【閲覧注意】ドルフィンウェーブシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:16

    完走していた様なので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:37

    バニー衣装って良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:01:42

    アマデアのデカパイ揉みしだきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:11

    >>4

    超わかる。早くアマデアの等身大おっぱいマウスパッドも出て欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:21

    グッズ関連で言えば抱き枕カバーも欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:53

    >>3

    これもだけど皆大きいばかりじゃないのが良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:44

    このハイレグ、横乳、下乳、谷間の欲張りセット好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:37

    >>5

    >>6

    どのキャラが来るかはともかくハフバで何かしら続報は来そうだなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:34

    ヴィーナさんのエロフィギュアの続報来て欲しいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:04:02

    ハーフアニバーサリーはどんな(下半身)性能の衣装が来るかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:43:12

    >>10

    入華ちゃんとみちる先輩のフィギュアも気になる(特にキャストオフ可能なのかって面で)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:12:05

    ドルフィン総選挙……
    これはもうそういうイベントですよね
    セレナに負けたくないとどスケベボディを全面に押し出して接待しながら票を集めようとするヘリーさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:07

    >>13

    これで最もオカズにされたドルフィンが分かるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:01
    Softgaragewww.softgarage.co.jp

    等身大おっぱいマウスパッドの第2弾は氷織さんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:11

    >>15

    露出が少ないから普段使いできるな、ヨシ!



    それはそうと、生地越しにおっぱいの形が薄っすら分かるのエロいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:12

    >>16

    ナニがとは言わないけど、色的にぶっかけたら映えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:26

    入華っぱいの次が氷織っぱいって事はとりあえず各チームの大きい組から1人ずつ出してく感じなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:56

    >>18

    仮にそうだとすると、公式サイトのチーム順通りなら日向→NereÏdes→浦見→FMワダツミ→ISRWになるから日向以降が(そこまで以上の)爆乳祭になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:02

    おっぱいマウスパッドの感度が本人とリンクしていて寝ている時も揉まれてるように感じる氷織ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:24

    >>20

    マウスパッドの購入者全員のとリンクしてるせいで常に多数の手でおっぱいを揉みしだかれてる感覚で発情し続けてる氷織さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:41

    ハフバ前におっぱいマウスパッドを出してきたって事はハフバの商品情報は更に凄いんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:43:38

    >>16

    胸の部分の色が一色だから大きさが分かりづらいけど、実物みたら「うぉ、でっか…」ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:50:49

    ドルフィン達には毎朝自分の所属企業の全従業員の朝勃ち処理をしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:15

    >>16

    揉むのも良いけど、形状的に撫で回したり顔を埋めたりするのも良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:28:55

    ククク、紫苑に栄冠をとらせてあられもない格好で表彰台に立たせてやるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:54:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:05

    スタイルとか抜きで好きなキャラに投票するか、エロい衣装が見たいキャラに投票するか悩むな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:14

    >>29

    エロい衣装が見たいキャラにしたらアマデアとヴィーナ不可避

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:26

    ヴィーナさんと詩絵さんのWおっぱいに顔を埋めて甘えたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:35:08

    ワダツミって海が近いどころか周囲を海に囲まれてるから風もかなり強いと思うんだよね

    というわけで海風のイタズラで引き起こされた学生組のパンチラが見たいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:38:59

    りーこのパンツは紫のイメージが強い
    多分私服と今ログボ背景になってる透けブラメモリーのせい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:58

    スカートの下に短パンとかスパッツ履くとか絶対ないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:28:30

    >>34

    颯ちゃんはいつでも走れる様にスパッツとか履いてそうな気がする。でも、パンツの上からスパッツを履くと走りづらいとかの理由でノーパンの上から直接スパッツ履いてニッチな方面で更にエッチになってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:09:44

    入華ちゃんは妹ちゃんに選んでもらった可愛いパンツを履いてる日と自分で選んだ独特なセンスのパンツ(お尻の部分にデカデカとフェニ夫がプリントされてるとか)履いてる日がありそう

    みちる先輩は綿100%とかを普段使いしてるけど、Tバックやらを「これはクールね…!」って履いてる日もありそうだし、たまに履き忘れてノーパンの日もありそう

    颯ちゃんは基本的にはいつでも走れるように動きやすいスポーツショーツを履いてるけど、着替える時とかにエレンに見られて「もっとオシャレなのも履きなさいよ」みたいな感じで渡されたのを履いてる日もありそう

    りーこは紫やピンクのギャルっぽくて派手なの履いてそうだけど、アニメ系のを履いてる日もありそう

    紫苑はGalateaが出してるおしゃれなパンツとかを履いてそう

    でも、ジェットバトルで鍛えられてお尻が大きくなってるせいで全員共通してパンツがお尻に喰い込んで際どい事になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:23

    紫苑は質素な綿パン履いててもいいしヘリーさんからちゃんとブランドの物を身に付けなさいと押し付けられたオサレショーツを履いててもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:54

    ヴィーナさんって私服のドレスを着てるときはやっぱり下着つけてないんだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:46

    >>38

    ドレス以外の時でも下着着けてない事がありそうだし、それに気が付いて恐る恐る指摘したら「そういえば、今の時代は着けるのが普通だったのかしら?」って返されそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:23

    ハフバの生放送に紫苑役の人が来るってことは紫苑関連のグッズか新衣装を期待できるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:53

    >>39

    ヴィーナさんは下着を着けてなさそうなのはわかる

    けど僕は片側だけでも顔を覆えるぐらいのデカブラに思いっきり顔を埋めて深く息を吸いたいから下着を着けててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:28

    ブラ系のシチュならタグを見せてもらうのもいいよね
    公称プロフィールより10cmくらい大きい数字とグラビアでもめったに見ないようなアルファベットが並んでるのが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:37:41

    耳元でスリーサイズとカップ数囁いてほしい
    新しいASMRを作るなら是非ご検討ください

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:49:28

    >>43

    カップ数と大きさを言いながらズってもらうアレの親戚か…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:39

    >>44

    サイズ申告シチュいいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:17

    事情を知らない新人が用意した表向きの3サイズ通りのユニフォームで試合に出る羽目になるシチュとかもいいな
    上も下も悲鳴あげてる詩絵お姉ちゃん、腰回りが食い込んで擦れちゃうシュネー先生、今にも愛がこぼれそうなヴィーナさんにズリ穴から乳肉が漏れてるISRW

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:16

    毎日紫苑にバストサイズ申告してもらって日々成長している様を実感したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:00

    >>39

    >>41

    ヴィーナさんは普通に着け忘れてる時と着けてたけど誰かに求められて渡しちゃった時、まだ着けてる時の3パターンがあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:23

    コーチを甘えさせたがる詩絵さんに
    コーチが”男”だと理解らせたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:15

    >>47

    去年のブラを付けてもらって成長っぷりに感激してたところを

    「アンタがこんなことばっかさせるから!」って暴力的乳圧でズられたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:01

    紫苑のASMR出ないかなぁ
    あの声で囁かれてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:18

    >>49

    子供おちんちんしか知らない詩絵さんに大人ちんぽを見せ槍したいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:01:17

    >>51

    ハフバの放送でASMRに関する新情報がくるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:16:59

    日常では変わらずにお姉ちゃんしようとしてる詩絵だけどコーチの肉棒を見たらお姉ちゃんキャラもすっぽかして本来の甘えたがりの妹みたいに求めてくるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:45

    >>51

    >>53

    放送のゲストが紫苑役の人だし、可能性は十分ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:28

    明日の生放送楽しみだわ
    グッズ展開多いから絶対何かしらあるだろうしイルカヴィーナさんのフィギュアも気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:19

    >>56

    フィギュアに関しては今年の上旬発売って言われてたはずだから少なくとも着色されたヴィーナさんは見れそうだなと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:04

    新入生、新入社員としてワダツミに来ちゃったばっかりにドルフィン達じゃないとヌけなくなっちゃう子達も多いんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:56:15

    >>58

    実際、観光なんかでワダツミに1回でも訪れるだけで性癖がバッキバキに歪みそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:24:11

    颯ちゃんとランニングを終えた後シャワーを一緒に浴びながらつながりたい
    身長高くて胸が薄いから絡み合うと密着具合すごそう
    性器だけじゃなくていろんなところをこすり合わせながら睦み合うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:04

    ドルフィン達は当然なんだけど明らかにモブもおっぱいでかいから歩いてるだけでおかしくなっちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:59

    >>61

    前に何かのスレでも言われてたけど、ワダツミで満員電車に乗ったら足元はスペースがあるのに上はおっぱいでギュウギュウになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:17

    >>62

    おっぱいでできた空間に閉じこめられるショタは絶対いる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:52

    詩絵お姉ちゃんが面倒見てる子と一緒に混んでる電車に乗ったときに偶然乗り合わせたKIRISHIMAの面々とつい話し込んでしまい、四方からおっぱいでむぎゅむぎゅされるショタもいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:31

    そんな君もKIRISHIMAに就職してワダツミに左遷されれば
    ドルフィンたちのおっぱいを全方位から堪能できる!

    微妙にハードル高いのか低いのかわかんねえな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:52

    今ならJCJKドルフィンたちが自分の部屋でバニーガールに着替えてくれるぞ!
    みんなで一緒に閃乱カグラもプレイできるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:00

    バニーガールと5Pしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:08

    宅呑み会、閃乱カグラに加えてバニー二次会までされて理性を保ってるコーチすげえよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:08

    >>43

    アイネスにやってもらいたい

    追加で重量を言ってくれた辺りで出してシリコンの重さを聞いて興奮したことに呆れかえってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:33
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:58

    >>70

    何かえっちな頼み事をしたときに紫苑は怒ってチクチク言いながらも最終的にはやってくれそうでアイネスはジト目で呆れながら淡々とこなしてくれそう

    こういう子にちんキスをお願いしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:33

    >>61

    モブのレベルの高さはこのメモリーが分かり易いんだよな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:27

    紫苑の大人っぽい髪型と裏乳がえっちすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:45

    ハフバガラテアのPVに出てたけど、メモリーのイラスト(あの世界では写真)街中やスタジアムに飾られてるのか
    ダメだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:02

    紫苑の若妻みたいな髪型がたまらん
    子ども作ってほしい
    お母さんもこんな気持ちだったのかなぁって膨らんできたお腹優しく撫でてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:13

    >>74

    紫苑の髪型で、この人を思い出したわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:30

    >>75

    でも、宣伝効果は高そうだし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:20

    この風景の中を通勤・通学…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:35

    >>79

    これが一番ビックリしそうな…。

    働いてる製鉄所の人達とか驚かない?

    一応、事務淫はコスプレ隠してるんだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:21

    >>80

    かなちゃんの同級生男子もだいぶ大変そう

    クラスのかわいい子と保護者のお姉さんがドスケベ衣装でSMしてる広告を見た後学校で本人たちに会うことになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:59

    炎の孕ませシリーズの広告かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:39

    >>57

    着色されたヴィーナさんフィギュアの破壊力凄かった


    これは絶対に買わないと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:25

    >>61

    >>73

    これ見る感じ学校とか浜辺とか行くだけでエッチな光景が無数に広がってそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:51

    娘の活躍を見守る母親ですよね?
    この16歳えろすぎるだろ……
    あとこの23歳の醸し出すあどけなさは何なの
    メスガキみたいにはしゃぎやがって……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:28

    どう見ても娘と家に訪ねて行ったら大体年齢より10~15位若く見えるお母さん過ぎるんですが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:34

    >>86

    親子丼に満足したら擬似的な姉妹丼ができるの凄く良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:29

    制服紫苑ママとエプロン紫苑で逆親子丼もできる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:20

    紫苑とか言うドルウェブの中でも生々しいエロ担当。金ビキニと言いスケスケセーラーと言い毎度股間に悪いのばっかりお出ししてきよる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:43
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:30

    >>86

    全然そんな事言われてないし本人なのに紫苑ママこんな感じなんだろうな…って認識築かれてるの凄い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:26

    >>89

    今回は髪型を変えて若妻属性まで持ってきたしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:01:06

    これで紫苑が娘だけでなくママにもなれる事が明確になったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:03:14

    若妻ってことは孕み頃ってことじゃん
    ぬっぷしねっとり種付けしなきゃ各方面に失礼だよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:55

    コメントにも紫苑に投票したってコメが多かったし
    やっぱ人気あるんだな紫苑

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:15

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:16

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:39

    >>97

    コーチとデートしてる場面を同級生に見られたのを誤魔化す為に紫苑の母親のフリをする紫苑…?


    これでコーチと恋人同士な距離感で接してたら違う方向で誤解されそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:54

    早くハフバ紫苑の髪型をみんなにつけて若妻だらけにしたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:55

    若妻ヘア実装で事務淫もついに所帯を…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:54
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:37

    >>98

    紫苑のお父さんになって父娘プレイしたいコーチもきっと多い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:48

    >>102

    睡眠導入ASMRとしても質が高いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:38:30

    >>102

    今見てみたけどASMR枠だけじゃなくて総合カテゴリでも24時間と週間1位取ってて草。これも愛の力ね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:43

    中間発表1位は紫苑か

    このまま優勝したらご褒美としてドルフィンとしてさらに飛躍できるように投票数分の白濁したタンパク質をゴックンさせてやるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:51

    紫苑の髪型は母親の真似

    なるほどね…………

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:15:22

    >>105

    30日区分でも4位だからヴィーナさん大人気

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:48

    ナハトのASMRください
    紫苑のASMRください
    シュネのASMRください

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:37

    >>107

    エレンがエプロンみたいな服って言ってるの面白い。実はメイド達に似たような服を着せられてたりして

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:47:23

    投票で上位になったドルフィンには首から「ドルフィンオカズランキング第○位」とか「私はワダツミ男性の精液を搾り取りました」みたいなプレートを下げて表彰台に立って欲しい


    …投票結果が出たらコラを自分で作るか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:24

    ドルフィンみんな差し入れとかちゃんと食べてくれそうだから差し入れを大量に送りたい
    「ファンからの好意だから…」と無理して食べまくってムッチムチに育って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:10

    純愛でもハーレムでも逆レでも無理矢理でも催眠でもNTRでもどういうシチュが顧客の好みなんだろうな(渋民)
    これは都合良くリモコンで好き放題されたりアイネスとコーチのメッセージやり取り見て嫉妬して欲しい子

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:29

    >>107

    ヴィーナさん辺りの髪型と服装をこれに変えたら紫苑母が再現できそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:17:49

    配布ナハトはパーティードレスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:19

    この小娘ちょっとエロすぎじゃない??本当に16歳なの??

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:39

    >>96

    私の目に狂いはなかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:56

    >>116

    おなかにコーチの赤ちゃんがいる顔してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:41

    そういえばアイコンが入華ちゃん以外になってるの珍しいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:51

    メモリーの紫苑ドドドドエッチすぎる
    お母さんそっくりってのはママさん凄まじい美魔女なのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:12

    >>120

    雰囲気としてはこんな感じの美人なんだろうなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:52

    >>120

    その内紫苑のモデル流用してこの髪型にエプロン姿で出てきそう(流石にドルフィンにはならないと思うが…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:59:46

    >>120

    お父さん(実父ね)が頑張り過ぎたのも、まぁ納得…だな。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:58

    >>96

    中間とは言え、愛の人に勝ってるのは紫苑は驚いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:50

    今発生してるバグ、使い方によってはかなりエッチになるな(シースルー系の一部が消えて真っ黒になる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:58

    >>125

    黒一色なのも服によっては色々使えるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:56:51

    >>124

    愛の人は愛されるのは当然好きだけど、それと同じかそれ以上に愛を振りまきたい人だからな


    …ヴィーナさんに投票したコーチやASMRを買ったコーチの所に現れて愛で包みこんでそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:33

    黒色バグうまく共存できないかな
    透過バグみたいにジオラマでお遊びに使いたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:34

    ASMR単体でももちろん良いんだけど、等身大おっぱいマウスパッドと抱き枕カバーを組み合わせたら更に凄くなりそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:14

    ヴィーナさんのASMRを聞いてるだけでも凄かったのに、ワダツミ住民はリアルのヴィーナさんに至近距離から愛を囁かれる可能性もあるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:07:19

    >>130

    ASMRでもあのエッチさだし、直接囁かれたら普通に射精しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:28:21

    >>131

    実際はそれに加えて、ほぼ100%の確率でおっぱいハグも付いてくるからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:35

    あのウブそうなイルカちゃんすら顔を真っ赤にする愛のハグだからな。死人が出そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:45

    ワダツミに生まれた男子の精通はおおむねヴィーナさんのハグであるらしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:46

    >>134

    ヴィーナさんなら迷子とかになって泣いてる子供の所に何処からともなく現れてハグしてそうだしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:39:27

    怪異!夜をさ迷う痴女!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:07:25

    >>134

    詩絵さんで精通してる子も多そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:31

    >>134

    >>135

    >>137

    詩絵さんとヴィーナさんというワダツミ男子の大半をおっぱいハグで精通させてそうな二大巨乳

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:40

    颯ちゃんの胸、イラストと同じくらいにならんかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:42:10

    >>138

    見波が性に目覚めさせ、ヴィーナさんが夢に出て夢精で精通、お姉ちゃんが教育とお世話

    完璧な布陣だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:28

    ひょんな事から見波と桐利と知り合って、見波の影響で厨二病を発症しつつ桐利にからかわれる裏で2人をオカズに抜きまくってるアニメ好きな男の子(小学校高学年〜中学生ぐらい)概念が突然脳内に降ってきた

    オカズにしてるのが既にバレてるパターンでも、ある日バレるパターンでもOK(子供の頃から脳破壊されるのは流石に可哀想だからコーチの扱いはとりあえず保留で)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:13

    >>141

    先にりーこにオカズバレすると楽しいことになりそう

    恐らく見波のおっぱいに気を取られてるときに見波のえっちな情報を囁いてからかってくるし、見波と2人でいて抜きに行けないときを見計らってエロ自撮りも送ってくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:03

    >>142

    3人で部屋を暗くして映画鑑賞してる間中、りーこにズボンの上から指でカリカリされ続けちゃう男の子


    男の子が2人の間に座って寸止めされるのも良いし、りーこを間に挟んで見波ちゃんからは見えないのを良い事に射精させられちゃうのも良いと思います

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:33:07

    >>143

    寸止め中に怖いシーンが来て見波が少年に抱き着いたせいで暴発しちゃうのもあり

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:02

    >>144

    抱き着かれて思いっきりおっぱい押し付けられて、そのままパンツに全部ぶち撒けちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:35:02

    ヴィーナさんのASMR好評みたいだし他のキャラもバンバン出してほしいな
    人気声優多いしなかなか大変だろうが、絶対売れるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:38:23

    ASMR聞きながら連れオナいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:07:56

    >>146

    もちろん大人組も良いけど、学生組のASMRも欲しいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:41:05

    >>141

    小学校高学年なら2人で一緒にアニメ夜通し見て一緒に寝る事も普通にありそう(何なら昔からやってる)

    グーグー寝てるけど何百回とシコり倒してるショタは耐えられずパジャマに潜り込んで『同志DW』の爆乳を好き放題ぐにぐに揉み倒したりちゅーちゅー吸ったり顔を押し付けて見たり写真や動画撮ってオナネタ収集しちゃうショタ君は居る


    あとりーこと違ってこういうのに疎い見波はこういうの全然気付かなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:59:58

    >>149

    見波ちゃんは強く吸われたり揉まれたりしたせいでできた跡を虫刺されだと勘違いしてそう


    逆にりーこは気が付いてそうだし、りーこの寝てる布団に潜り込んだら「今日は見波じゃなくてアタシのおっぱい触りにきたんだ〜?現役ドルフィン2人を取っ替え引っ替えオカズにするなんてめっちゃ贅沢じゃんwどうせならここでシコっちゃう?」みたいな感じでからかってきそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:01:54

    寝たふりで好き放題させたのち、フィニッシュ寸前か直後に「…〇〇ちゃんのえっち♡」って薄目で言ってくるりーこ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:04:26

    >>149

    オカズにしてる事にいつか気付くにしても「コレ」にはりーこも見波も気付かないままみたいなのが良いな

    相棒キャラが闇堕ちしたり裏切ったりってのはこういうアニメでは王道で…

    盟友が気付かない内に性欲という獣に支配されて心から仲良しな盟友の横で無防備に眠る†DARK WAVE†ふぁデカパイ揉まれり至近距離からあられもないドアップの巨乳や乳首&胸丸出しにしたまま寝てる自分を録画されて世界で唯一のオカズ素材提供しちゃうのって良いやん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:20

    >>149

    仲良くしてる一緒に寝ても怪しまれないこの年齢の同志だからこそ撮影する事が出来た「現役ドルフィン・黒瀬見波」のあられもない生チチ動画や痴態写真というこの素材仮に金銭換算したら何百万payだよってレベルの正真正銘自分しか持ってない極上のシコネタいいよね…

    結局これは露見しないし賢者モード時に罪悪感からこんな事はこんな事はこれきりにしようと決めるけどさりとて自分で消すにはあまりにも極上のお宝過ぎて今日もこれにお世話になるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:23:47

    りーこと見波と仲良い男の子は絶対このバニー何度もオカズにしてる
    アニメ好きならバニーとか好きでしょ(にっこり)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:21

    >>154

    「この衣装炎上したんだよね~…どこも変じゃなくない?」と目の前で着られて意見を求められた可能性すらある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:36

    >>155

    小学生相手なら目の前で着替えるなんて普通だもんね

    表向き気にしてない様に見えるけど現役ドルフィンの生着替えを至近距離で見せられて頭パーになってそうな男の子

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:41

    オタクに優しいギャルとオタクその物な厨二病お姉さんとハーレム生活するのは健康に良い
    りーこと見波で少年クン仲良く取り合って3人イチャイチャして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:12

    ドルフィンと仲良くなる小学校高学年~中学生位の子の概念はもっと流行らせていけ
    上のりーこと見波良いな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:22

    拙者ショタおね好き侍
    おっぱい大きい子はどんどんショタの性欲のはけ口になってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:13

    >>155

    炎上する前に今度のイベントでこの衣装着るんだよね〜みたいな感じで見せられてるパターンも良いと思う


    仲が良い相手の前だからってニップレス着けてなかったり、ちょっと着崩してたりすると更に良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:59

    >>153

    良いよね>>144とか>>156重ねて我慢しきれなくなって盟友としての信頼と友好度悪用して寝てる見波に好き放題ずっと触りたかった爆乳弄んだりスマホに録画でしっかり盟友の全容を収めちゃうの

    †DARK WAVE†がえっちな事に無頓着なのに積極ボディタッチや近い距離間で少年の頭をぱーにするから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:39

    スパイアニメを3人で楽しんだら現役ドルフィンの二人がこの格好で出迎えたり誘惑してくるんだよね
    光のギャルと闇の同志による男の子をどれだけムラムラさせるかな作戦してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:37

    >>150

    そうやって布団に招き入れて「うりうり―♪見波のは触れるけどアタシのは無理って事はないでしょ?触って触って?」ってあちこち触らせてあげたり厨二仕草が抜けてあたふたする男の子にキュンときて「やば~~~っ♡」ってギュッと抱きしめて役得の男の子とかそういう方向性になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:27:45

    「...?盟友よ、眠れないのか。なら我の腕の中で身体を休めるが良い」って下心無い親切心100%で一緒に寝てくれる見波と薄手の布1枚挟んでB89のデカ乳に顔押し付けて感触を楽しんで勃起と興奮が止まらない盟友良いよね...

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:55:53

    見波ちゃんだけならショタガキゴブリンの監禁虜囚にできそうなんだがな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:01:48

    最初はいけない事だと思って耐えるけどドルフィン側のアプローチをきっかけにお互い少しずつ溺れていく男の子は良いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:31:55

    >>158

    あんまり語られてるの見たことないけど、麻汐さんとスポーツ少年の組み合わせも良いと思うんだよね


    麻汐さんが休日に趣味のサーフィンをやってる時にサーフィン初心者の少年と出会って手取り足取り教えてあげたのをキッカケに関係が始まるのとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:33:43

    >>167

    サーフィンが終わった後、すぐに帰ろうとする男の子をシャワー室に連れて行って頭と身体を洗ってくれる麻汐さん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:14:04

    割かしコミュ力高いからトモに懐く少年見て珍しくムッとする麻汐ちゃんとか居そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:02:57

    ドルウェブの子たちは巨乳多め、平均身長高め、大学生以上も割といるからかショタおね・おねショタ適性が高い気がする
    由芽さんとかなちゃんの同級生とか良さそうなんだけど由芽さんが酒飲んだ瞬間すべてが終わるんだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:52

    >>170

    でも、かなちゃんの同級生が普段は丁寧で気弱そうな由芽さんに惚れて猛アタックを仕掛けた結果、何とかして貰える事になったデートの最後に酒を飲んで酔っ払った由芽さんに逆レされて性癖ぐちゃぐちゃにされちゃうのはエッチで良いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:11:01

    >>167

    いつもトモちんが横にいるから分かりづらいけど、小中学生に麻汐さんの褐色おっぱいは劇物過ぎると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:56:14

    >>164

    厨二同士が幸いして仲良くなってプライベートに絡む仲になったのにいけないと思いつつ同士面しながら同士の身体を味わう男の子みたいなシチュは他の子でも出来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:35:45

    >>172

    サーフボードで潰れる褐色おっぱいとか見るだけで破壊力高すぎだし、もし教えてもらってる最中におっぱいが押し当てられたりしちゃったらねぇ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:08:18

    ナハトと男の子のおねショタ…って思ったけど、精神年齢的にはおにロリになるのか?

    それはそれとして、ゆるふわでおっぱいの大きな女の子が実はヒューマノイドだったってシチュは良いよね
    仲良くなった後にナハトから打ち明けられるのも良いし、ナハトは隠してたけど偶然知っちゃうパターンも良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:33:06

    知らずにショタを誘惑して好き放題されるのもわざと隙見せて性欲暴発させるわるいドルフィン達さあ...いいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:39:25

    ショタガキのバキバキチンコをチラチラ見る純粋な見波ちゃんも、物怖じせず触ってくる入華ちゃんもいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:53:46

    >>176

    おねショタものではないけど、最近pixivでマゾ向けの悪いドルフィンの小説シリーズ見つけてお世話になってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:40:59

    コーチって悪いドルフィン好きだよね
    たくじらしく悪くて汚いおっさんコーチはいないのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:54

    >>179

    汚いおっさんはともかく、悪いコーチにならなくてもゲーム本編で大分ドルフィン側がサービスしてくれるから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:07

    アイネスナハトに遊びを教える悪い女性コーチは…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:35

    >>181

    アリだ。言い出しっぺの君が書くと良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:07

    えっ、ブーブークッションをアマデアさんの椅子に仕込む遊びを教える悪いコーチを!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:23:51

    アマデアさんと咲良に挟まれてレズレイプされるのもそれはそれで

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:56

    ドルウェブキャラって女の子だけどスポーツ選手だし、あんまり運動してない成人男性とかなら普通に筋力で負けちゃう可能性あるよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:08:06

    よりによってメインの入華ちゃんとみちる先輩が悪い男に騙されそうTOP2だから
    コーチはさっさと抱いてあげるべき

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:13:05
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:34:36

    なぜエレンは猫耳を……?
    まあシコれるからいっか!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:38

    >>187

    颯ちゃんがエッチ過ぎて思わず注文しちゃった


    後は家族が受け取らないよう気を付けるのみ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:17

    ドルウェブの抱き枕シリーズも大分増えてきたな

    このペースだと今年度中には全キャラ分出そうか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:52

    >>188

    メイド達に着けられたのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:24

    ドルウェブの抱き枕は160cmあるから等身大に近くなるのが良い所だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています