いいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:27

    楽しそうだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:07

    アンタの待ち望んだ時代がアンタが倒されてから訪れる皮肉よ.....

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:32

    勝ってたらクロスギルドに便乗して貴族を追い落とせば望んでた世界が完成するしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:46

    どうせ生きてんだろ
    一人で楽しめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:31

    >>4

    海軍が更に苦しくなるからやめて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:40

    追いかけてきてうっとおしかった海兵がなんとお金に変わるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:08

    あんたとババアどうせ生きてそうだから情勢知ったらウキウキで暴れると予想してるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:14

    >>4

    そうなるとあのババアも生きてそうだから

    マジで海軍が死んでしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:26

    クロスギルド新入社員百獣のカイドウ
    とかで出てきたら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:48

    お前ンとこの部下大体連行されてるだろからちょっと海軍本部まで行ってきたほうが良いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:40

    >>10

    かかかか返り討ちじゃ…………

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:45

    この世界情勢でカイドウとマムがルフィ達に撃破されずにワンピース目指してたらどうなってただろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:27

    鷹の目とクロコが手組んだと聞くだけでウキウキしそうだもんなあんた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:27

    マジであんた復活して一緒に世界政府殴り込みとかしてくれねえかなぁ
    そういう展開好きなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:31

    マムは知らんけどカイドウは世界政府と天竜人に恨みあるからこのメチャクチャな情勢に乗じて暴れる動機はありまくるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:38

    >>15

    それを防いだ

    麦わら大明神に敬礼‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:53

    今のカイドウは麦わら大好きおじさんになってるし急に参戦して助太刀はあり得る

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:32

    >>16

    おうバギーとクロコ誰が解放したか言ってみろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:39

    この新時代に乗り込む為にババァと手を組んだと言っても俺は納得するよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:25

    >>19

    それに焦って皆で懸賞金見返してた頃が懐かしいよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:37

    下手したら噴火でどっかに飛んだ可能性もあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:06

    どうせ世界はメチャクチャの大混乱だしカイドウやマムの一匹や二匹復活してきたとこで大した問題じゃないでしょへーきへーき(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:33

    ねぇこれを他人が達成しそうなの見てどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:49

    >>12

    世界中大混乱じゃん!この機に乗じて世界政府と海軍潰すぞ!ってなる(場合によってはクロスギルドと一時的に手組むルートもある)→政府潰した後はvsクロスギルド、vsシャンクス、vs黒ひげになる→そいつら全員ぶっ倒したら最終的にマム海賊団と百獣海賊団の最終決戦→勝った方がワンピースを手に入れる


    多分こう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:59

    あんたは安らかに眠っといてください(切実

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:14

    >>25

    それはそれでちょっと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:34:00

    次の扉絵連載決まったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:35:31

    >>23

    俺も混ぜろォ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:47

    わからんけどもうワノ国には現れるなよ
    流石に可哀想だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:29

    率いなきゃいけない船団ももうないし生きてたら超好き勝手できるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:08

    どうせヒョイと出てくるだろアンタら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています