アグネス・タフオン Part 379

  • 1◆5xLz5RRHa5Hy22/08/07(日) 23:59:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:21

    >>1

    うーーっヤらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:30

    新スレ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:39

    >>2

    異常夜凪景iPad社長

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:47

    いや〜リュウ・トラはええのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:22

    五キロほど自転車飛ばして今日こそプレボにたどり着いてやりますよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:28

    >>5

    き、切符なんかいくらでもその場で買えますよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:47

    >>6

    田舎を超えた田舎

    北海道県民だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:55

    >>5

    切符…びしょびしょなんスけど いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:27

    >>5

    "列車"に乗ってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:07

    (ヌ~ッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:14

    もしかして異常薔薇丸愛者は今回の電車展開を予知していたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:36

    >>5

    まあ弱き者のぶんの切符を買ってあげてたって事なんでしょうけどオトンって普段は電子・マネーも使ってないんスかね?

    それにいくらなんでも電車がスカスカ過ぎると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:34

    こまったなァ 内容は繋ぎ回だし使えそうな新語録がないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:16

    汎用性バツグンだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:24

    >>15

    ンだよこのクソ語録! ピシャッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:36

    アハハハハ
    最新話だよ最新話が来るんだぞうっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:44

    知ってるかスレモブ
    年老いたpartスレはカテの中に入れず“はなれクソスレ”として孤独で悲惨な最後を迎える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:52

    もう鼻つまみものとして扱われてますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:34

    >>18

    なにが言いたいんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:42

    >>18

    お、お前電子版ではなくわざわざ紙ゴミ版をコンビニに買いに行ったのか


    それはそれとして老いてなお格の下がらないオトンに対して弱き者がこんなことを言うなんて人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:34

    >>18

    弱った"はなれクソスレ"は真っ先に敵に襲われる

    荒らしやアンチに襲われ時には味方であるスレ民にすら襲われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:33

    ふぅン モルモット元気かい?
    臨床医のタキオンだよ。
    今回もプレボ総論やっていこうねぇ
    今週のプレボは星2つ!それじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句なしの星5つ!急にエイハブの取材の成果が現れてて笑ったのが私なんだよね。武術の本懐に迫る内容といつも通り何も読んでない編集と新刊の宣伝に“乱舞“の文字を使う匂わせの大盛り記事なんだ
    肉はバスター展開。ジャンクマン好きなのかねぇS
    飛ばし記事は宗教について軽く触れていたんだ。まっ円グラフ使いまくって行稼ぎに専念しとったんだけどねぇブヘヘヘヘ 後ウルトラマンのメスブタグラビア乗っけてる関係でウルトラマンネタ多めなんだ。
    今回は肉が千話に到達したと言うことで特別に肉2世コラムが7Pも用立てられてたんだよね。タフは何もないのにこ、こんなの納得できない!(ガバァッ まっ2世の粗筋やらインタビューやらで嵩増ししてるだけなんだけどネ
    というわけで野島のレシピはやりすぎで不味そうだし宇垣はまたQ&Aに逆戻りだしでクソなんだ。来週プレボは休みだけどプレボpremiumは 8/16(火)に発売だよ
    それじゃあ悪魔王子にお風呂に入れさせられる前にお暇するとしようかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:42

    >>23

    タフオン恒例のプレボレビュータキオン来たな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:50

    ううんどういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:59

    >>21

    むしろ終活しようとした鬼龍が再び闘おうとしてるんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:26

    >>27

    まるで荒らされて活気づいたタフオンみたいっスね

    うぬぼれるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:22

    >>27

    もしかして猿先生が徹底的に弱き者の格を下げていたのは復活劇を描くためなんじゃないスか?

    お見事です猿先生、流石あなたは大ヒット漫画家だ

    猿先生がそんな先まで考えてるわけねーだろ!

    はぁ何いってんだマネモブ、考えてなかったらこんな展開にならないだろ

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:34
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:24

    なんか最近プレボ休載多くないスか?
    もしかして畳む準備してるんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:36

    お前喧嘩を売る相手間違えたな 闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:14

    臨終医のタキオンだと考えられる
    はーっ努力は虚しいのお
    タフカテで馴れ合ってた方がいくらか健全だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:24

    >>33

    な…なんか地味だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:51

    >>24

    なんやねんその恒例って?ワシこんなの初めて見たで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:49

    刺青ハゲの右手が凄いことになってるねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:29

    >>36

    なにって 脳に幻魔を打ち込まれとるんやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:34
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:54

    右側のオトンが異常性愛者コラに使えそうだと思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:13

    >>34

    俺たちエンターテイナーだから

    人を楽しませるのが生きがいだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:07

    >>39

    ふざけんなふたばのパクやないか おらーっでてこい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:46

    >>37

    恐らく猿先生はエイハブ執筆の合間に彼岸島を一気読みしたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:55

    オトンなにしてるんスかね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:58

    "恒例"かぁ…
    それを作るのは至難の業だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:10

    猿世界の不良は野蛮すぎるんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:22

    >>44

    次号、静虎の取った行動は…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:31

    >>27

    まさかの展開でびっくりしてるのが俺なんだよね

    なんで急にやる気出してるんスかこのひと

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:36

    ザ・猿世界って感じの治安なんだよね怖くない?
    待てよ、現実でも神戸はこんな感じなのかもしれないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:50

    えっ えっ

    あうっ 

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ギュンギュン

    はうっ

    えっ ううっ

    うーっ

    あわわ…

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:05

    >>40

    これってちょっと前にあったホストが列車内で男子高校生暴行した事件が元になってるっスよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:38

    >>50

    コラッ過去スレからレスパクばっかりしおって

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:08

    >>48

    やっぱり息子に舐められたらムカつくよね パパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:11

    ストリートファイターを超えたストリートファイターなんだよね
    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:28

    ううっモブの分際で優希ちゃんよりはるかにかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:39

    >>51

    ほ…本当だ

    お見事ですサールー やはり貴方は敏感に世相を反映する強い漫画家だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:46

    >>47

    怒らないでくださいね

    闇堕ちとか心配してたのが馬鹿みたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:33

    >>56

    猿先生も思うところがあるのかのォ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:41

    あの…なんで当主に伝授してない技が次々出てくるんスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:12

    >>58

    正義感を出して怪我をするのはバカみたいな嘘つき蛆虫クソボケマヌケたらこ蛆虫みたいな事を言うやつは嫌いなんだと思われるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:19

    幻魔を教えてない理由は知りたいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:18

    イエイッ電子版がわりと早く買えるのとDMMの10円セールに合わせて課金してるのもあってすぐに龍継ぐが読めるのがこれほど気持ちいいとは
    これは癖になりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:48

    >>59

    なんでって…

    なんでって…

    なんでって…


    …………………………………タフくんは拳を交わすことで相手を改心させてきたし、わざわざ幻魔がなくてもそれで大丈夫だと考えたと考えれるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:56



  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:00

    >>59

    多分本物っていうからにはえげつない後遺症残したりするんじゃないんスかね


    それこそ鉄拳伝ラストオトン並みの

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:07

    >>59

    なんでって…鬼一郎が身内殺してるから当主だけに教える技とかは多分かなり失伝してて、

    金時の判断で教えてない技とか尊鷹がバックレたから宙ぶらりんになったやつとかオトンが教えたがらない技とか危険すぎるやつとか色々あるからやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:56

    >>40

    作ってみたはいいが使い道がないと思ったのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:23

    総合不良どころか地下格闘技でそれなりのやつが出てきてるんスけど…
    いいんスかこの世界

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:43

    >>67

    スレ建てしたマネモブの賞賛にでも使えばええやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:30
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:00

    >>70

    許せなかった…自分の言ったことを棚に上げて相手を煽り始めるなんて…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:06

    オトンたちが居て良かったんだ
    危うくセカンド尻丸が出来上がるところだったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:18

    ジャーン

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:19

    >>67

    ほらよっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:28

    あーーっ はよ大暴れする鬼龍が見たいのォ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:53

    >>73

    思いっきり胸触ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:46

    ジェットとの死や尊鷹の生存とう鬼龍が丸くなる要素はいっぱいあったっスからね
    これでエンジン再点火なんだ 

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:36

    >>73

    認めない……ロリコンじゃないおとんは認めない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:52

    >>78

    ジャマだロリコン

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:51:14

    全体的に今回語録詰め合わせ感あるっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:18

    あっ一瞬で復活したッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:26

    しかしタフオンの野蛮人予想は無駄骨だったんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:18

    >>82

    待てよ、まだドラゴン・ラッシュははじまってないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:48

    ブルマの大切さ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:02

    >>84

    恐らく脚に活法を施す人間の鑑だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:10

    >>84

    おそらくコケて怪我をした部分に絆創膏を貼ってあげているのだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:25

    >>85

    >>86

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:27

    とりあえず今回で善良な野蛮人もいることが分かったのね
    あとストリートファイターみたいなことも起こるらしいし二次創作はしやすくなったと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:57

    >>88

    ぶっちゃけ本筋に絡まない善良ファイターって初じゃないっスか?

    鬼龍との掛け合いもあって外伝OTONみたいな感じなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:05

    >>88

    自分のジム持っている人はタックルからのパウンド受けても三角絞めしたあたり結構強そうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:26

    >>90

    やばっ マジでカッコよく見えてきた

    というかレスキューでも尻丸と比較すると余りにも心技体が揃ってるんだ くやしか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:17

    >>90

    たまたまこの電車の野蛮人が地下ファイターとか例外だっただけで尻丸とはレベルが違いそうなんだよね

    尻丸レイパーには勝てそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:31

    >>90

    少なくとも一対一なら格闘技不良には勝てそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:42

    >>93

    ハゲタトゥー自体総合不良よりも強そうなんスよね

    なんでそこらへんの不良がどいつもこいつも格闘技してるんスかこの世界

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:59

    >>92

    待てよ確か尻丸も下半身へのタックルからヌッされたような…

    あれれれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:17

    ボロボロでもそこらの不良を片腕であしらえる辺りやっぱり鬼龍は別格なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:01

    なんだよタフオンやってんのかよ すげー虚無…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:07

    >>96

    龍継ぐ鬼龍が見直されるとマーフィーの株も上がるんだ

    バスターズって逸材揃いっスね

    パクとオーウェンは知らんでっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:20

    もしかして総合不良が強かったんじゃなくて尻丸が特別弱かったんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:17

    >>99

    うーんあのときの尻丸が受けてたのはエクササイズだからタックルに抵抗できないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:57

    >>95

    尻丸は崩されてからまともに抵抗出来てないけどこっちはちゃんと反撃出来てるだろうがよ、あーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:18

    >>100

    しかも疲労が溜まってるんだ 

    まぁ女性は助かった犬負けではないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:37

    もしかしてタフ世界の護身術には押し倒されない足腰か押し倒されたあとの寝技が必要なんじゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:55

    >>103

    待てよ、結局ジムの人もタックルには対抗できたけど多勢に無勢だったんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:28

    >>102

    待てよ、レイプされてたメスブタが通報した描写も逃げ出した描写もないはずなんだぜ

    もしかしてあのメスブタは尻丸を尻丸するための協力者だったんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:29

    >>101

    しかも硬い床に転がった状態で顔に一発うけた瞬間即座に腕と首極めてるんだよね 凄くない?

    恐らく修斗のジムを経営していると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:07

    あんだけボロクソにやられてホントに死ぬんじゃないかと心配されてたのにタチの悪い悟空みたいなこと言い出しておじさんがウキウキなんだ
    なんか心配して損したみたいでムカつくんスけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:33

    >>107

    悪魔は死なないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:07

    >>107

    やっぱり復活しそうだと嬉しくなるけど何じゃあこいつはともなるよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:22

    >>107

    しっかり脳に"おじさん"植え付けられとるやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:22

    人間どれだけ格闘技やってても二人がかりに勝てる奴なんてそうそういないんだ
    これはモンキーリアリティではなくリアルなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:33

    >>107

    灘一族はみんなおじさんを心配しては損ばかりしているんだ

    主人公たちと同じ気分が味わえてハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:40

    >>104

    腕固めて力入ってるところにこれってどう見ても大ダメージっスよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:06

    >>15

    しゃあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:22

    >>113

    実際おとんとおじさんがいなかったらセカンド尻丸(暴力)が起きてたんだ 貴重な善良野蛮人が再起不能になるところだったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:47

    >>114

    ウム…持ち出されたら地味に効きそうな画像なんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:02

    >>115

    そんなレッドデータの絶滅危惧種みたいな言い方しなくても…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:30

    >>116

    誰でも思いつくネタだからマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:16

    >>114

    彼岸島も似たようなセリフあったっスよね

    確か野蛮ワカメにキレてたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:53

    猿世界の善良野蛮人が少ないのは野良野蛮人たちが尻丸しまくってるせいなんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:36

    >>119

    結構語感が似てるんだよね すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:50

    >>117

    怒らないでくださいね

    OTONにいた一般リストラサラリーマンとかも銃で撃たれてるじゃないですか

    善良なやつから死んでいく世界だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:47
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:06

    結局ドラゴンラッシュはまだ再開しなかったっスね
    次回の展開は灘一族合流あたりだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:36

    ドラゴンラッシュ再開はなんやかんやで来月くらいになるんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:20

    >>121

    ふうん こういうことか

    探したら同じコラありそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:14

    この引きで一週間あくの辛いっスね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:31

    龍継ぐも読んだしもうねんねや
    はーっ来週はプレボないし明日は仕事や

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:47

    >>128

    しかし今月はエイハブもある猿濃度2倍デーだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:30

    深夜すぎて日本語が読めなくなってたんだ
    もうねんねや パン屋マネモブが包丁持ってそっち向かってったで

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:24

    >>46

    この発言からするに猿世界の不良は格闘技を履修してそうなんだよね 怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:19

    見覚えがあるなと思ってたんスけど
    そういえばプレボの最初の方に乗ってた写真でコラを作ってたんだ
    就寝!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:57

    >>132

    リアルに怖すぎるで

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:09

    >>133

    地下格闘技なんてやってる時点でカタギじゃないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:42

    もう起床や
    早く起きないとパン屋マネモブに尻丸されるで

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:07

    珍しくスレモブたちが早寝している 俺も嬉しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:06

    健康第一じゃあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:24
  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:42

    久々にタフオンから出たらあっちもこっちも燃えまくっててビックリしたのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:10

    >>141

    ここはシェルターかよ えーっ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:09

    不思議ですね…他所が荒れてるとタフオンが平和になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:26

    >>141

    うーん明日が仕事の夜は気持ちがナイーブになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:39

    もしかしてレスが付いたからスレを開いたタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:44

    >>141

    そのレスで気になったから覗いたら言葉の通りでビビったのは俺なんだよね 俺たちがタフオンで最新話をすすり尽くしてる間にこんなことが起きてるなんて

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:18
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:22:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:25

    >>147

    もともとの住民は穏やかで荒らしとは無縁だと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:04

    この週末もタフオンアンチスレが立ってる間は平和だったじゃねえかよ えーーーっ
    ふうん このスレは荒らしの休憩所ということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:12

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:46

    >>150

    ホント開いた時によって話題が変わる虹色スレでやんすねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:15

    ウム…スレ人口が増えれば変なのが混じるのも仕方ないんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:40

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:15

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:18

    初代は普通のタキオンファンスレだったのになぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:46

    ウマカテもタフカテも燃えに燃えてるんだよね 怖くない?
    もうねんねや 龍継ぐ面白かったんだからいい気分のまま寝るべきやで

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:41

    >>161

    ここで善良な野蛮人について語れたしなヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:50

    >>160

    お前は成長しないのか

    今のタフオンはレスバと無差別愚弄が好物なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:00

    元々居たスレが荒らされて消えたんだァ生き残り続けてるここに移住させてもらおうかァ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:19

    有働・薔薇丸と武器持ちでも面白い試合あるのにダーホワはなんであんな感じになったんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:20

    もしかしてこのスレは荒らしの練習場にされてるんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:27

    >>165

    やっぱり武器に頼りすぎてる感が出てるとダメだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:40

    >>165

    おそらく語録の密度が足りていないか刃物に対する対処法みたいなのはあまり軸になってなかったからだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:56

    これ以上の夜更しは危険や
    プイプイのパイパイはアルアルって幻魔を植えつけるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:34

    >>167

    これの煽りカイジ味があるのね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:36

    アンチ渦巻くタフカテでただの雑談スレやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:19

    >>167

    >>168

    あざーっス

    ワシはっきりわかったっス ダーホワは緊張感足りないんスよね

    有働は嫌味だし薔薇丸は慇懃無礼だけど肉体が傷付けられる緊張感を感じたんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:13

    タフオンはなんで荒されても消えないんだって発狂してる奴らを見て胸がすく気持ちになってるのはオレなんだ
    見ず知らずの荒らしにひっそりと楽しんでたスレを荒されたオレの単なる逆恨みなんやけどな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:03

    >>173胸がすく

    ワシもそう思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:15

    >>172

    ダーホワはルーセーが愛ちゃん・ゴメスのあとだからボロボロだったし消化試合感もあったっスよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:36

    >>173

    逆恨みのどこが悪いのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:42

    >>173

    かわいそ…

    まあいくらでもスッキリしてもらって構わないけど外部にちょっかい出すのはダメダメエ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:10

    >>176

    ◇このエモリ博士は…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:23

    でもねオレ今の鬼龍最高にスキなんだよね
    こういうダークなヴィランって感じがめちゃくちゃかっこいいでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:16

    >>173

    その怒りはこのアグネス・タフオンで受け止めたる タフオンめっちゃ豆腐やけどタフやし

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:57

    >>179

    今のというか今週の鬼龍から好きになったっスね

    マジでゴリラにやられたら王子にカチコミ喰らう場面は痛々しいのん

  • 182◆uKs8/nFZUo22/08/08(月) 02:39:33

    ボケーッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:48

    このレスは削除されています

  • 184◆uKs8/nFZUo22/08/08(月) 02:40:32

    立てるのね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:34

    >>182

    起きたスレモブに任せないのですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:41

    >>182

    あざーっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:11
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:43:00
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:43:11

    >>183

    しゃあけど…タフオンではそういう過去は水に流して仲良くして欲しいわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:18

    創作サンクチュアリよりよっぽど創作サンクチュアリしてるのがタフオンなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:09

    >>190

    すいません

    絵が無い以上それはないんです

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:51

    >>191

    お喋りする前に埋めんかいっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:45

    埋めるって言うと怒る

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:12

    >>191

    待てよ転載なのか本物なのかは知らないけどしっかりSSがあるんだぜ

    創作スレはしてなくてもウマスレはしていると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:15

    >>191

    待てよ、古代生物の絵はたくさんあるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:27

    >>193

    梅サンド

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:01

    >>194

    次は一口馬主になれば完璧やなっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:04

    >>196

    ◇この梅サンドは…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:11

    >>191

    もしかして古代生物絵師を知らないタイプ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:32

    プイプイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています