「クロスデュエルなんだけどさ、シャイニート……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:54

    「なに?」

    「ツイッターで気になる情報が来てたのよね」

    「なになに? スキルツリー、覚醒スキル?」

    「クロスデュエルって、モンスターに効果がないんでしょ?」

    「そう聞くね」

    「だからさ、これで強化されたら私も活躍できるんじゃないかな!?」

    「……でも、覚醒スキルがあるであろうURになれると思う?」

    「かわいい女の子ですからっ」

    「……本当にURになれると思う?」

    「か、かわいいからっ」

    「……まぁ、希望は捨てない方がいいかもね」

    「うう、私のテキストとか気になるからどんなレア度合いでも私がいたら招くんだから!」

    「シャイニート及びダウナードもお忘れなく」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:41

    「まぁ、レアリティは私が上になると思うけどね」
    「うわ、環境で使われてるからって調子にのってるよこのダウナード」
    「ふふん、だってそうじゃない? 実質イラスト違いもふたつあるからね、私ってば」
    「……攻撃力200」
    「あら、パワーアップしたら2100よ」
    「マウントマジシャン!」
    「1500のアルケミックには負けないわ」
    「ぐぬぬぬぬ」
    「やっほー、なんの話?」
    「うわ、出た」
    「なんかやってこれそうな人きた」
    「えっ、なにその評価」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:37

    素の攻撃力が低いから不安だ……
    当然主人公組は強いスキル貰うだろうからそこに立ち向かえるスキルがあるのかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:08

    まず内定するのかという壁が……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:04

    「私? まぁ、来れるでしょ普通に」
    「ほらすぐマウンド」
    「トーチゴーレムさんと一緒に活躍したいよねやっぱり」
    「トーチアカシック……」
    「エラッタ前のファイアウォールも添えてバランスがいい」
    「元気なファイアウォールさんがいたりしそうだし楽しみよねー」
    「うう、攻撃力1500マジシャンだから発言権が足りない」
    「ちゃんと鍛えてる?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:46

    「ちょっとは運動してますー! リンクバウンスの方は忙しそうで大変ですね!」
    「あらあら暇人は太ってると思ったわ」
    「太ってないし!」
    「参戦できるかも確定してないのに、調子にのってるのよくないんじゃない?」
    「にゃ、にゃにおう!」
    「アニメで登場してるわけでもないし」
    「うぐ」
    「ちょっとシリーズ化した魔法トラップでいるだけじゃない」
    「うぐぐぐ」
    「ふふふっ、そもそもバニラアルケミックって存在感無さそう」
    「ぶーぶー、存在感増やしますもん!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:46

    (そんなこんなはどうでもいいけど、アルケミックのおっぱいがどれくらい再現されるか気になるのよね)
    (意外にあれでいて大きいし)
    (あと、女の子モンスターのCG気合い入ってるから色々満足できそうなのよねー)
    (そういう点でも女の子は増えてほしいわ)
    (当然、アルケミックっぱいも見たいけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:32

    (こう……CG干渉モードとかあったらテンション上がるわよね)
    (アルケミックの胸元にカメラを寄せて『大きいじゃないやっぱり』とか言ってみたいし、身長とか比べてもみたい)
    (あれでちんちくりんで太もももそんなに大きくないのがアルケミックの特徴なのよね)
    (結構面白いわ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:31

    (公式の画像をみる限りだと、アニメに登場したモンスターは優先されて実装されてそうね……)
    (ソプラノとか幻奏モンスターいるし、トリックスターもいる……)
    (エクシーズ女性はあまり思い浮かばないけど、ガガガクラークとかは人気だしやってきそうな予感)
    (ふふっ、私たちはどうなるかしら?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:42

    「……だから言ったのよ、ふとももミニミニマジシャン!」
    「ちっこい子いっぱいマジシャンに言われたくない!」
    「母性があるのよ母性が!」
    「どこが母性よ、お転婆っぽい見た目の癖に!」
    「あんたよりはずっとあるわよ!」
    「私も母性はあるもん!」
    「ちんちくりんなのに?」
    「ある!」
    (まーだやってるよ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:47

    「とりあえず喧嘩はいいからさっさと内定貰いに頑張りなさいよ!」
    「うわー、なんかシャイニートにお母さんっぽいこと言われた!?」
    「シャイニートの癖に!」
    「うわ、傷つく」
    「でも行くの?」
    「ま、まぁ私も付いていく予定」
    「なら、出発かなー!?」
    「ふふん、私が一番乗りなんだから!」
    「まぁ適当に頑張ろう、CGは見たいし」
    「なにか言った?」
    「ううん、なんでもない、行こう」
    「はーい」
    「ちょっと、私も行くわよ!?」
    「はいはい」
    「返事適当!?」
    (おしまい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:26

    実装されるんならシャイニートが一番最初かなって気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:24

    >>12

    「防御力2100をどう受け止められるかといったところかしら」

    「案外固いからね、その数値」

    「下級には突破されない固さ」

    「攻撃する気はなし」

    「面倒なんだもん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:10

    「中途半端な能力がアドになって意外とひょっこりやってこれそうよねアルケミックは」
    「判断の材料酷くない?」
    「事実だもん」
    「防御力1500と、攻撃力1500だからねぇ」
    「うう、スキルできゃふんと言わせられたらいいけど」
    「内定ギリギリいけそうな気がする、ブラッドヴォルスいたし」
    「1500は低いものね」
    「1500を舐めないで! 一輪するよ!」
    「防御力1500…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:40

    「ちなみにミラはRらしいわよ」

    「攻撃力1800の方よね」

    「アルケミックはそれ以上になれそう?」

    「攻撃力に1500」

    「だーかーら! 攻撃力だけが全てじゃない! ……多分!」

    「強く生きて」

    「C、CGがあるだけで女の子はアドだもん!」

    「負け惜しみみたいなこといわないの」

    「負け惜しみじゃないもん!」


  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:17

    「あと、シャイニート、3Dモンスター干渉のモードがあるらしいわよ」

    「hoooo!」

    「めっちゃテンションが高い」

    「これでアルケミックのことをもっと知れるわね」

    「じろじろ見ちゃダメだよ」

    「見るからに諦めて」

    「うぅ……恥ずかしい」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています