ヤマト船に乗るよね?大丈夫だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:10

    ルフィ以外の一味のほぼ全員からOK出されてモモからも実質送り出す宣言されてここまで来といて今更やっぱ乗らないとか言い出さないよね?

    まあ一兆歩譲って麦わらの一味にはならないとしてもせめて海には出てほしいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:18

    まぁ乗ってほしいのはあるけど、それはそれとして乗らなくても旅には出てほしい。じゃないと流石にヤマトのこれまでの努力がパーになるし、それは可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:37

    流石にくどいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:56

    もうノルノラナイスレは対立煽り起こしたいだけにしか見えないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:23

    間違えて別の船乗る可能性があるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:52

    >>5

    クソマリモ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています