どこにでもいる平凡な女の子です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:10

    あはは‥‥‥通してくださいませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:58

    平凡な女の子は銀行強盗に加担しないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:12

    ヒフミさんは我らの光であり───

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:38

    平凡な女の子は備品の戦車を強奪して校舎を破壊しないと思うんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:41

    しかもちゃっかり自分の戦車として扱ってる
    これは(キヴォトス基準)平凡な女の子ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:10

    >>5

    私用で使ってるだけで学校だかクラスだかの備品として認識してるぞ(モモトーク参照)

    それはそれとして頭一般キヴォトス人なのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:05

    タイトル回収までした子が普通なわけあるかい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:18

    >>3

    ハグ魔のヒフミに抱きつかれたこともないほど距離を取られてる人がなんか言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:01

    ヒフミさんは毎朝七時に起床するベッドを整え、歯磨きをして詩集を十分間朗読した後トリニティ学園へ向かい真剣に勉強に勤しむ。それと同時に積極的に歳の近い生徒たちのメンタルケアや勉強の手伝いもする。そして全ての生徒と先生への心を込めた挨拶も忘れない。昼は必ず一時間昼寝をし、起きた後は決まってモモジュースを一杯飲む。こっそりお菓子やプレゼントをくれようとする生徒がいても丁寧に断る、一方で見知らぬ怪しげな者に出会うと巨大ペロロ様デコイの後ろに身を隠し避けるように俯いて歩く。午後は授業または補習授業部の活動が終わったら教室を隅々まで掃除してから電気を消す。夜は部屋に閉じこもって本を読む。読書に疲れたらわた…ナギサの手伝いをするが少し褒められると照れてしまう。就寝は夜十時前である。たまに補習授業部のメンバーや先生と一緒にいることもある。どうか忘れないでほしい。ヒフミさんは我らの光であり──(第四資料より抜粋)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:47

    >>9

    公式怪文書やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:39

    先生とドクターってもしかしてまあまあ層被ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:03

    >>11

    指揮官や司令官も兼業してる人もちらほら

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:38

    ついでにガーディアンも兼任してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:31

    なんか外国製スマホゲームをやってる人って
    他の外国製スマホゲームもやってるイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:45

    一週間前から先生始めたドクターだけど色んな所でヒフミのスズラン構文が目に入って困惑してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:52

    割と言われてるけど感性自体は普通よりではあるんだよね
    なんか行動に出力したらアウトローになるナチュラルボーンアウトロー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:41

    ペペロ様第1主義ってだけでそれ以外は普通なんだよな
    ペペロ様に人殺せって言われたら悩んで殺しそうではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:16

    善良ではあるんだけど、自らの良心に反するくらいならルールも常識もしがらみも切り捨てられる我の強さがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:06

    モモフレ以外でも海といえば戦車とかたまにおかしいとこがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:19

    モモフレはまだ賛同者いるし映画化されているからマイナー趣味程度の認識で済むけど海戦車はキヴォトスでも異常っぽいからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:58:19

    戦車パクる為にアズサとクルセイダーちゃん使って正義実現委員会蹴散らし校舎も破壊したのにそれをこっそり借りたと説明する胆力

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:03:23

    その後もはや普段使いしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:08:04

    確かクルセイダーちゃん補習授業部の備品になったんじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:18:42

    事実だよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:31:50

    >>3

    毎回肝心な時に寝てるせいで未だに覆面水着団とファウストの真実知らないの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:50

    秩序 善みたいな雰囲気出してるけど明らかに混沌 善なタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:49

    >>3

    あはは… えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:26

    この子的にペロロジラのことはどう思ってるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:24

    この時もナチュラルボーンアウトロー呼びされてた辺り共通認識なの笑う

    ごく普通の一般生徒です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:18

    だってなんか知らないけどブラックマーケットの暗部に詳しいし…ペロロ様のステージあるからってテストすっぽかすのはアウトローが過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:41

    何事も無ければ平凡な女の子だよ。
    銀行強盗の計画やら陰謀に巻き込まれたから
    モモフレンズ関連でしか発揮されなかった我の強さが
    露出してナチュラルボーンアウトローになってるだけで…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:02

    ・その行いが悪と分かっていても自分の目的のためなら実行する事が出来る
    ・熱心なファンがたくさんいる
    ・タイトル回収をしている
    ・日常生活では異常性が出てこない
    もしかしてヒフミはエレンイェーガーなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:50

    むしろアレはキヴォトスの普通がヤバいからこそ、普通であるヒフミもヤバくなるというだけで・・
    一般世界のソシャゲだったらそれこそ普通のペロロ様好き女子だったろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:13

    >>17

    流石にしないと思うよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:55

    >>33

    でもよぉ、公式的にはトリニティの普通の生徒像はスイーツの為にちょっと冒険したり列に割り込む奴相手に銃を持ち出したりキヴォトス基準だと本当に日常レベルの事しかしないスイーツ部だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:10

    メンタルと行動力がマジでキチ○イじみてる
    「私はヒフミたちと違って普通じゃないんだよ。だから同じ世界で暮らせないんだよ」に対して「私も銀行強盗団のリーダーだから普通じゃないですけど?」って返せるのは強すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:29

    >>14

    その辺の日本進出してくる海外メーカーって往年の和製名作ギャルゲで育ってるようだから、おっさんには刺さりやすい傾向にあるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:33

    アロナチャンネル特別編でもシャーレに戦車で来て、制服だと地味だからって着ぐるみ→水着(12月です)をやった子が普通は無理があるよ…見ろよアル社長がドン引きしてるじゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:09

    どうしてティーパーティにコネがあるのか明らかにして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:14

    ヒフミが本当にキヴォトス基準で普通扱いだったらキヴォトスは今より三割増しで荒れてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:33:56

    一般トリニティはもっと弱いしやる事陰湿だしな。ヒフミみたいにアウトローの極みじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:44:40

    >>38

    事前に水着とケーキ持参して遅くなっても大丈夫なように足も自前で用意してるって聖夜に性夜する気満々だったよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:18

    >>16

    巻き込まれるまでは受け身で被害者気質だけど、いったん巻き込まれたらそのまま楽しむ方向にシフトするタイプだからな…なんなら無自覚に主導権乗っ取るまであるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:54:37

    タイトル回収とかしてる辺り実質的なブルアカのメインヒロインポジにいるよなヒフミさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:52

    >>44

    トリニティっていう一番デカい学校の主役だしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:35
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:22

    >>44

    個人的にメインヒロインというよりは生徒側の主人公ってイメージ

    各章のメインヒロインって言われるとなんとなくシロコ・アリス・アズサ・ミヤコとかあの辺の面子のイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:33

    3Dモデル4種、専用BGM、タイトル回収と運営にナギサ様がいるレベルのヒフミさん推し

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:51

    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑
    ヒッ↓フッ→ミッ↓
    ヒッ↓フッ→ミッ↑
    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑
    ヒッ↑フッ→ミッ↑ 
    ダ↓イ→スッ↑キッ↑

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:28

    エデン1章クリアまでしたけどエデン編の主人公だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:58

    >>46

    言われなくても目を離せねえよ怖くて…(セイアの予知夢)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:59

    銀行強盗・クルセイダー盗難・治安維持機関とガチバトル…うーん普通の女の子?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:46

    普通の女の子名乗るには犯した罪状と学校内での立場が異端すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています