僕とロボコ 第100話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:22

    100話にふさわしいいい話だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:19

    ところでぇ…今週合併号なんですけどぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:48

    なんで早く寝ないといけないのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:02

    パッパどっか抜けててジャンプ狂の香りもちょっとするけど聖人すぎる…この子にしてこの親やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:20

    お父さんのフリするロボコになんかジーンときてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:33

    『僕は人間に利用されるだけのロボットを救いたいんだ...』
    このパパめっちゃ危ういんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:01

    いつもよりハツラツとしてるママさんが可愛かった

    でもあの早く寝なさいってのはあのどういう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:20

    >>5

    いいよね…ロボコの精一杯の優しさが伝わってくる

    広すぎる背中で笑ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:08

    もしかしてパパさんミリーちゃんの属している人類滅亡を企む組織と関係あったりはしないよね...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:42

    >>7

    弟と妹どっちがいいかしら~?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:55

    >>6

    悪堕ちして利用する人間がいなくなればいいとか言い出すやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:17

    とりあえず、1話からの謎だった「何で注文もしてないOMが平家に来たの?」は回収されたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:43

    ロボコ第一話のママのセリフ
    「兄弟が欲しいなら今夜パパと頑張ってみるから」
    「これじゃあロボットが家事全般やってくれるみたいじゃない!」
    ロボコと入れ違いになったと考えれば、おかしくはないか
    パパがロボット関連の仕事をしているからってママが詳しく内容を知らない可能性はあるし
    平家が貧乏なのにパパは海外でボランティア、てのもマグちゃんで似たような状況だったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:44

    >>7

    パパとダークネスしたんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:21

    ママ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:48

    ロボ子なのでワンピースパロじゃないかと疑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:32

    >>7

    刃物を持っていないだと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:05:31

    >>2

    パパさんも来週下半身丸出しとかそんな事はないよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:50:38

    >>16

    パパはともかくボンドのうつむき加減はだいぶワンピ1話っぽいと思ってんすがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:43:12

    次回は前に土曜日発売ジャンプのせいで延期になったBBQ回かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:59:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:02:12

    >>15

    これは妹か弟出来ましたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:32:25

    本当にロボコが平家に来てくれてよかったよな
    ロボコにとっても、ボンドにとっても

    ここで頼れるほどにロボコの存在はボンドの中で大きいんだってことを改めて理解できたいい回だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:54

    >>16

    ナルトのサスケとイタチも出来るな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:47

    >>23

    ロボコに対するボンドの気持ちは1話でカンストしてるからなー

    ロボコが家事全然出来なくて酷いこと言ってしまったのに交通事故から庇ってくれたてのがあるから、キャンプの時とか不正提案されたときも気持ちは汲んだりして余計なお世話だよとか拒絶しない対応しないのが心地よい

    やりすぎた時はちゃんと駄目だよと対処する本当にボンドは良い子

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:50

    >>15

    こいつらダークネスしたんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:10

    >>2

    ボンドがIQ下がってアホになるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:41

    タイラーという苗字ということはパパンは日本に帰化した外国人?(苗字もタイラー→平の変名)
    ボンドくんはダブルということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:55

    ロボ子の良さを知れた回だった
    これからも読むね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています