たった今チェンソーマン一気読みし終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:48

    吐きそう……やばい……やばい……胸糞とカタルシスといつも見る部分ここのシーンだったのかって感情が入り乱れてる
    皆2部待ち望んでた時間長かったんだろうな
    サメくん……早川アキ……パワー…………サメくん…
    立ち直れねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:46

    スレ画好き
    ビーム君が健気で健気で
    次ページは知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:29

    一気読みしたら感情の洪水でやばいけど
    リアタイ勢も当時やばかった
    続きが気になるのと何となく展開読めるから来週が楽しみで来てほしくないで情緒ぐちゃぐちゃよ

    メンゴ先生は壊れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:36

    ビームくんのここ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:46

    臨時バディだったけどサメにはすんごい愛着あった
    でも台風とサメとチェーンソーだぜ……??死亡フラグすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:53

    アキもパワーもショックだけど
    なんだかんだサメくんがクソデカショックなのわかる

  • 8122/08/08(月) 16:10:36

    とりあえずここで「あっあっあっあっ」ってなって何も考えたくなくて単行本を閉じた。
    寝ようと思ったけど寝れなかった。
    雪合戦…キャッチボール…………『お兄ちゃん』……
    ぶっちゃけこのシーンと早川アキくんが死ぬってことは知ってたけどメンタルやばかった
    何も考えらんない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:46

    ここで最高に気分悪くなった
    人間の心ねぇよ…………………………

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:43

    >>9

    江の島水族館かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:41

    ビームくんは珍しく真っ当に性格が結構良くて愛嬌あって頭がアホで可愛くてサメでデンジに結構優しかったから普通にしんどかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:47

    また生まれ変わって○○の悪魔になっても別の個体なんだろうなあって死んでから初めて意識したのがサメ君だったわ
    普通に辛かった。というか辛い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:19

    ビームは死に際も株上げてたし結構サラッと刺身になってたけどそれが逆に辛かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:30

    焼き魚ビームくんでも見て元気出せ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:01

    ここのビーム、ぐったりしててぺたんとしてて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:01

    ここの生首ビームが地味に辛かった
    そりゃ輪切りになってたけどさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:05

    ビームは2部でニュータイプ水着頭悪半裸美女になって再登場してくれねーかなぁ〜!!!
    でもやっぱビームくん本人がいいや…アニメの動いて声がついてるところ見たら泣いちゃうかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:17

    ビームくんファンスレはここか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:32

    ビームくんサメなのに犬みたいで可愛いよな
    なんか終わった後によく考えるとトップ3に入るくらいには好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:26

    >>15

    ふくふくしててかわいい

    モチモチしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:20

    とんでもない曇らせや死亡シーンを入れる漫画家に対して「人の心が無い」って揶揄されて「人の心がありすぎるからこんな事するんだぞ」って反論されるのがテンプレ的なところがあるけど
    タツキに関して言えばガチで人の心が無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:28

    アベンジャーズみたいに
    ロゼとか今まで倒してきた奴らが
    マキマに洗脳されて出てきた時
    ガチでふざけんなてめー!って感情出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:13

    ここでよかった。ドッキリか!!それにしてもパワーなんか乳でけえな何枚パッド入れてるんだよ!って笑って次ページめくっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:37

    銃の悪魔の中のアキは雪合戦をして遊んでるつもりなんだなって。弟やキャッチボール。雪合戦の事忘れられてないんだって。時が止まってるんだなって。1番したくない事なのに意識なくていいように使われてるんだな。って。
    早川アキの人生って何………AKくんは47ないでよとか。チョンマゲの時点で伏線あって銃のパイプの暗喩だったんだなって。最高に気持ち悪くなって何も考えられなくなった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:05

    ここの早パイ、何が精神的にキツいかって作中で1番楽しそうに大口開けて笑ってるところなんだよ
    あの最初は絶対仲良くなれねえいけすかねえやつって思ってたりしたデンジが説得してるんだよ?やっぱり絆か何か兄や家族のような感情が芽生えてて必死に説得してたのかって思うと本当に後味が酷い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:02

    知らない時によく見てた雪合戦の紛れ込みシーンで笑えなくなったし、ここで(あっ、……死んだのか?止まったのか?)って思って本当に次のページを見たくなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:17

    はやく二部のコケピー読んで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:42

    ここの「だから元気出して!」って言わんばかりの必死なビーム好き
    いいやつだなって思ってる。今でも。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:15

    他の特異課の魔人はパワーより知能が低いみたいなの聞いてうわ〜やべぇなと思ってたのに終わってみると本当にダントツでバカなのビームだけだったの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:44

    ここ最高に駄犬っぽくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:28

    ここのサメくんのチェンソー様を助けられたなら自分満足です!!感好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:18

    全部言葉で説明してるの最高にアホで好き
    ビームとデンジが居るとその場のIQ下がっていくの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:36

    ビームくんすぐ死にそうだなって思ったけど結構長く生きてくれてレゼ編でも大活躍で嬉しかった
    アニメでグッズ出るよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:56

    デンジとパワーの駄犬同士の底辺喧嘩のバディも好きだけどデンジとビームのガキ大将と健気な子分バディ感も好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:50

    空きくん可哀想…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:21

    >>32

    ここだけ見るとビームがチェンソーマンが自力で空飛べた事に感激してるようにしか見えないの笑う

    キン肉マン空飛びます…かよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:44

    早川AKとかいう血も涙もないネーミングの元

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:06

    ビームは顔面半分しか見えないのに口元と動きで表情豊かそうって分かるのがすごくいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:43

    サメくん語録ほんま好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:32

    荒井くん死亡もかなりショックだった
    ゲロ食わされたデンジを介抱する様子見てここから少しずつ友達になるのかなーと思ってたから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:52

    AK-47
    空き(空虚で何もない空っぽ)
    頭のちょんまげ部分が銃の悪魔の時は撃鉄になっている
    元々死なせる予定だった
    頭の中では雪合戦で遊んでいて、微睡んでいる感覚

    早川アキ関連は救いのなくて胸糞。でも早川家好き…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:09

    2部で血の悪魔関連は出てくるんだろうけど、パワーとデンジが揃っても早パイ居ないんだろうなって思うとエグい。タツキ先生愛着湧かせるの上手いね。
    早川アキ(銃の悪魔)の死体利用して〜〜とかでもいいから再登場して欲しいな
    いやでもやっぱやめて欲しいそんなに死んでからも利用されるとか何したって言うんだよ案件だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:05

    お兄ちゃんだぁぁ〜〜前を向くんだね!!3人で田舎のネズミになって里篭りするのか!!!
    って思ってたのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:18

    アイツ→早川のセンパイ→早パイ→アキ 
    ってデンジとアキが段々と仲良くなっていく過程が読み返すとほんまキツい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:47

    3人で北海道行って墓参りして家族みたいだな。早川も前を向くのかな〜。って思った次の話が「日常の終わり」っていう
    こんなひどい話ある??
    タツキ性格悪い(褒め言葉)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:27:56

    戻れ!!!戻れよ!ってデンジが叫びながら説得しようともがいて民間に被害出ないように立ち回ってるのを見るとデンジの成長と早川ぁ……ってなって辛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:28:27

    サメが好きな自分は登場した時から好きになってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:03

    9巻読み終わった後にPV見ると最後の風景アキがやったやつかぁ………って辛くなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:34:32

    ビームくんが作中で1番可愛い
    異論はとりあえず聞いてやろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:54

    作中でデンジとパワーがアキって初めて呼ぶシーンが銃の魔人登場回なの人の心なさすぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:58

    >>49

    性格ヨシ!愛嬌ヨシ!!黒髪色白ヨシ!一途ヨシ!!結構強いヨシ!!異議ナシ!!

    あれ……相対的に比べるとヒロインかもしれん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:21

    作業用BGMのサメ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:56

    ビームくんとデンジがバディになった時の「顔が似てるからかな?」はマキマが顔じゃなくて匂いで覚えてるからビームの顔もデンジの顔も覚えていないっていう伏線なんかなって読み返して思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:09

    チェンソーマンがマキマだけ殺して岸辺を見逃したシーン
    「そん時ゃ、俺は先生を殺さないで見逃してやるよ」ってデンジが言ってたシーンの伏線回収だと知って鳥肌たった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:50

    アキと戦いたくないのに市民が自らリスカして助けてくださいって血を捧げるの地獄過ぎて好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:19

    ビームくんは毎週の癒しだった
    アニメ化の範囲サムライソードまでかな?
    ビームくんってそこまでで出てるっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:22

    >>49

    いやいや流石にヒロイン枠はまきっ…ぱっ……れっ……くぁ………………………

    1番可愛いのはビームくんだなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:25

    >>55

    これのせいでアキを生かしておけなくなったんだよなあ

    ヒーローが市民の声援を背景に立ち上がるシーンだけどさ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:29

    >>9

    これね、銃魔人アニメ化のときのCMアイキャッチね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:19

    >>59

    あっ!!エンディングでその回だけ映像が変わってめっちゃ爽やかで穏やかな早川家の『日常』が流れて最後にアキが微笑んで歩いて消えてくやつだ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:27

    ビームくんいいよね……女子だったらヒロイン戦争ぶっち切りとか言われてただけある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:27

    >>61

    女だったら唯一自分の命狙ってこないっていう当たり前の事でクッソヒロインポイント加点されるの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:44

    2部でサメの悪魔出てきて欲しいよ………
    そんで面影が少しでもあったらいいなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:35

    「デンジ」様じゃなくて「チェンソー」様だけどそれを加味しても性格がいい眷属の鑑なビーム君

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:08

    >>56

    まだデンジのバディにはなってないけど、岸辺特訓後の新生4課魔人メンバー一気お披露目で出てくる。サムライソードと沢渡が用意したゾンビ食べ放題する面々。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:29

    >>65

    この後の「いてっ!」(鮫)「ごめんごめん噛まれたからゾンビかと思った〜」(暴)のシーン地味に好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:09

    チギャウ…のシーンで地味に泣いてるのかわいそかわいくて好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:50:48

    サメくんの歯並び可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:57

    個人的に1番心にきたのはわざわざここで2コマ洗濯物を描写してるところだわ

    なんとなく江ノ島旅行よりも早川家の日常の方、当たり前になってきた家に居たかったんだろうなって。でもデンジ本人は気づいてないんだろうなって。

    そしてここのピンポン連打部分の3足きちんと並べてある靴やまだ洗ってない食器や畳んだ服でいつも通りの日常の一コマみたいでドアを開けたら普通に早パイが居そうなのに直感やマキマの電話で違うって理解できてるけど認めたくない感じが本当に気分悪くなった(褒め言葉)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:54

    ビームくんのアクキーとか出ると思うと待ちきれねえわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:18

    >>67

    このコマ天使くんもかわいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:03

    おいおいお前ら、ビームくんは人気投票12位の男だぞ?
    いいだろぉ???

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:01

    >>72

    いいよね出番と比例して人気投票結構上位なの…

    ビーム君(とデンジがいたらさらによし)がアホな言動で場を癒してくれた賜物…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:13

    女キャラが怖すぎて男キャラの方がかわいい稀有な漫画だよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:09

    >>72

    なるほどなァ!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:13

    マキマさんの想定通りにことが進んでいるように見えて、マキマさんの予想を超えたアキくんの意思とか早川家の絆とかが、マキマさんを倒す足がかりになった
    とかは特になく、アキくんに関してはマジでマキマさんにいいように利用されただけの人生なんだよね
    救いがねえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:18

    >>72

    岸辺とファミリーバーガー店員(グー!!)と生姜焼き定食とサムライソードより順位上なの好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:13

    >>72

    人気者で嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:52

    ビームくんの髪の毛から感じる毛の硬そうな犬感好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:30

    こんなに色んなこと起こったけど、最後に勝つのがデンジ君の愛なのがイイよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:44

    >>77

    むしろファミリーバーガー店員(グー!!)より順位低かったらショックだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:20

    「キャキャキャ!」「チギャウ…」「ハイ!」「よっしゃあ!」「う…浮いてる……すげぇ……」
    サメくん言動が可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:13

    ビームくんチェンソー様の言うこと全肯定して後ろついてくるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:03

    お前らビームくんの事アホの子って思ってるかもしれねェけどチェンソー様の昔の闘い方の助言アドバイスだってできるんだぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:39

    >>84

    その結果どうなってましたか………?(震え)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:19

    >>85

    そりゃ>>84から>>67になってこうよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:55

    >>85

    こういう事だァ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:49

    ビームくん。
    チェンソー様が白を黒って言ったら白ってわかってても「ハイ‼︎‼︎黒‼︎です!」って肯定してそうで好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:40

    ここ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:35

    レゼとデンジがアダルティでノスタルジックな雰囲気になってる横でグースカ寝てるビーム

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:13

    俺が好きになるキャラがさあ!!
    全員オレん心殺そうとしてんだけど!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:42

    >>88

    「ハイ!!黒です!」じゃなくて「ハイ!!黒!です!!」なの分かってるなぁお前…!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:11

    >>89

    うおっ…ムッキムキ黄金比率肉体美…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:10

    ここのシーン隣でサメくん腹出して気絶しながら寝てるんだよなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:04

    ここの自分を責めるビームくん可愛い
    ギリギリでチェンソー様を助けれたのも有能

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:41

    >>95

    声に出して言いたい言葉

    「ヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:01

    ビームくんはチェンソーマンとデンジを同一視してたのかな、個人的には違ってて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:41

    個人的にはビームくんデンジの事ただ単に「チェンソーマンの入れ物」としては見てなさそう(願望)
    チェンソー様が選んだ(心臓になった)なら異論なし!チェンソー様傷つくのやだ!!サポートする!くらいゆるくあって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:18:58

    >>94

    お腹どころか半裸なのですがそれは…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:53

    >>90

    ここのサメ君めっちゃだらしなくスヤスヤ寝ててやっぱり潮風が気持ちいいんかな?サメだし。って思ってた

    可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:26

    なんだから憧れてた女を食べちゃうデンジくん好きよ

    今後マキマさんは回想とかで再登場しないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:23

    >>101

    読み返したらここの部分で(アッ)ってなったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:12

    >>45

    思い出すと気分悪くなってきた

    絶望感

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:33:16

    目上と認識した人には様付けなの可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:48

    >>84

    カタコトじゃなくても喋れるんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:40

    「チェンソー様!!血!節約!」
    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:34

    ビームくんとデンジには一緒にいっぱい美味いもん食って欲しかった
    肝油ドロップとかキャビアとかフカヒレとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:22

    Twitterでのビームくんのサジェスト一時期こうだったんだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:57

    77話読後俺「頼む最後に自我を取り戻してくれ」
    78話読後俺「頼む最後に自我を取り戻さないでくれ」
    79話読後俺「何も見たくねぇ…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:27

    >>107

    【肝油ドロップ】

    エイや『サメ』の肝臓から摘出された成分が入ってる飴

    【キャビア】

    『チョウザメ』のたまご

    【フカヒレ】

    大型の『サメ』のヒレを乾燥させた珍味


    あ……あのぉ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:16

    どっかで見たビームくんが女だったらデンビム♀R-18本がクッソ描かれてそうってやつ好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:14

    >>111

    でも頭がサメじゃないですか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:37

    >>110

    まぁビームくんはサメであってサメじゃないし……

    むしろデンジのほうが「うへぇ……」ってドン引きしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:48

    >>112

    そこがいいんだろ!いい加減にしろ!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:43

    >>102

    大好きな憧れでファンなチェンソーマンじゃなくて匂いすら覚えてないデンジくんに食べられちゃったねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:22

    >>110

    共食っ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:30:32

    >>116

    失敬な!!!ビームくんは別にサメ本人でもサメの妖精さんでもサメの天使でもねぇんだからな!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:53

    ビームくんファンスレ>>>>>チェンソーマン全編を通しての感想やネタバレスレ


    みたいになってるの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:48

    ビームくんかわいいから仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:36

    早くアニメで動いて喋って丸焦げになるビームくんが見たいよ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:20:50

    ビームくんたくさんボロボロになってほしいしたくさん怪我して欲しいしたくさんチェンソー様と話して欲しいしたくさん寝てほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:51

    ここほんと嫌な予感バリバリ感じて先を読みたくなくなったよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:18

    ビームくんのせいでサメ好きになっちゃったからIKEAの巨大サメぬいぐるみ買っちゃったよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:30

    >>111

    普通にちょっと興味湧くやつやめろ

    新しい特殊性癖芽生える

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:48

    タイトル「シャークネード」
    そのまんま過ぎて笑った
    天使くんと早パイのシーンはしんみりしたしビームくんとデンジの新形態でゲラゲラ笑った

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:10

    ビームくんの輪切りで色々と精神的に耐えられなくなってサメの寝袋買ったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:26

    ビームくんショック俺だけじゃなくてよかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:30

    パワーちゃんとの別れのシーン本当に好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:07

    ポチタぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:38

    ポチタの心臓発覚してから「え?!どこから入れ替わってたの?!」って見返してたらここで大爆笑した

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:03

    >>55

    わかる、読んでて「あっ、これ住民がデンジ君のこと襲うやつじゃん!」って思ってたから余計堪えた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:51

    >>103

    白枠のカラー扉絵は章ボスっていう認識が広くいきわたってからお出しされるアキ君

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:49

    >>126

    公式からビームくんの寝袋とか特大ぬいぐるみ出たら10万以下だったら速攻で買っちゃうわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:58

    >>132

    白枠の後全員死んでるねえ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:19

    わぁ……うわぁ………わぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:21

    >>98

    多分、ビームは単純に


    ポチタ = チェンソーマン = デンジ


    と、良くも悪くも区別してない感じがする。

    そこが、デンジを単なる不純物としか考えてなかったマキマさんとの最大の違いだと思う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:38

    >>135

    >>134

    地味に早パイって白枠カラー絵二回あるのか

    こんなの二回死ぬって事じゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:44

    >>137

    (マキマさん!全員集合!!シーンで死んで銃の魔人に乗っ取られた上で死んでるから)二回死んでるね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:57

    >>138

    悲しいやつやめて…………(本音)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:51:42

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:09

    >>138

    人の心

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:52

    ビームくんおバカ大型犬枠だからいなくなったときまじで悲しかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:23

    ビームくんとデンジはチェンソーマン二大犬枠
    異論は認める

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:47

    >>143

    意義なし!!

    デンジは柴犬かゴールデンレトリバーでビームは柴犬系雑種なイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:41

    デンジとパワーは犬と猫のじゃれあい
    デンジとビームはおバカ犬とその舎弟

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:54:44

    ビームくんの全肯定感ほんま好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:07

    >>128

    ゴミ箱のシーンホント好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:36

    >>147

    ここ……ポチタとのところのセルフオマージュじゃん………!!!って感動した

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:18

    ビームくんの事鮫なのにめっちゃ犬に見えるの俺だけじゃなくてよかった
    実家の柴に似てる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:07

    キャラが途端に死に始めたあたり(デパートくらい?)から急に面白くなり始めたよね。いや元々面白かったんだけど拍車がかかってジェットコースターみたいなぐちゃぐちゃな感情にさせられた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:37:45

    アニメ楽しみ…………って一生考えてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:16

    アニメは2クールっぽいよね(サムライソード1クールで分割な可能性もある)
    レゼの声優発表やるらしいしレゼ登場までやんのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:05

    「わたしも学校行った事なかったの」のシーンでデンジの背中が見えて、あと少しなのに……
    って悲しくなってノンストップでガンガン読んでた手が止まった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:05

    このシーンめっちゃ好き
    「公安一の悪魔嫌い」なのに「冗談でも仲良くなれないな」とか言ってたのに………早パイ成長したんやな。
    天使くんもこんな真っ正面から手を握られて、自分の命を惜しんでくれて、早パイ自身の寿命自体残り少ないのに守ってくれたことに驚いたし今までなかったんだろうなって。
    アニメが楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:32

    >>153

    わかる

    ここ本当に名画だと思う

    レゼロスがえぐかった

    レゼも年頃の普通に普通の女子で普通に学校行きたかったんだろうなぁって。そしてそれはそれとしてデンジのこと好きなのは本当なんだぁ………って辛かった

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:46

    >>150

    ピンツィの自殺の許可云々でただでさえ上がってたハードルを一瞬で吹き飛ばしてクッソ強そう…勝てんやろ…って気持ちになった闇の悪魔

    宇宙飛行士………?????

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:07

    剣山も血の海も地獄の住人も死体もないのに『地獄』なのタツキ先生の頭の中見てみたい
    天才というか発想がエグいスゴい

  • 158スレ主22/08/15(月) 19:50:59

    >>27

    2部も今ある分読んだけどユウコ好きだわ

    コケピーのシーンの潰しちゃっていじめ勃発がマジでリアルでありそうな内容(もちろんコケピーはいないけど)でなんか他人事じゃなくなった

    ブタのいた教室タコピー100ワニと初っ端からアクセル全開で笑ってしまったし、これ多分2部1話から読んだ人にも全然話の内容がわかって伝わるモノになってるよね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:57

    マジで人の心を問いたいシーン

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:09

    >>159

    これ本当辛い

    なんか胸糞四コマ見てる気分

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:20

    >>138

    これ秀逸で好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:53

    レゼ編大好き。デパート編も好き。銃の魔人戦クッソ好き。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:33:36

    >>159

    可哀想すぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:13:24

    >>153

    ここ最初読解力なかったからデンジのことを考えて死んだのかと思ったけどあともう少しでカフェにつくのに、後ろ姿が見えるのに。ってところって読み返して気付いて鳥肌立った

    不憫すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:06

    チェンソーマン読んでから衝動的にファイアパンチとか読み切りの単行本とか買ってしまった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:21

    >>159

    ちっちゃい子のこういうのを見るのキツいわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:04:30

    やっぱりね、雪合戦で心抉られたよね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:03:39

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:19:24

    なんだかんだで最後の爽やかさ好き
    エンドロールが流れてそう。映画を見てるような気持ちだった。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:20

    なんだかんだで久しぶりに漫画で泣いちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:23:12

    通して読んだら本当にテンポがすごい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:44:21

    なんだかんだで『支配の悪魔』も憎めないような嫌いなようなそんな複雑な感情だわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:40:12

    1話初見時の衝撃は凄まじかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:02:44

    9巻の表紙と内容が好きすぎて2冊買った。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:49:34

    ねんどろもっと増えて欲しいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:45

    このスレ完走しそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:35:04

    なんだかんだでパワーいいキャラしてたよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:39:46

    >>174

    9巻は販促動画もクオリティえぐくて好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:40:15
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:57:34

    >>8

    本誌勢だけどこの辺りの話は破壊神マグちゃんでSAN値回復してないとマジで心が死んでた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:16:30

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:02:09

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:18:47

    >>179

    音楽と映像の親和性大好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:02:27

    >>175

    アニメで何人か増えてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:01:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:01:56

    なんだかんだで見た目が一番性癖に刺さったのはビームとパワーだったわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:24:50

    いいやつ(まともなやつ)はみんな死んだ。
    辛い。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:25

    過去編姫パイのビジュアル大好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:10:57

    アニメ成功してほしいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:05

    >>190

    儚さじゃ無いけど陰鬱としてるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:05:23

    ビームくんはいいぞぉ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:30:55

    最近読み返したけどやっぱ8巻→9巻のスピード感大好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:57:08

    人に貸してもらった1・2巻読んで最初から面白かったけど、パワーを抱き抱えるデンジや夢バトルのとこで読み続けようって思ったのと同時に3巻発売されて自分で買ったら姫野先輩で情緒ぐちゃぐちゃになっちゃったよ
    「私が死んだ時泣いて欲しいからさ」はズルすぎるて

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:30

    ビーム最高!!最高!!最高!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:30:04

    地獄や闇の悪魔週間で見てた時の心臓への負担がやばかった
    これ以上はそう無いと思ってたらそのあと早川家とかいうものお出しされた

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:20:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:22:56

    >>188

    い、生き残った人にもいい人いるから…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:24:20

    200なら2部もアニメも大成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています