リンクスのデカいクリボー!MDの未来皇ホープ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:50

    我ら!パック開ける時の確定かよくわからん演出兄弟!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:17

    ホントによくわかんねえよ畜生

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:43

    お前らなんなんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:41:06

    よくわからん…吉兆ではあるのだろうが…よくわからん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:38

    正確にはMDのパック破壊する奴はこっち

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:27

    クリボーは居ない時は外れやすい気がするからまだ分かる
    ホープは演出あっても無くても確率変わってる気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:33:26

    >>6

    クリボーいっぱい出てきても外れるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:34:24

    >>5

    ちょっと豪華なハサミ君

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:37:49

    逆に信頼できるのは何だろ
    謎ヒエログリフと虹→雷三回?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:53:12

    >>9

    雷は多いほうがレア出やすい気はするが虹の時点でUR確定だからなぁ

    パック金枠+床だけ虹でSRのロイヤルだったことはあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:55:50

    パアアアアアア(パックの枠線から光)以外は信用できんからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:37

    ホープくんが開封して金への昇格演出まであってそこからSR0枚とかあれは一体何なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:51

    >>12

    加工カードの演出=NRのシャインが入ってる事だと

    逆にシャインが無いときはズラッと並べた時に何も光っていなかったりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:03

    >>7

    クリボーは無いと外れやすい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています