ダンク不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:14

    この”超効率的スリーポイント“があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:00

    日本人を猿呼ばわりのアメ公もドン引きしてたんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:41

    一人だけ能力バトルやるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:04

    ふぅん ステフィン・カリーということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:54

    なんで天井にぶつからないんだよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:43

    怒らないでくださいね
    学校選びに人事尽くしてないの馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:45

    スリーポイント以外も優秀なんてやっぱ怖いすねキセキの世代は

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:25

    >>6

    待てよ 緑は将来のことも考えて学校を選んだんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:54

    >>7

    それはアホの青峰とバカの黄瀬への当て付けで言うとんのかい

    待てよ 黒子だって成績は良くも悪くもない普通枠なんだぜ

    ボケーッキセキが評価しとるだけでアイツは突然変異や言うとるやろがっ

    あうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:57

    はあっ?何処からでも3ポイント入るなんてそれおかしいだろジャ.ップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:52:01

    ゾ…ゾーンに入るとどうなるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:53:23

    >>11

    オールコート3ポイントシュートの貯め時間が0になると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:26

    しゃあけどその技術をバスケ以外に生かすべきなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:26

    >>3

    待てよ

    黒子も能力バトルしてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:45

    緑間くんはテクニックとフィジカルとスタミナとガタイだけはあるよね
    テクニックとフィジカルとスタミナとガタイだけはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:03:21

    ルールに則った異常性を持っているからコイツがいるとルールを変更しなきゃいけなくなるんだ、あらゆるスポーツ漫画のなかでも異質な存在なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:02

    緑間はコートにもう1つゴールが増えるようなものと言われてるくらいぶっ壊れなんや
    まず緑間が居るだけで相手は1枚緑間につけなきゃいけない時点で損がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:09

    >>10

    マジでそんなセリフを心の中でドン引きしながら言ってそうなんだよね

    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:47

    >>15

    何が足りないってんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:11

    >>11

    ファウル覚悟で体当たりしても妨害できなくなると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:29

    待てよ ラッキーアイテムを奪えば無力化できるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:04

    さっさと怪我させて1:1交換が最適解

    とかいうカードゲームみたいな攻略法が提示されるんだ
    悔しいだろうがそれしかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:59

    もちろんめちゃくちゃチートと考えられるが、それを成すために弛まぬ練習と運気さえ利用しようとする努力と、恵まれたチームメイトによるサポートあってのロマン技なのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:35

    勝ちたいと考えちょるんなら命かければええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:18:01

    待てよ1on1ならキセキクラスでは恐らく最弱なんだぜ しゃあけどそれ差し引いてもあまりあるわボケェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:16

    >>25

    気にさわったらあやまります…どうもすみませんでした

    でも…“十分強い”ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:13

    >>25

    怒らないで下さいね

    タイマン特化の青と赤と紫、コピーはすごいけど得点につながるかは状況による黄と違ってどこからでも得点を確実に入れられるとかバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:32

    脳天にラリアットぶちかまして退場させればええやん
    間違って殺しちゃったらごめんなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:24

    >>19

    メ、メンタル……は足りてるしなぁ……。

    協調性も中盤で習得してるし……。

    マジでチームメイトの性能とか狸の信楽焼のサイズみたいに外部にしか足りないものないんじゃないですか……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:13

    >>11

    成功率100%が成功率150%になると思われるが……


    ふうん、ゾーン中は3.5ポイントシュートになるということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:30

    >>19

    なにって…人事を尽くすがまだ足りなかったから赤司や火神と黒子に負けたに決まってるのだよ

    次はもっと鍛えて大きな信楽焼を買うのだよ(シュッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:35

    >>19

    おそらく社交性とノリの良さが足りないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:06

    >>25

    タイマンなら最弱だけど、チームの総合力が互角ならスレ絵が最強なあたりバランスは取れてると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:07

    緑が実在したら緑一人のためにルール改正が行われるレベルでブッ壊れなんだよね
    すごくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:41

    はーっ 新テニみたいにアメリカ編の続編やらないかのう
    この世界のプロ選手のインチキ合戦がみたいのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:45

    マジで渡せば3点はいるから緑間というなの生きてるゴールなんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:34

    >>11

    青峰みたいな曲芸シュートでオールコート3Pが撃てるようになると考えられる

    ファウル取られるレベルの妨害や味方の多少ズレたパスから撃っても100%入るから誰にも止められないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:50

    現実のバスケもちょっと前は3Pとゴール下だけ打てばいいみたいな風潮だったと聞くけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:06

    おそらく怪我させて退場させるのが攻略法だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:01

    >>38

    (自軍の)ゴール下からがまかり通る緑は現実でも異常なんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:30

    >>6

    待てよ 高尾とかいうホークアイ持ちのコミュ力お化けを引き当ててるからモーマンタイなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています