これを使ってて思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:42

    ギリギリの勝負が結構多くて楽しい。
    相手の手札を全破壊してトップ勝負に持ち込んだ時とか最高に楽しかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:53

    >>2

    楽しいから使ってってことや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:47

    リリスがコストでリリースだから大抵のモンスターに効くの楽しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:56

    これって暗黒界だっけ?面白そうだな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:18

    >>6

    特に関係がないぞ!

    真ん中に写ってるのはディアボロスだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:00:10

    某茜ちゃんのせいでリリスいるときに羽根箒躊躇って負けたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:01

    リリスが有名だけど受け継ぎし魂や超融合で相手のモンスター吸いまくるのも楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:12

    エルド使ってる時に当たるとかなりきつい
    これを無力化する手段が一枚しかないコンキスか勇者入れてグリフォンで無効化かデスフェニしかないのがな どれも先行取れなかったら罠のコストとして退けられるのがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:25

    気になってるけど高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:16

    ストラク発売されたときに友達とミラーしたらトークン無限に出てきて永遠に終わらなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:59

    何かのついでにシクパ解放されたら引こうと思ってたけど全然解放用カード出ないから悪魔嬢アリスまで待つことにした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:53

    モンゲにも適用できるのはさりげなくインチキだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:44:41

    暗黒界獣ー純鈞好き
    無法すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:10

    効果勘違いして六花精で使えると思ってたわ

    DNA改造手術使えば行けるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:46

    デスフェニがキツくて使ってないんだけど構築見せて

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:57

    アーゼウスとかデスフェニをチェーンさせずに処理できるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:01

    一時期メインで使ってたけど現環境がなかなかキツくて最近使ってないな…
    今使ってる人たちは構築ってどういう方向性にしてるん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:34

    >>7

    肝心のディアボロスとはあんまり相性いくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:23

    >>19

    ディストピア守る為にsinスターダスト入れたりリリスにアクセスしやすくする為にデスガイド入れたりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:41

    うまく使うと楽しそうなカードだけど、実際にどんな回し方をするのかさっぱりだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています