ワンピース1056話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:34

    ウッヒョー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:51

    建て乙
    スレ画変えたんすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:52

    たておつ!
    スレ画がかわってる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:59

    今回ずいぶん遅かったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:10

    ベガパンクそろそろ出てこないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:25

    >>5

    これからは11時台らしい

    一応告知はされてたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:28

    スレ画変わったな。
    ここ数日はスレの流れがすごいから埋もれないようにしなければ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:39

    乙乙楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:10

    あと2週間くらいでワノ国も完結かなぁ
    いよいよヤマト論争も決着かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:57

    一味の懸賞金出んかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:06

    来週ってジャンプ休み?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:27

    宴も終わってポーネグリフ見つけて緑牛も去った
    あとはヤマトの今後さえ決まれば出航できちゃうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:13

    >>11

    言うてもルフィ起きたし、宴したし、緑牛逃げたし、ワノクニの今後の方針(自分たちで守る)掲げたし、重要情報の開示は終わってるから既にやるべきことは終わってるからそろそろノルノラナイ戦争もシャンクスが終わらせてくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:11

    >>15

    えびす町の人たちを治すことは出来ないのかな…

    笑顔のまま一生を過ごすなんてつらすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:52

    >>14

    そうなん?

    何かここでまたヤマト乗る乗らないの結論引き伸ばされそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:22

    流石に雷ぞうとしのぶは生きてるよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:28

    今週のスモーカーはどうなる!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:32

    >>19

    生きてそう

    しのぶさんはちょうどいい塩梅に痩せてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:03

    >>18

    お盆休みらしいけど、2週間は辛い...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:38

    >>19

    チョイ見せでは治療中だったから

    これで痩せてモテモテ忍者と美人忍者になったら笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:00

    >>20

    今週のスモーカーネタバレ

    映画出ようとしたらウタちゃんに「タバコ臭いから出演やめなよ」と言われてしまって

    たしぎとヒナと消臭にいい香水オススメされてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:00

    あと約30分…
    スレ画変わったから少し苦労したぜ探すの!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:50

    15分前だー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:05

    映画余韻がまだ消えない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:02

    映画見た後にアニメのワンピースを見ると別物のワンピース見てるみたいな不思議な感覚だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:13

    コミックスに映画にアニメに本誌…
    最近ワンピース尽くしだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:25

    ⚠️⚠️映画のネタバレ、匂わせは厳禁です⚠️⚠️

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:17

    萎びた雷ぞうとしのぶほんと心配…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:45

    出港して次に行くところがどこなのかまだ一切分からないんだよな、しばらくはワノ国で療養かもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:51

    先週は感想スレ1開いたまま読んで更新したらもう埋まってて草生えた
    今週も流れ早そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:59

    映画の情報ダベリ更新が来週なので
    来週の待機感想と同時解禁…と思ったけど
    来週ジャンプねぇわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:31

    3連続漫画はどっかに再録されるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:04

    予想
    緑牛戦を見たルフィがモモの助に「おめェ凄かったな〜」って言ってモモの助達が驚くシーンがありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:00

    >>35

    REDとかBLUEとかのキャラ総集編に乗りそう…と思ったけど

    最後に出たの魚人島編のDEEPBLUEなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:51

    あと2分

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:00

    「ネタバレ解禁だ!!」

    「こっからは自由にネタバレ感想も発言してね!!!」

    (`・ω・´)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:14

    バギー!?!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:15

    バギー!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:23

    見るー

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:34

    バギー?????

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:40

    ログポース君!ログポース君じゃないか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:42

    ミホークお前何がしたいの…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:47

    バギ二郎!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:49

    バギーお前マジで何やった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:52

    クロスギルド
    カリスマと組織力のバギー
    ご意見番と参謀のクロコダイル
    四皇クラスの武力のミホーク
    四皇のギャグ枠かと思ってたがバランス取れた完璧な布陣すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:56

    ルフィ「あいつはバカだぞ?」
    インペルダウンでのここといい、バギーに対しては妙に冷たいの草

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:57

    ロー、お前分かれるのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:03

    映画も意識したのか、扉絵のカタクリとオーブンかっこいい

    シーザーが助けに来るのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:04

    サー!!?!????

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:09

    これ実質4皇なのミホークでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:22

    きたきた!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:24

    ミホークは予想してたけどクロコは予想外だわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:30

    ギャルディーノは胃痛の日々になりそうだw

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:38

    ミホークとゾロの本編での決着はないと思ってたけどバギーと組んでるならありそうだな…てかクロコダイルもいんのかよ!?!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:40

    錦さんwwww
    カイドウに集中してたからねしょうがないね(フォロー)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:40

    ミホーク滅茶苦茶久しぶりじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:42

    まって
    クロコダイル
    まって
    おめえいつまでまたせ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:42

    >>48

    意外と真面目に四皇してた...

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:43

    ミスター3とクロコダイルがまた同僚になってるの草生える

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:51

    キャロット、王になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:53

    クロコダイル‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:58

    元上司から逃げられたと思ったんだガネ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:00

    >>50

    何だかんだ一緒にいるもんだと思ってたから割とショック.....

    自分がワンピ読み始めたのパンクハザード辺りからだっていうのもあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:08

    キッドお前…ポーネグリフ知ってたのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:09

    ロー…お前、一味抜けるのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:09

    モモと錦えもんに別れ言わなかったのは俺達もう仲間だろ的な感じなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:12

    >>49

    麦わら傷つけられたしシャンクス馬鹿にされたからっていうのは有るだろうけど

    普通に死を覚悟させられた相手でもあるし・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:15

    もはやバキーって海賊というか経営者では?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:19

    バギーが海兵に懸賞金wこれは世界政府に滅茶苦茶喧嘩売ってますわw嫌がらせにも程があるwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:21

    あくどい手を使って手に入れた新聞でドフラミンゴ、
    読者みたいに驚いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:23

    これ、誰が主導して立ち上げたかって考えるとクロコだよな...
    バギーが弱い割にカリスマあることを知ってるし、神輿として丁度いいと踏んだのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:25

    もしかして将星の中に寝返った奴がいる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:26

    しのぶが、いやしのぶちゃんが…帰ってきたぞおおおおおおおお

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:27

    >>63

    キャロットを王にする!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:36

    バギー登場+活躍と共に誕生日迎える男

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:40

    >>58

    何かフォーゼの校長思い出したわwww

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:47

    火ノ傷の男ってなんだ…?
    まさか一繋ぎの大秘宝RTAしてるルフィが知らない情報があったとは

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:00

    で、ヤマトこれどうなるんです???

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:00

    キッドにさっそく四皇マウントとるルフィさんに草を隠せない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:12

    キッド、海賊王争い一足先やってたんだな
    てか火の傷?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:13

    >>80

    パッと思いつくのは青キジかな

    オハラ関係で何かあるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:22

    ルフィがクロコダイルのことワニって呼んでなかったっけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:24

    ミホークでも切れないバギーがまとめ役にいるのは納得だな!というか一番ネームバリューがあるから外から見たら当然バギーがトップ扱いになる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:28

    文字通り受け取ると将星が赤石の写しをキッドに流そうとしたことになるよな
    とんでもねぇ裏切りで草生える

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:29

    ヤマト結局入るのか入らないのかどっちなんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:30

    バギーの成り上がりやばいなこれから元七武海たちクロスギルドに集結するんじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:32

    良かったねログポースくん出番が来たね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:38

    >>80

    ロビンちゃんも知らないって事はポーネグリフには書いてない情報なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:38

    まぁインペルダウンで組んだ事もあるバギーとクロコダイルならある程度の信頼関係を築けるのは納得できる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:39

    バギーどうやってクロコダイル引き入れたんだろ
    Mr.3のコネクト使って勧誘?
    同時脱獄のよしみで?
    それともクロコダイルの方からアプローチかけた?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:43

    この二人が組むとはな…
    ちょっと感慨深い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:43

    モージ…お前今このメンツでもナンバー2なのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:46

    また変な画像が…管理人なんとかしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:47

    海軍に逆懸賞金ってやだなぁ
    これ助けようと思った一般人にも狙われる心配しなきゃいけなくなるのか海軍は

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:48

    >>51

    意外と元気そうで驚いた

    まだWCIから一か月ちょいくらいしか経ってないよね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:56

    考えてみればクロコダイルとバギーはインペルダウンで共闘してるしバギーの扇動力とかも見てるからそこまでおかしい選択ではないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:56

    ヤマト加入問題焦らすなマジで
    結局どっちなんだ

  • 102スレ主の注意喚起22/08/08(月) 00:04:01

    また変なの湧いてるので一応閲覧注意

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:04

    ルフィは普通に次の島に冒険か
    最後の島じゃないっぽいしこれは巨人海賊の島エルバフ行きの可能性も高くなってきたな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:05

    バギーの実力知ってるミホークとクロコダイルが傘下にならざる得ないのと他の七武海の安否がわからない
    これもしかしてバギー以外の七武海新兵器に敗退したんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:13

    >>72

    頭角現した時点で通信乗っ取って世界中の前で海軍を煽り倒した男だからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:15

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:28

    コブラが死んでビビが行方不明で国をメチャクチャにしたクロコダイルが復権ってアラバスタマジで踏んだり蹴ったりだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:30

    >>101

    ほんそれ

    8月中に決まるとしても時間かかり過ぎだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:33

    バギーマジかお前
    これは皇帝にふさわしい男

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:43

    これいよいよドレーク立場なくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:47

    サー、ギルドにはダズも一緒にいるんですよね!?
    元気にしてますよね!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:47

    >>80

    サボの目の傷のことかと思ってた

    メラメラの能力者だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:48

    クロコダイルは条件次第な所あるからまぁ納得出来るけどミホークが何故手を貸してるのか
    ゾロと同じリアクションになった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:48

    リハク「休止期間中にネタで元七武海同盟っつってたら当たったわ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:49

    >>108

    次は再来週だからなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:51

    >>80

    でもロビンを抱えてるルフィ達としてはあまり気にしなくてもいいとこかもしれない

    ロジャーも文字読めるおでんが居おかげでストレートにポーネグリフから航路を読み取れたわけだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:52

    >>96

    モージは副船長だけど№2は参謀長カバジであることを教える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:57

    うわあああああ
    マジかよキャプテンバギー!
    あんたやっぱすげえ男だ!

    頂上戦争で顔はあわせてるもんな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:02

    関係ないけど、
    28のモモのお嫁さんと後継ぎも考えなきゃいけないかワノ国

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:04

    ワニと鷹の目的はなんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:12

    >>110

    ドレークの正体に目星付けてる口の軽い奴いましたねそういえば...

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:12

    >>68

    だから同盟組んだだけで一味には入ってねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:14

    火の傷…
    …あいつかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:15

    バギーのカリスマと兵力、クロコダイルの計画立案力、ミホークの武力
    自身の戦闘力が不安視されるバギーが謀反を起こされる可能性が一気に減った

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:16

    安定の錦さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:16

    クロコダイル隙あらば首取ろうとしてきそうだけど大丈夫だろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:18

    組織の名前的にもクロコダイルとミホークは部下というより同盟みたいな感じなのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:19

    >>89

    ノル派俺、今週最後でスゲェ乗らなさそうだと感じた

    フネニノルってのは以前より決めてたことだから、今週何か改めて決めたことになるし…

    まぁこれがおでんリスペクトの溺れながら乗船(能力者のくせに)をすることに決めたとかの可能性もあるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:32

    >>80

    火の傷ってのが気になる、ただの火傷とは違うのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:35

    みんなで話してるのやっぱりいいな
    これルフィだけ座布団じゃないやつ用意されてる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:41

    バキーの意外な才能にびっくり
    その交渉力あるな海賊やめてどっかの社長やればいいんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:45

    神輿は軽いほうがいいということか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:47

    ワニは古代兵器に興味ある
    バギーは古代兵器の答え大体知ってるけど財宝にしか興味ない
    ミホークは適当に遊びたい

    よっしゃ利害の一致や!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:48

    >>118

    海兵に賞金掛けるとか随分愚行に出たな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:53

    火の傷…青キジぐらいしか心当たりはないな…新キャラかねえ?大穴でギャバン

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:53

    お玉は一応、麦わらの一味に予約加入って感じでいいんかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:57

    雷ぞうお前こんなになってもモテたいか…凄いなお前…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:04

    麦わらの仲間になりそうな候補に挙がってるお玉とキャロットが参戦レースから脱落かぁ
    緑牛が出たあたりから着々とヤマトが船に乗るお膳立てをしてるみたいな感じがするね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:06

    ミホークはどういう思惑だ…?
    雑魚の相手するの面倒になってきたし赤髪の知り合いに厄介になるか〜くらいの軽さでも驚かんが

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:08

    ハンコックが無事なのかめっちゃ心配になってきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:10

    犯罪者に懸賞金かけられる警察はよくある話だけど、
    大変ながらちょっとワクワクする

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:11

    クロコが来てミスター3が心労で倒れそうなんだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:13

    話題になってないって事はハンコックは…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:17

    ヤマトどうなるんだよ
    俺のお盆休みせめてわかった状態で迎えたかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:23

    >>132

    派遣業の社長として戦争産業牛耳ってたし商才はある

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:23

    十数年ぶりに推しのご尊顔がまともに写った!!!!😭😭😭😭😭
    ありがとうありがとうありがとう
    それしか言う言葉が見つからない
    本当にありがとう尾田っち……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:28

    キッド海賊王になるためにロードポーネグリフが必要って知ってたんだな
    てか火の傷って何

    あとローさん一時共闘したとはいえ敵にロードポーネグリフの写し渡すのちょっと甘くないです?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:31

    >>103

    尾田先生はバイキング大好きだからワノ国と同じく昔からエルバフ編の構想を立てていそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:32

    >>107

    復権たって所詮海賊ですし収まるところに収まったっていうか…牢獄入っとけってのはまぁその通りだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:32

    逆懸賞金とか面白いこと考えるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:33

    >>86

    モリア相手もそうだけどルフィは強いとか外道とか本気で相対しなきゃと認識した敵には渾名じゃなくてちゃんと名前で呼ぶ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:44

    >>118

    このページ見た瞬間本気で今年一番驚いたかもしれない

    実際になっていたかどうかは別としてエネル顔になる人間の心理が完璧に理解できた

    あの瞬間ワンピース世界の住民だったら間違いなくエネル顔になっていた

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:46

    七武海の権力使って稼いだ金で海兵に懸賞金かけるのマジで面白い
    世界政府マジで愚かすぎるw

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:46

    >>119

    お玉はわしと結婚するんじゃろ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:49

    トラ男お前絶妙にタンクトップ似合わねえな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:50

    カリブーが言うあの人ってのは結局誰なんだ
    黒髭か赤髪の二択だと思ってたんだけどもしかして違うのか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:51

    >>131

    座り方がそれぞれらしくて良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:53

    火のキズ…ヒグマは緋熊じゃなくて火熊だった!?近海の主から生存してたの確定

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:53

    >>147

    クロコダイルのファンかな?おめでとう!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:58

    ペドロ生きてたら次期王だったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:02

    >>138

    103巻のSBS見るとお前…とはなるが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:03

    三つ目族か、歴史の彼方に消えた種族かな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:19

    今後海兵の強さも懸賞金額で表せられるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:24

    バトルパートが終わったら痩せる
    さすが尾田っちは徳弘正也先生の弟子なだけある

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:27

    >>132

    やってたが?(バギーズデリバリー)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:29

    >>144

    やめろめろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:32

    >>120

    ワニ「(馬鹿で弱いけど声はでかいから神輿として利用したろ)」

    鷹の目「(暴れられればなんでもいいや)」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:35

    頂上戦争でも鷹の目呼びだったけど、ルフィが相手を異名で呼ぶのって結構珍しくない?
    大抵はトラ男とかケムリンみたいなあだ名だったり、○○のおっさん呼びが多いし

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:36

    >>163

    アテが「なさすぎる」だからそうかもしれない…足取りさえも掴めないってことかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:40

    そういえばカイドウ倒したからルフィとローの同盟解散なのか…寂しくなるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:42

    >>163

    元ロジャークルーの誰かだったり?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:45

    赤犬殺したら4,50億とかか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:47

    キッドにも写し渡すローの根の善良さよ
    にしても火ノ傷男?のところでロー、なんか知ってる?
    元患者?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:53

    >>162

    まじでせつなくて、

    耳たぶ和尚にちょっと同情した

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:54

    >>164

    所属してる部隊によっても賞金額変わりそうだからどうだろうね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:55

    クロスギルドってバギーが社長ってことでいいのかな?
    明言されてなかったけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:55

    ギャバンかシャンクスかなー?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:01

    海軍が逆に懸賞金かけられるとか世紀末すぎる…
    いや世紀末なのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:08

    なんだよキッドちゃんとシャンクス狙ったりマムんとこ仕掛けた意味あったじゃんかよぉお前ェ
    ていうか盗ませたって将星…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:16

    >>131

    ウソップは…?って思ったら右端にいたわ何してんだウソップ眠いの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:17

    このパターンは乗らないと見せかけて乗ると見せかけて…もうわけわからん!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:17

    海軍これから賞金稼ぎとかも相手しないといけないとかマジで大変だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:20

    >>177

    対外的には盟主はバギーとそうなってる


    内情は不明

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:27

    流石にもうカイドウ倒したから同盟は解散か
    でもどっかで共闘するだろうけど
    同盟やめても友人やめられるわけじゃないし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:28

    ミホークが居るの、単独でもやってけるけどとりあえず何か組織に所属してたほうが面倒が減って楽って感じなんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:31

    てかバギー発想がすげーな
    財力かなりあるんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:42

    >>165

    それだとまた太るぞ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:43

    表紙連載が地味に地獄みたいな絵面になっとる…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:43

    白しげも名前挙げられてないから単独行動or捕まったってことでいいんかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:49

    >>177

    三頭政治じゃね?クロタカバギの経営

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:55

    キッドはロードポーネグリフのことどこで知ったんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:56

    >>74

    インペルダウンで会ってるしな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:58

    >>177

    資金源はまじでかねめちゃくちゃため込んでるであろうバギーだろうね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:59

    ヤマト何か乗らない気がしてきた

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:10

    >>169

    これは初対面から「ゾロがそう呼んでるから」説を推してる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:12

    読んできたー!
    しのぶさんホントにデトックスじゃん!
    ねぇ緑牛美容、美容外科やりなよ

    クロコダイル再登場秒読み!?
    名前に久々に"サー"ついたのけどやっぱり大事なのか苗字なのか
    結局会社でちょっと笑ったw
    鷹の目は何で居るのか次第かな
    個人的には裏でずっと繋がってて欲しいと思ってたけどキツイかなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:21

    >>195

    乗る乗るって言われてるからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:36

    この引きで二週間休みは苦しいよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:52

    逆に海兵に懸賞金掛けるってのは思い付かなかったわ、その上ミホークとクロコダイルと一緒とか海軍からした今日緯度的に四皇に入らん方がおかしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています