1番イケメンだと思うライダー俳優って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:14

    個人的には水嶋ヒロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:42

    吉沢亮

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:42

    オダギリジョー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:41

    >>2

    イケメン過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:49

    ボクシング回だったかの髪下ろした弦ちゃんはヤバかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:19

    桐山漣かなあ

    好みの顔立ちで言ったら瀬戸康史

    でも内藤秀一郎も捨てがたいし青木遼も良い

    イケメンどんだけいるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:17

    ニチアサ俳優は心が鍛えられるとイケメン度増すよね

    正直ドライブ初期は竹内涼真くんがここまでいい男になるとは思わんかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:29

    >>7

    初期のは竹内涼真の幼虫とか言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:32

    瀬戸利樹

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:41

    >>1

    すごいかっこいいよね。天道の俺様に説得力あったもん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:40

    イケメンはたくさんいるけど一番美形なのは須賀貴匡だと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:57

    イケメンと言うか綺麗な顔してるなと思うのは高杉真宙と犬飼貴丈

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:33

    歴代ライダー主人公たちは顔にハズレ無しだと個人的に思ってる
    個人的に特に整ってるなと感じるのは須賀貴匡、半田健人、水嶋ヒロ、福士蒼汰、竹内涼真、飯島寛騎、犬飼貴丈、高橋文哉辺りかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:33

    簡秀吉くん
    制作発表でやられた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:55

    >>10

    普通にその後も売れ、事務所に逆らって干されても普通に事業成功させてるのがほんまに……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:08

    BLACK当時の柿本はマジでイケメンだったよ

    なお内面

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:30

    水嶋ヒロはキャラの性格や強さに説得力を持たせるレベルのカッコ良さだったな
    個人的に好きなのは半田健人だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:01

    個人的な好みならスーツが似合う大人の男が好きなので久保田悠来さん
    あと瀬戸利樹さんと青木瞭さんは出てきた時イケメンだなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:28

    なんでこのクソダサ髪型が似合うんです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:54

    中の人の人格込みで天野さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:29

    作中でイケメンと呼ばれるキャラを演じてる俳優は文句つけようがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:10

    イケメンと言うかピュア系ボーイの顔だと瀬戸君とン我が魔王(奥野君)が2トップな感じする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:54

    >>22

    その二人は謎の色気でもトップじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:43

    俺は須賀さんが好き、真司ってアホキャラなのに顔立ちめちゃくちゃ美形で、それなのに人懐こく笑うのが好き、リュウガの時はそれとは真逆の表情がとても好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:12

    カブトと天道総司のキャラクターに説得力を持たせる程の顔面は水嶋ヒロしかいないわ
    身長180で小説かける知性のある男に備わっていい顔面じゃなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:54

    かっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:45

    イケメンだと思ったのは福士くん、リーゼントを下ろしてる時とかバチバチにイケメンでびっくりしたな…吉沢くんはイケメンというより超弩級の美人って感じ
    というかフォーゼ陣の顔面偏差値とんでもなくたっかいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:43

    イケメンっていうか すごく魅力あるなーと思ったのは菅田将暉

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:26

    仮面ライダーリバイスに出てるヒロミさんカッコいいなぁって思う綺麗な顔立ちしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:21

    >>24

    須賀さんよく見てみると凄まじい美形なのに真司と思うとそう感じないのなんか良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:09

    個人的にイケメンだと思うのはハルトマン(白石くん)
    色気を感じる枠だと思うのは翔太郎(桐山くん)
    最大公約数的なイケメンって意味なら天道(水嶋さん)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:43

    >>6

    ぶっちゃけ最初は菅田将暉より桐山のが売れると思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:42

    個人的には渡邊圭祐
    最近ドラマやCMで見かけるしどんどん売れて行って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:45

    漢犬飼とかいう顔とノリの良さで何とか生きてそうな男

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:23

    Vシネでライダーになったしいいかなって事で蕨野友也さんが個人的にイケメンだと思う
    というか男前タイプの顔

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:53

    イケメンにもハンサムとかシュッとしてるとか美形とか色々あるからねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:44

    >>23

    ゼロワン映画でも奥野君は妙な威圧感あるとか高橋君が言っていたんだっけ?

    イケメン王子やれるのはそれなり以上にいるが若くして魔王やれる役者ってそうはいないからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:12

    北岡先生役の小田井さんは、すげぇかっこいいなこの人って龍騎みてて思ったわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:23

    >>15

    そして実の娘が父親(水嶋ヒロ)の過去を知り、

    リアルお婆ちゃん(水嶋ヒロの母親)が言っていた現象が発生するのが面白すぎる現在

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:57

    特撮で変な格好変な髪型してた俳優が他でまっとうにキラキライケメンになったのを見るとビビる
    ドンブラザーズなんて本編見てるとまったくそんな気はしないのにSNSに私服で出てくるのはとんでもない美形軍団なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:38

    かわいい顔しやがって

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:27

    ジオウはイケメンしかおらんと思ってる
    画面がどこ映してもかわいい子しかいない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:33

    我が魔王については魔性という専用カテゴリーがあるイメージ
    本編で言われるまんまだけど他に言いようがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:35

    >>40

    タロウはまだいい

    教授が二度見するレベルでわかりやすくイケメンになってビビる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:35

    >>44

    ドンブラってない時のタロウ役の子は美しくなるし、教授役の子は男前になる

    ついでにワンちゃん役の子は可愛くなる

    ドンブラフィルターのせいでイケメンが霞むのウケるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています