タイトルホルダーってピッチ走法なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:56

    それでステイヤーかよ、スプリンター向けの走り方やぞ

    スタミナ化け物なのは勿論、よく足が壊れないわ

    タフすぎ

    超貴重!現役最強馬タイトルホルダー㊙夏休み映像満載!【ウイニング競馬】


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:10

    恵まれた褒め言葉から悪意のある宝塚トップスター

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:45

    今年初めに壊れたよ、でも何故か復活して春全勝したんよ、意味わからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:03

    >>2

    公式というか馬主公認衣装だぞ()

    悪意じゃなくて善意や

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:08:03

    ピッチかストライドかでスプリンター向きかどうかは特に出ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:11

    どちらかというとステイヤーなスペちゃんもピッチ走法だったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:38

    >>2

    優駿とか読むと分かるけどタイホは山田オーナーだけじゃなくて牧雄氏の脳も焼きまくってる

    メジロに憧れて菊花賞・春天勝てる馬を出すのが目標だったのが長年の悲願がたった1頭で成し遂げられた

    そらあんなとんちき法被作るくらい浮かれても仕方ない

  • 822/08/08(月) 09:10:39

    >>5

    それはそうだけれども、逃げ馬だしてっきりスライド走法だと思ってたからビックリしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:52

    走法で影響でるのは距離じゃなくて馬場状態でしょ

    ズレた褒め方しなくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:23

    スイーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:42

    マイルが主戦場だったウオッカはストライド走法だし、大回りで馬場の軽い府中に強いのは必然かも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:59

    >>6

    ストライド走法よりだよスぺは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:56

    >>9

    ストライドでも道悪強い奴もいるし、ストライドでも小回り強くて府中苦手なのもいるし

    あくまで傾向がある程度だね、走法の差は

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:49:43

    >>7

    もし凱旋門賞勝ったら何ができるの?

    タイトルホルダー御殿???

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:07

    >>14

    まぁ勝てばどこかしらに銅像は立つんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:05:19

    >>7

    もうこれネオメジロやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:27

    血筋は欠片も繋がってないけど育成方針がメジロだしお姉ちゃんがメジロ入ってるし阪神3冠だしもうメジロでいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:57

    タイホやら岡田スタッド関係好きな人は和生・タイホ表紙の優駿8月号は買うことを勧める
    牧雄氏のタイホに関する話やタクトの療養について・和生の足跡とか読みごたえがあって大満足だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています