司さん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:02:28

    私達にシェアされませんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:04:01

    司君は皆の物だから仕方がないね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:05:13
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:44

    1人ずつじゃなくて代表が輪姦(和姦)前提で告白してくるの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:59

    着ぐるみさん、今すぐ司くんを捕まえて私の部屋に閉じ込めておいて
    司くん…私がずぅーっとお世話して守ってあげるからね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:49:04

    >>5

    悪いけどえむ、俺の司を横取りしないで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:58:29

    ごま俺wwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:00:15

    >>6

    なんなら一番ガチっぽいやつ来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:00:58

    司……あんたの事狙ってる奴多いみたいだし、騒ぎが収まるまで私の家に居た方が良いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:19

    誰を選んでも色んな意味でヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:03:49

    >>8

    pixivで見た!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:04:39

    本人はいたって真剣そうなのが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:45

    >>9

    1番漁夫の利成功しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:01

    レオニといいワンダショといい司の周りはヤバいやつしか居ないのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:14:52

    ナニしても許してくれそうな司くんが悪いから仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:18:44

    >>14

    ここでダークホースのビビバス枠を投入

    なんなら咲希と結託して美味しい所持ってくまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:03:59

    >>16

    なるほどこれが後方彼氏面ですか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:05:53

    >>5

    >>6

    >>16

    駄目ですよ、皆さん。

    司さんはみんなのスターなんですから、独り占めなんてするのはよくありませんよ。


    ところで司さん…私、先日部屋の整理をしていたらショーに使えそうな小道具を見つけたのですが是非使って欲しいので家に取りに来て貰えませんか?鎖に手錠、それと目隠しなんですが脱出ショーとかになら使えますよね?

    帰るのが少し遅くなっちゃうかもしれないですが…心配だったら咲希ちゃんには私から連絡しておきますから大丈夫ですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:42:06

    待て待て待て!最近やたらと身体に触れてくるから何かの確認をしているのかと思っていたが
    用途不明な道具に囲まれた部屋で突然服を脱がされるのは聞いていないぞ!?
    服は自分で脱げるからとりあえず理由を聞かせてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:01

    >>19

    その状況になってまでまだ最後の1文言っちゃう警戒心の無さと心の広さが人を狂わせるんよ

    よって司が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:54:16

    割とガチなムードで迫られてもギャグ顔できそうなのが天馬司の強いとこだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:45

    天馬司は全てを狂わす男

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:49:39

    >>19

    よく見たら服掴まれてて脱がされてる最中っぽそうなの草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:53:51

    一番最初に言い出したいっちゃんが一番綺麗な目をしてんのが逆にヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:45:16

    脱ぐ脱がないの前に逃げろやw

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:59

    話は聞かせてもらったわ司さん
    しぃちゃん達にあんな事やこんな事をされそうになっているそうね、身の危険を感じる程しぃちゃんに求められているなんて羨まs…いえなんでもないわ
    しぃちゃん"は"私に任せて頂戴、姉として妹の面倒は私が引き受けるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:00

    1人食われる側に回った…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:51

    司くん大丈夫かい?セカイなら安全だから気を使わずにゆっくりしてってね。そうだ!ミク達がショーをやるみたいだから一緒に観に行こうか。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:27:10

    >>19

    用途不明な道具(意味深)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:41

    >>28

    ニーゴのユニストでミクがメンバー達を強制帰還できてたはずだから、その気になればKAITO達もセカイに司を監禁できそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:09:29

    もう信じられるのはうさぬいだけだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:20:18

    もういっその事名前が上がった全員で司をシェアすればよいのでは?
    週ごとでも1日毎でも365日あるんだから満遍なく行き渡るでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:34:27

    >>32

    鬼畜過ぎて草

    天馬司にも人権をあげてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:16:41

    >>32

    レオニ4人

    ワンダショ3人

    ビビバス1人

    バチャシン6人

    合計14人だから1人26日貰えるな

    司の自由時間が必要なら彰人とか瑞希辺りにテキトーに枠確保してもらえばええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:11

    誰がこの聖杯戦争を勝ち取るのかと思って様子を見に来たら、司の人権が奪われることによって解決する流れになってて外に居るのに笑ってしまった
    外野の知り合いに頼らないと確保できないプライベートとは一体…
    まぁでもスターは皆の物だから仕方ないか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:10

    でもさ、その2人も実は寧々ちゃんみたいな漁夫の利狙いだったらどうする…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:46:26

    >>36

    また新たな火種を落とそうとしてるww

    そしたら今のところこのスレで唯一の救いになりそうな雫ちゃん辺りに枠をとってもらうしかないな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:55:15

    大天使みのりえると付き合って司みのするのが1番平和だよ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:34:02

    >>38

    自分も司みの百合推したいけど、この濃すぎるメンバー相手にみのりちゃんの光攻撃だけで司を救出できるかと言ったら不安

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:34:21
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:38:30

    >>40

    忘れてた…ただでさえ司の人権の危機なのに更に二人の間に壁が立ちはだかる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:40:27

    ここにまふゆさんをひとつまみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:48:28

    >>36

    事情は冬弥の奴から聞きましたよセンパイ

    困ってるなら助けてやってもいいですけど、その代わり何でも(意味深)一つ言うこと聞いてくださいね?


    的な感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:51:45

    敵しか増えないのほんと草

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:34:08

    >>43

    台詞とスチルが絶妙にマッチしてて草

    普通に「あぁ!勿論(司の脳で考え付く限りの超平和な内容)何でも応えよう!」って何も考えずに言って余裕で言質とられて詰んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:49:28

    >>36

    あ!司先輩いたいた!いやー災難だったね。ねぇ、せっかくだから僕の買い物に付き合ってよ。司先輩に似合う服見つけたんだー。

    こうですかわかりません

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:28:52

    >>46

    この瑞希ちゃんはどこか安牌の香りがする…

    もしその「似合う服」が艦これ島風コスみたいな露出が高いものだったとしても、他とくらべたら輪姦とか監禁とか無さそうな分まだマシな扱いしてもらえそうだし

    スターは何でも着こなしてしまえるので実質無害

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:07:56

    >>47

    安牌の基準がバグり過ぎて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:49:34

    みんな危険度マックス(ただし危険のベクトルは違うものとする)になってきた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:14

    >>47

    司ちゃんに本気女装させる瑞希は"""いる"""

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:23

    >>50

    見たいか見たくないかで言ったら断然見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:34

    司いちだと思ったのに!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:47:27

    >>42

    まふゆさんも監禁勢かな…

    ただ他のヤンデレ達みたいな身も心も全部欲しいよくばりセットな独占欲からじゃなくて

    そのまま摂取するにはあまりにも強過ぎる光だから、眠らせて人が1人入るケースに仕舞って

    自分のセカイのニゴミクちゃんすら行かないような離れた場所に置いて、必要な時だけケースを開けて眺めてそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:50:19

    「…、あの人、ワンダランズ×ショウタイムの天馬司さん、っていうのか………
    もしあの人の『光』を曲に取り込まれれば、きっとまふゆも……、……なんてね」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:52:32

    司の光って力も目標もあるけどあと一歩が踏み出せないって人を引っ張れるタイプの光だから目標が分からないまふゆ相手だとちょっと相性悪そうなイメージがある。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:32:57

    >>54

    奏司くる…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:22:29

    >>56

    いやこれ奏まふ前提で司が遊ばれてる(語弊)だけでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:36

    一歌は他の2人よりも長いこと咲希のお見舞い行ってたからきっと司と話した時間も他2人より長いし、ずっと咲希を支えていてくれたから特別に思われてそう。きっと妹のように大切に思ってくれてるぞ、妹のように。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:13

    >>58

    妹、ですか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:42

    >>58

    という事はあにまん咲希ちゃんの立場から天馬司を狙えると言う事ですね…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:03

    ここって支部のリンク貼ってもいいのかな
    凄い好きな司いちと司しほの小説あるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:49

    >>61

    作者さんが拡散やめてくださいとか書いてあるならダメだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:06

    >>61

    さすがに直接のリンクは微妙なラインだから検索のヒントとかあらすじとか教えたら?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:22

    司しほ司いちはハッピーエンド多いけど司ほなハッピーエンドあんまり見ないの悲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:53:03

    >>64

    片思い設定だけどバレンタインにチョコ渡す二次創作好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:19

    支部の手紙交換する司いち小説好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:44

    司ほなTwitterで毎日検索かけてるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:28

    >>60

    きっと司くんは咲希なら多少()のワガママは許してくれるぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:13:06

    >>68

    多少(意味深)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:43:10

    司君人間不信になるだろこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:06:36

    まあ司なら大丈夫だろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:03:21

    司は可哀想だが司が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:10:17

    このスレの世界軸で今日も天馬司の尻が狙われてるかと思うとゾクゾクする^^

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:49

    (糸の先に誰がいるのかは想像におまかせします)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:30:21

    いち司はいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:53:31

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:49

    理想派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています