【ネタバレ注意】【閲覧注意】ルフィ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:06

    私より、身長高くなったんだね。
    すっかりこっちの大きさに似合うくらいに……え?こっちもあの頃より大きくなってる……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:44

    (嘘でしょ…?今ならあのくらいの大きさなら大丈夫!って思ってたのに……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:11

    もっとデカくなるぞ(ギア3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:10

    はえーやっぱり次期海賊王の海賊王は海賊王なんすねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:12

    >>3

    ニカの力使えばエロ同人の現実離れした腹ボコも見れるってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:57

    >>5

    素直に天才の発想だと感心してしまったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:00

    >>6

    ウタ「どっ、どうなってるの…!?私のお腹はゴムじゃないのに!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:52

    >>5

    クリムゾン先生が版権モノやめてるのが惜しまれる

    いやあの人ルフィは竿役にしないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:41

    よし…勝負するぞ!ウタ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:09

    >>5

    困ったぞ...性癖ドストライクだ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:55

    >>7

    夢でルフィを好き放題してるウタ。

    現実でウタを好き放題するルフィ。


    大丈夫?現実と夢が混同してエグいプレイに発展しない???

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:52

    ウタがルフィを眠らせて夢の中ではルフィを自由にからかいながら、現実の中では眠りこけてるルフィを睡姦してそれぞれセッするけど2つの方から同時に快感感じまくって眠くなる前に歌えなくなって能力が切れたところで現実に戻ってきたニカルフィにヤラれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:22

    >>12

    夢でもルフィの強さにヤられて現実でもルフィに肉体に完堕ちして能力が無くても肉体でわからせられちゃうのは素敵だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:07

    プレイに付き合わされる悪魔の実に宿ったニカさんの意思の気持ちになってもろて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:34

    >>12

    現実世界でルフィを睡姦してる時はテクニックとか一切ないただのルフィとの体の相性だけでガクガクになっててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:54

    >>11

    現実とウタワールド

    同時イキしないと!!!みたいな展開ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:59

    >>8

    さんざん魚人になぶられたナミ(自作の前作)をルフィが同じように襲う!?と見せかけて上書きして過去を壊してくれる…っていう純愛?描いてたから

    やれないことはないはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:41

    みんなの前でギア5で腹ボテにされちゃうウタちゃんがみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています