コイツがモンスターになったらヤベェなって生き物

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:14

    いろんな生き物をモチーフにしたモンスターいるけど
    コイツがモンスターになったらヤベェなって生態の生き物を教えてくれ

    名前だけじゃなくてどうヤバいのかも書いてくれると助かる
    サムネはカマキリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:44

    アリとかハチ、プロジェクトG4見てて思った
    にしてもスレ画のカマキリ愛嬌全くなくてキモいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:25

    これってオムツライオンと同じ漫画?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:33

    迂闊に関わってる定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:42

    チャドクガの幼虫
    コイツの毛に毒があるくせに風に乗って飛散するとかいうクソ
    大型化したり強毒化したらホンマクソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:42

    黙れドン太郎の漫画やん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:17

    グンタイアリ

    特定の巣を持たず移動を繰り返し、そこに居る生き物を根こそぎ食い尽くす
    ただでさえやばいのにモンスターになったら被害がどれだけ出るか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:07

    ハチはキツイっスねぇ
    特に土ハチなんかは分かりやすくコロニー作るんじゃなくて一匹一匹が地中に作るから
    目に見えてヤバイと分かるスズメバチより悪質かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:26

    ミヤイリガイ
    水飲んだら死ぬってなんだよメイドインアビスかよお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:32

    フンコロガシが嫌だ
    ヤバイというか嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:58

    ピトフーイ
    ヤドクガエルと同じ毒を持つ鳥

    アンボイナガイ
    脊椎動物特効の神経毒(血清無し)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:49

    ゴミムシの蛙捕食動画は怖かった
    咬まれた蛙の脚が麻痺して跳べなくなった挙句、自分より小さい生き物にのしかかられて肉を削ぎ落とす様に喰われていくんだ

    あれを人間でやられたら堪らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:43

    虫多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:54

    地球防衛軍で虫たちの恐ろしさは嫌という程味わった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:05

    菌類だけどハエカビとかめっちゃ恐ろしい
    これ人間でやられたら悪趣味なホラーですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:27

    このような考えを参考にしたのがこのゲームシリーズってことだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:55

    虫全般ただでさえ気持ち悪いのに空がデカくなったらと考えるだけで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:39

    アメーバ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:49

    モンスターってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:05

    ロクロコリディウム
    宿主(カタツムリ)を積極的に鳥に食わせようと行動させる

    ワンパンマンでそんな怪人いたけど寄生のビジュアルヤバかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:05

    >>13

    小さいだけで既に生態がモンスターだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:28

    カタツムリ
    冗談じゃなくて、アイツら種によったらマジでヤバいからな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:12

    トンボ
    昆虫界でナンバーワンの飛行性能を誇る。特に日本最大のオニヤンマはオオスズメバチを捕食するヤバさ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:13

    ハエトリグモとかはゴライアスバードイーターとか見ると巨大化したのは考えたくないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:29

    >>23

    幼虫のヤゴも危険だと思う

    水の中で高速の顎でいきなり捕らえられたら無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:48

    蜘蛛ヤベーよな
    クモの糸って鉛筆程度の太さで巨大な巣を作ったら離陸しようとするジェット機止められるって凄いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:58
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:32

    >>23

    鬼にドラゴンとすでに2大モンスターの名前つけられてる生物が他にいる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:59

    >>9

    なお実際は水を飲むどころか水に浸かる時点で感染する模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:07:19

    >>29

    かぶれたな…ってなった時には皮膚突き破って侵入されてるのよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:15:25

    シャコやテッポウエビ、ワタリガニとかの甲殻類
    淡水ならザリガニも十分脅威だと思う
    あとは実質不老で突然変異しやすいロブスター

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:17:09

    バッタ

    あとヒルも考えたくはないな
    まあ巨大化すると吸血よりも捕食の方がエネルギー効率的良いのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています