【閲覧注意】ここだけコベニちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:21

    デビルハンターじゃなくて風俗嬢になってる世界
    コベニちゃん以外でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:17

    わ、私・・・は、初めてなんですぅぅ〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:18

    怖いお兄さん必要なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:25

    あの身体能力が悪魔由来かどうかでコベニちゃんの運命が決まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:14

    折りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:12

    個人的にコベニちゃんの身体能力は自前がいいな
    こんな感じでおどおどした子に沈められたら性癖歪む

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:19

    マキマさんもデビルハンター扱いで良いんだろうか・・・
    国家権力じゃなくて何故か風俗に行ったマキマさんとか見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:55

    お金に逆らえなさそうなのいいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:20

    接客スキルゼロじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:42

    >>9

    つまりいつまでも出世?できず安い金額で買われ続けるってことじゃん・・・めっちゃシコいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:09

    ダンサーのほうがよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:43

    すごいアクロバティックなプレイができそう
    ブリッジとか片脚立ちとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:08

    コベニちゃんのアナルを無理矢理犯したいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:33:56

    レズ風俗堕ちするクァンシ様はエロ
    立場が逆転して悪魔娘達に買われて4対1プレイで悶えさせられてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:03

    営業スマイルやテクニックがいつまで経っても上達しないせいでオーナーやお客さんに引っ叩かれて半泣きで相手させられてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:08

    >>16

    なんかやべえ武器を吐き出してるようにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:09

    これすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:48

    >>8

    「あっ、だッ、だめです!そういうの、あのっ、お店で禁止で!禁止で!」


    「……そんなにくれるんですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:16

    そういう風呂に沈められるタイプの女の子をデビルハンターにしたら面白いだろうなという発想で造形されたキャラなんじゃないかと思えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:53

    レゼは本国で似たようなことさせられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:48:41

    転んで店の備品を壊したとかの理由でどんどん借金が膨れ上がって抜け出せない泥沼に嵌まってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:53

    身体がそれなりに頑丈なのとあの性格なので無茶苦茶ドぎついSMプレイやらされるコベニちゃん
    給料をダシにされて断りきれずプレイは更にエスカレートして・・・なんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:33

    >>20

    そんな娘が運動能力クソ高いというギャップに加えて

    そんな強いのにハンバーガーの配膳ひとつマトモにできないギャップよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:53

    >>23

    アタフタしてる内に縛られ吊るされ浣腸で腹を膨らまされ普通は気絶モノのプレイされるコベニちゃんもいい

    逆にアタフタしてる内に女王様として知らんオッサンの尻を叩いたりほじったりしなくちゃいけなくなってるコベニちゃんも見てぇな

    どっちもお店終わった後に給料袋握りしめゲロ吐いて泣く

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:57

    アナル断れないやろうなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています