そりゃ戦力足りねぇわな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:48

    こんなん放っとくわけいかねぇし懸賞金かれられてるから海軍自身も狙われるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:25

    白ひげみたいに旨味無いから戦わない奴も多かったろうにこれだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:46

    捕まった海兵も多いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:26:04

    でもよバギー…!コイツラちゃんと言うこと聞くかわかんねぇよ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:19

    >>4

    ワニは確実にかつてのように背後で暗躍する隠れ蓑にバギーを使ってる。鷹の目はまぁ、庇護されてる分は働くだろうな程度

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:45

    >>4

    何なら元々の部下でさえ自己保身もあって言うこと聞くかわからんかったのでセーフ

    完全にバギーの事大切にしてたの多分新規参入のMr.3やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:13

    カリスマのバギーと組織運営のクロコダイルと最強クラスの武力のミホークってやばすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:39:41

    というかバギーが誰かに金を払うってのがどういう心境の変化なんだろうか

    その分別に儲ける手段があるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:58

    >>8

    元から社員に金払ってるしなそこはクロコダイルの入れ知恵もあるだろう

    多分今までの付き合いで『スポンサー』も結構いそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:50

    >>8

    元々デリバリー時代でも宴できる程度には食わせてたし報酬は多分元々良かった、デリバリー時代の稼ぎとその際の掠奪、それとトレジャーマークの財宝もあれば存分に払えるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:38

    これで海賊が海軍襲う理由が出来たのヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:14

    いやーお望み通り世界の勢力図が大きく変わって藤虎も満足だね。
    犠牲いっぱい出るだろうけど、藤虎はその犠牲になる人たちの事なんて想像してなかったろうからわかんないよね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:13

    シャンクスや白ひげは本拠地描写ないからよくわからんかったけど
    四皇で詳細描写されたマムカイドウが「国」だったのに、バギーは「企業」だからめちゃくちゃ異質…
    バギー情報なかったら本気で怖かったと思うしバギーの内実知ってても不気味

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:42

    >>13

    カイドウやマムが組織や国のために見逃してたであろうところに容赦なく食いついてきそうで怖い

    正に企業

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:12

    >>13

    >>14

    元々バギーはお宝(お金)が好きな海賊だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:16

    >>12

    元々市民を大事にする姿勢を持つもうっかり隕石で市街地破壊するような大将やし今更やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています