見てるかロジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:29:50

    お前の死に際の遺言が巡り巡って世界を燃やしつくしかけてるぞー

    どう責任取ってくれるんだお前ェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:30:17

    マムのレス
    エースのレス
    海軍のレス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:30:53

    ワンピース、ワンピースが解決してくれます多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:31:03

    地獄でロジャーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:31:51

    十二国記でいう前の王が死んで次の王が登頂するまでの荒れる世の中を見せられてる感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:32:11

    多分今頃エース達にボコボコにされそうになりながらも大爆笑しつつ逃げてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:34:12

    マジでクソ
    お前のせいで調子に乗った若造共をしばかないといけねぇのはおれなんだよ
    せめてワンピースが本当にあるかどうかぐらい、どんなもんなのか明言してから死んじまえやクソッタレ
    許さねぇぞローとキッドと麦わら

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:34:25

    よりにもよってバギーがやらかしてるから死ぬほど笑ってるだろうなこのオッサン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:34:44

    >>7

    マムのレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:35:06

    >>7

    おはリンリン

    マグマに落ちたんだから死んどけよ人として

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:35:22

    >>7

    溶岩の居心地どう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:35:33

    このおっさん自身はこの状況一番エンジョイしそうなのがタチ悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:36:29

    俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる
    ひとつなぎの大秘宝は実在する!!

    この旧時代の遺物にして新時代の幕開けを務めた最強共はよぉ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:37:15

    >>12

    新四皇のうち2人は自分のクルー、一人は自分の持ってた麦わら帽子持ってる

    こんなのニッコニコでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:37:48

    やらかしまくってるバギーだけどこれから出生の秘密関連でまだまだいろいろあるんだよなあ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:38:28

    >>11

    マグマ風呂に浸かってたら昔みたいに痩せちまって少し身軽になったねェ…ハーハハマママママ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:49:34

    >>13

    いいだろ

    受け継がれる意志だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています