結局未確認生物(UMA)って何が正体だったりするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:14

    教えてほしい
    あと日本のUMAってどうも昔からあるみたいなのが少ないなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:42:31

    ゴミとかネッシーとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:45:56

    日本だと昔からいるやつはUMAと言うよりは妖怪にジャンル分けされてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:55

    海のやつでクジラの死骸パターンは多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:24

    >>2

    え待ってネッシーはガチなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:39

    確か実在の可能性がめっちゃ高いやついなかったっけ?
    ネッシーに似てるやつで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:35

    >>7

    クジラのチ○ポとウバザメの死骸の事かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:18

    >>6

    有名な写真はオモチャ使ったフェイク

    写真撮った人が数十年越しにネタバラシしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:42

    >>9

    お前そんな話信じてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:51

    ネス湖には行ってきたけど、現地だとネッシーは観光の客引きみたいな扱いだったなぁ
    この湖のクルーズに乗れば目撃できるかもしれませんよ……?みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:14

    ①人間の仕業(イタズラ目的や金儲け)
    ②自然現象による錯覚
    ③既存の動物の見間違え

    この三つが多いかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:19

    >>9

    このネッシーのやつだったかパターソンフィルムだったか覚えてないけど自首したやつがめちゃ怪しいって話があったな


    名誉欲や資金欲しさに捏造したって話は何故UMA側にばかり適用されて自称はんにんには適用されないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:54

    スカイフィッシュの正体がハエだと知ってガッカリした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:41

    ネッシーに関してのおもちゃどうこう言う説は陰茎隠蔽主義者たちによる工作だと言うのがはっきりしてんだよね


    【センシティブ】ネッシー、実は🐳の🍌説が浮上|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています