なんで最近のジャンプカテは金カムに半分乗っ取られてるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:20

    数週間で元に戻るって言ってたおじさんはどこに行ったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:49

    良いんですか?
    ドラゴンボールスレ立てても

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:01

    いい加減ヤンジャンカテを作るべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:07

    お姉様方が居座ったからなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:38

    >>3

    いいんですか?

    タフがヤンジャンカテに入り込んでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:02

    クークククそうだあのカテは終わったのだ
    オススメの大半が閲覧注意ゴールデンカムイスレになってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:43

    やっぱりノリで見る分には笑えるけど乱立してパート化するとうげっってなるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:09

    ぶっちゃけカテゴリー作ってもチャンピオンカテみたいに先細りするだけだと考えられる
    刃牙はタフカテで語られているしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:32

    もしかして現行の鬼滅とかヒロアカよりもスレの数多いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:57

    ジャンプの人気漫画って大体個別カテがあるからジャンプカテで語れることが少ないんだよね 悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:02

    >>9

    先細りしてほしいから隔離するんだろうがっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:41

    特に嫌悪感はないつもりだったけどあの界隈の人達のアレさを見せつけられると流石にアレっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:09

    ふ…踏み込めない
    最近のスレならなんとなく混じれるんやがあまりにも長期すぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:11

    金カム分からないから月曜日以外はあそこの話題に付いていけないんだよね
    はーっ 夜桜さんとか語りたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:32

    >>5

    プ・レボはヤン・ジャンじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:12

    >>14

    いいんですか?ピエロまみれにしても

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:17

    金カムスレのオーラは”お腐れ”を表すドブ色
    それも限りなく沼の色に近いでやんす

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:08

    金カム
    カテを作るべきと認めるネ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:27

    >>20

    ピエロまみれだった頃のほうがまだ面白かったんだよね

    ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:50

    >>23

    いいんですか?

    ナルトスカテみたいになっても

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:51

    >>12

    待てよダークギャザリングとかチェンソーマン、スレイヴあたりもジャンプカテなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:26

    なんでってワンピとか呪術とかが独自カテ滑りした隙をついてウイルスのスピードで金カムが湧いてきたんやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:07

    ほらっ見てください9割吸死に乗っ取られたチャンピオンカテを

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:25

    >>25

    まだ試してはいませんがね

    鬼滅の過疎を越えた過疎っぷりを見ればどんな状況もあれよりはましと思えるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:28

    金カムは大好きだけど金カムスレはキライなんだよね
    品が無いし頭悪そうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:33

    4割くらいキンカムっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:44

    >>25

    カテゴリはNG設定出来るからハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:49

    金カムを語りたいと思う反面……
    望んでもいない腐ったカプ厨と関わりたくないという衝動に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:49

    ワンピあたりはカプやら腐がいてもそれなりに正常に動いてるので完全に母数とか比率の問題だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:03

    ヤンジャンカテを作ったらタフはタフカテでやれで終わりだしかぐや様は終わり近いのに空気を越えた空気だしますます金カム乱立が加速すると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:24

    >>36

    カテミュートすれば隔離完了でハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:49

    >>36

    待てよ 金カムはそもそも"終わったん"だぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:00

    >>11

    ほらっ見てくださいこの過疎っぷりを

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:44

    ジャンプの主力が軒並みカテ滑りしたから同じように金カムカテを作るしかないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:49

    >>36

    カテミュート出来るように隔離しろって言ってるんですよ本山先生

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:47

    >>39

    ………………悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:15

    ぶっちゃけ今の鬼滅はジャンプカテに戻しても金カムに勝てなさそうなんだ
    パートスレが長すぎるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:25

    メスブタがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて大好きになった原作が実写化でグチャグチャに崩壊されるんだ
    これはもうセック•ス以上の快楽だッ

    お気持ちスレも乱立するしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:07

    そういえば今チャンピオンカテってどうなってんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:45

    >>46

    基本吸死にバキスレがチラホラであと魔入りましたくらいっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:53

    >>47

    半分近くパートスレで爆笑してるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:16

    >>33

    腐った人たち以外のゴールデンカムイ読者は同じ理由で離れていったと考えられる

    自分も学級会がひどかった時期に見なくなってそのままだしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:43

    チェンソーマンすら残りカスみたいなスレ数しかないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:29

    金カムは無料公開~最終回で勢いが増したがいったん落ち着いて、最終巻発売でまた盛り上がったんだァ
    諸行無常だから一喜一憂しないでもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:51

    >>52

    あの乱立はいつ収まるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:10

    >>53

    おそらくしばらくすれば内部崩壊を起こすと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:50

    そろそろジャンプ系列はワンピ以外ジャンプカテに併合してしまってもいいんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:53

    >>52

    彼らアニメ4期始まったらまたスレ立てするって言ってるんですよ 早く隔離してもらおうかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:24

    もしかして多勢に無勢だで攻めれば乱立を止められるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:08

    >>55

    待てよ

    呪術民が入ってくるのも悩みもんなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:18

    見辛いがこれがジャンプカテのリアルだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:48

    >>55

    待てよワールドトリガーはそれなりに人がいるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:11

    >>59

    ど、独自設定ってなんなのん…………?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:28

    >>58

    急げ 乗り遅れるな シコスレ・ラッシュだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:15

    >>62

    結局金カムと同じじゃねえかえーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:35

    >>61

    なにって

    主人公TS以上の蛆虫やん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:12

    >>59

    なにめだかシコスレ見てんだよあーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:36

    あにまんは全体的にメ腐ブタが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:45

    不思議やな…一時期シコスレまみれやったカードゲームカテは割と正常になってるのはなんでやや

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:05

    異常腐嫌悪者ばっかやんけ
    巣に篭ってる腐共と愚痴吐いてるマネモブ、どっちも共倒れしとけや

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:32

    (キン肉マンのスレ結構伸びるから) なんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:36

    >>59

    めだシコしてる人間が腐に文句言う資格はないですよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:37:51

    >>68

    実質遊戯王カテと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:34

    >>72

    待てよMD実装される前までは確かデュエマが圧倒的人気だったんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:43

    ワシたまに恐怖するんや…金カム見てる男はワシだけなんやないかと

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:26

    プ・レボカテを作るべきだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:34

    >>72

    デュエマの本スレはタフカテにあるんだ

    謎が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:52

    >>75

    タフスレ

    肉スレ

    ムツゴロウスレ

    ひろゆきスレ

    グラビアスレ

    肉とムツゴロウさん以外クソだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:35

    >>77

    おいおい謎レシピスレがあるでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:42

    教えてくれ
    金カムはあんなにシコスレが乱立するほどホモホモしい漫画なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:30

    >>79

    もしかしてホモホモしてるからシコスレとか腐スレが立つと思ってるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:25

    >>69

    こんな閲覧注意スレばっか立ててたら異常嫌悪者じゃなくたってウンザリするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:38

    尾形はまあわかるとしてなめるな月島ァッ軍曹の人気はなんなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:56
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:11

    また一つカテが死んだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:14

    私は憂いていますジャンプカテの将来を
    閲覧注意だらけになったカテの未来を

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:26

    不思議やな…結構女がいそうなのにヒプマイはそこまで語られないのはなんでや
    タフカテに立ってたの含めてもそんなに数なさそうなんスけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:58
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:53

    >>87

    怒らないでくださいね

    タフカテは性癖語りとかしてても閲覧注意つけてないだけじゃないですか

    待てよキャラシコがほとんどないってことなんだぜ

    しかし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:35

    >>88

    タフカテと比較しなくても異常だって言ってるんですよ本山先生

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:27

    オーバーロードが結構増えてる小説カテもあるし時期の問題だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:04:17

    不思議やな
    腐女子がはしゃいでるところを見るとゾワゾワする
    同じ穴のムジナのキモいオタクなのに嫌悪感を抱いてしまうのはなんでや

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:12:06

    でもねオレ金カムが女性向けじゃないのに女性に受けてる!みたいな論調見てビックリしたんだよね
    あきらかに女性にウケるタイプの漫画でしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:20:47

    >>36

    100カノとバス江語ればええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:38:17

    俺はジェンダーレスだぜ
    NLもBLもGLも平等に嗜んでやるのよ
    と思いながら閲覧注意スレを開いて1分後にそっ閉じしたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:51:48

    規約ではR-18投稿が禁止されてるのに閲覧注意入れればセーフみたいな風潮はどうかと思うっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:03:26

    >>93

    ふうん スナックスミ江を語れということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:11:22

    タフカテも語録スレと猿漫画スレで分けてほしいのね
    使いづらすぎるんだ
    良いんですか?タフ以外の猿漫画を適切なカテゴリーで立てても

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:23:42

    >>95

    (その理屈だとオメコオメコオメコオメコ言ってるマネモブもアウトだから)そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:25:39

    ぶっちゃけオメコとメスブタの話ばかりしてるタフカテも大概栗の花の匂いのスレばかりだから人のこと言えないのね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:26:27

    >>95

    待てよ直接的な描写がないならマイ・ペンライ!って言われてるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:38:07

    ふうん オメコとメスブタに発情しながら同時に愚弄もするタフカテの方が一段下ということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:51

    >>69

    逆に腐さんは普通に語るスレが極端に少なく

    8割女キャラのエロスレと男女のカプ厨だらけになったらどう思う?

    うぜーって感じるでしょ

    あなた達は人の立場になって考えてみることが出来ないんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:20:55

    >>102

    語りたい内容でスレ立てしたらええやん…

    (わざわざ乗り込んでこないなら)何でも良いですよ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:11

    >>1

    どこって猿空間やん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:14

    >>103

    閲覧注意と腐スレだらけになると住人が逃げていってしまうのが嫌なんですよ

    ワンピはまだバランスとれてるから共存できてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています