【閲覧注意】安価とダイスで可愛い女の子を作ってえろえろするスレ

  • 1◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 21:47:58

    ここは夢の世界。

    迷い込んでしまった『あなた』には、ある権利が与えられました。それは理想の女の子をその世界に創り出すことが出来る能力です。


    ここは甘い世界。

    ショートケーキのクリームのように靄のかかったこの空間では、『あなた』には生み出した女の子としたいことをしたいだけできる権利があります。


    ここは快い世界。

    気持ちのいいことは良いことです。ただ運命にさえ従っていれば、『あなた』に待つのは理想の官能なのです。



    〜 〜 〜 〜 〜 〜


    ここは安価とダイスによって可愛い女の子の設定を作り、エッチなことをするという大変即物的なスレッドとなります。

    年齢自由、シチュエーション自由、身分自由のなんでもあり空間でリクエストを安価にかけ、決定した段階でエッチなssとして投下します。

    まずは記念すべき1人目の女の子から、>10までで年齢や容姿の情報を含めた設定を投下してください。

    >11で1がダイスを回し、どの子が採用されるかを決定いたします。



    (注意:サムネイルは1の考える『可愛い女の子』の概念的なあれこれそれです。このスレッドはオリジナルでお送りいたしますので、To loveるをご期待された方につきましては大変申し訳ございませんでした)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:54

    青髪ツインテールロリ
    ぺたんこだがお尻が大きい
    右目が赤いオッドアイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:17

    白髪ロング貧乳のじゃろり巫女
    丁寧語で快活な下ネタも余裕で乗っかるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:51

    黒髪褐色巨乳のクール系ギャル
    高校生、友達は二人で高校からの仲だが、皆仲良し
    家が貧乏でスーパーファミコンをゲームが得意(ドンキーコングとか
    読書モデルをしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:03

    白髪ロング赤目ロリの元男
    ぺったんこでお尻も小さい
    一人称が「俺」でタメ口の男口調
    不幸体質

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:44

    ジト目毒舌クーデレ委員長
    黒髪ショート
    145cm
    B98W60H87

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:40

    キャラテンプレート作ったりした方がいい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:00

    金髪褐色の胸が大きいシスター娘
    優しくておとしやか、19歳
    子供と戯れたり、ペットのゴールデンレトリバーを世話している

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:39

    長身爆乳巨尻
    黒髪ポニテ
    猫耳猫尻尾
    一人称は「僕」常に敬語
    超ドMで露出狂で性奴隷志望

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:07

    黒髪長髪
    着物
    穏やかな性格
    巨乳、匂いフェチ、奉仕好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:41

    【年齢】17
    【身長】165
    【種族】サキュバス
    【スリーサイズ】B100 W68 H95
    【一人称】私
    【名前】エリザ

    蠱惑的で挑発的だが幼馴染のことは大好き
    人間のふりして学校に幼馴染と一緒に通っている

  • 12◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 22:03:24

    >>7

    そういうのを含めて、これから固めて行ければと……。


    第一次出揃いましたね。

    >>2さんより>7さんを除いた>>10さんまで8つでダイスを回します。

    だーれがでーるかなー


    dice1d8=3 (3)

  • 13◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 22:08:44

    >2さんより上から三番目、つまり>>4さんの、

    黒髪褐色巨乳のクール系JK(貧乏属性とレトロゲー属性とモデル属性つき)が選択されました。


    お次はこの子とどのようなシチュエーションでエッチなことをするかを募集します

    >18までで5つのうちよりダイスを回します。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:19

    幼馴染とみんなが憧れるモデルと一人だけ生えっちできるんだよみたいな煽り入れたりしてから淫語だらけのいちゃらぶえっち

    あとサーバー危なそうだから本文に直書きじゃなくて投稿前にSS保存しておいたほうがいいよ
    下手したら投稿した瞬間落ちて文章消滅とかあるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:37

    学校で催眠調教露出オホ声セ○クス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:41

    貧乏をなんとかしようと金持ち相手にア○ル開発される

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:50

    目隠しさせてレ​イプ風プレイ(本人も同意を得ている体)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:49

    ローター仕込んだ状態でゲーム対戦→負けたら中​出しを何度も繰り返す

  • 19◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 22:22:27

    揃ったのでダイスを振ります。

    記念すべき第1回目のプレイ内容はなーんだ


    dice1d5=3 (3)

  • 20◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 22:24:38

    >14さんより上から三番目、つまり>>16さんの

    貧乏をなんとかしようと金持ち相手にア○ル開発されるプレイが選択されました。


    合わせますと、

    『黒髪褐色巨乳のクール系JK(貧乏属性とレトロゲー属性とモデル属性つき)が貧乏をなんとかしようと金持ち相手にア○ル開発される』

    しょっぱなからハード…………!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:14

    ア​ナ​ルなのは優しさなのか趣味なのか 多分趣味

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:59

    ア○ルだけじゃ物足りなくなって自分で大事にしてた前の処女も捧げる系を想像してた
    死ぬほどア○ル好きな変態なのかもしれないが

  • 23◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 23:10:31

    白い靄が立ち込める。
    うっ…………甘い匂いで、意識が、遠のく…………。

    〜 〜 〜 〜 〜 〜

    「───と、ちょっと。ぼさっとしてないでよ」

    気がつくと、まさしくいかがわしいという表現が相応しいような部屋にいた。サイケデリックな寝台の上には、スタイルのいい女子高生が座り込んでいる。
    ……そうだ。私はあの少女から援助を持ちかけられたんだった。女学生が貧困で身体を売って日銭を稼ぐようになるとは、この国がどこだかは知らないが末法窮まれる。
    だがそんなことはまあ、知ったこっちゃないのだ。

    実際の器具の説明をしたところ、いかにもクール気なその女子高生はその雰囲気が台無しになる程顔を赤くした。当然だろう。私にも慈悲というものはあるのだ。
    彼女が別室で腸洗浄を行うまでの暇を、私は女学生の鞄を漁って潰した。

    「……っ、ぅう……。…………くぅっ」
    し済ませた彼女は羞恥に耐えながら下着姿でやってきた。
    ベッドの上で、それすらも剥ぎ取るように指示を出す。なかなかどうして褐色の肌というのも悪くはないものだった。
    尻を向けさせると洗浄を済ませた穴が目に飛び込む。
    当たり前だが未開発な部分に無理矢理というのは気持ちの良いものではない。快楽の花を咲かせるにはまず根気よく土壌を開発することだ。
    「……ひうっ! っ、ひっ?」
    潤滑剤が冷たかったのか目の前の尻が震えた。たまらず立ち上がるモノを無視して最も細い器具を手に取る。
    これからすることを伝えると、女学生は覚悟を決めたようだった。
    たっぷりとぬめりをつけた極細のディルドを彼女の良く締まった部位へと滑らせていく。
    いきなり最後まで入れはしない。痛みでトラウマになっては開発にはならないのだ。
    「うっ…………ぅ、ひっ! っく、ぅ……っ!」
    やさしく、やさしく、出し入れをする。まずは感覚を覚えさせなくてはならない。
    「っ!?? ちょっと、前はっ」
    もちろん前に挿入はしない。しかし後ろを開発するのなら、これと気持ちいいことを体で繋げなければ。
    陰核を刺激しながらぬるく腸壁を焦がしていく。
    ああ、はやく直接味わいたいものだ。

  • 24◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 23:17:26

    ちなみにssの長さは1の性癖に合うかどうかで決まる部分がそれなりにあります。
    がんばるけぇゆるして。

    さて、今回、『黒髪褐色巨乳のクール系JK(貧乏属性とレトロゲー属性とモデル属性つき)が貧乏をなんとかしようと金持ち相手にア○ル開発される』
    というシチュエーションで行ったのでテンプレ草案を作ります。

    〜テンプレ草案〜
    ○女の子(名前?)
    【髪色】
    【肌色】
    【お胸】
    【雰囲気】
    【年齢帯】
    【備考】

    随時更新、改良していきますが、次からはこのスタイルでいきまーすよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:35

    性癖どんなん好きなんイッチ?
    あと今日はまだやる感じ?
    それとも一旦お休みかな?

  • 26◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 23:23:34

    >>25

    ヒミツです。このスレが続けば傾向もバレることでしょう。

    今夜は初夜ですしもう一戦やりましょう。

    このレスから下に9人、可愛い女の子を募集します。その後でプレイ内容を。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:03

    イロリ
    【髪色】白髪
    【肌色】白
    【お胸】貧乳
    【雰囲気】穏やか
    【年齢帯】12
    【備考】のじゃろり
    下ネタもバッチコイなタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:09

    【髪色】薄い黄色
    【肌色】白め
    【お胸】AA
    【雰囲気】穏やか
    【年齢帯】20歳前後(JD)
    【備考】身長164cm。胸が平らだからと言ってロリ扱いという風潮に異を唱えたい

  • 29◆ieOpgXyXYQ22/08/08(月) 23:29:51

    ○コムギ
    【髪色】藍色
    【肌色】白い
    【お胸】大きい
    【雰囲気】ぽっちゃり体型で穏やかな雰囲気
    【年齢帯】20代前半
    【備考】実はS

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:07

    浅野 琴美

    【髪色】黒
    【肌色】白 色素薄め
    【お胸】でっかくて長め
    【雰囲気】冷めてる
    【年齢帯】16
    【備考】好きな人にこそあえて毒舌で接するタイプ
        Mっ気が高くて好きな人に乱暴にされる風な妄想で毎日一人えっちしてる
        お胸が超弱い
        陥没乳○

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:42

    ルミネ
    【髪色】青
    【肌色】白
    【お胸】ぺったんこ
    【雰囲気】蠱惑的
    【年齢帯】14
    【備考】エロいことが大好きでH大歓迎

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:41

    【髪色】白
    【肌色】真っ白
    【お胸】小ぶりながら確かに"ある"
    【雰囲気】ミステリアスなお嬢様
    【年齢帯】14歳
    【備考】赤い瞳をもつアルビノ。長い髪をハーフアップにしていて、やや小柄な体格。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:50

    【髪色】金髪
    【肌色】褐色
    【お胸】巨乳
    【雰囲気】優しくておとしやか
    【年齢帯】19
    【備考】
    シスター娘
    子供と戯れたり、ペットのゴールデンレトリバーを世話している
    ただ最近、子供のセクハラが多くて困っている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:12

    ○リサ
    【髪色】ピンク、色素薄い
    【肌色】白
    【お胸】A
    【雰囲気】気だるげ、ニート、甘えん坊
    【年齢帯】中学生
    【備考】抱っこされるのがお気に入りで隙あれば好きな人に引っ付く
    身長142cm、胸が弱くおもらし癖アリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:32

    【髪色】赤 ツインテ
    【肌色】白
    【お胸】爆乳
    【雰囲気】挑発的
    【年齢帯】17
    【備考】メスガキ風なサキュバス
        前戯は天才的だが子○がサキュバスとしては致命的に雑魚いということに気づいていない
        角と尻尾も性感帯

  • 36◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 23:44:28

    はーい、出揃いましたのでダイスを回します。

    dice1d9=1 (1)


    そしてこのレスから下に5つ、プレイを募集します。

    今回は具体的なシチュエーションではなくどんなことを重視するかくらいのレベルでお願いします(例:フェラ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:31

    搾乳

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:34

    露出調教

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:37

    許嫁の誘惑婚前交渉対面座位

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:52

    ちっぱいズリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:57

    恥ずかしいまんぐり返し&尻穴

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:58

    巫女服着ての着衣エッチ(ほとんど脱がせず)

  • 432822/08/08(月) 23:48:14

    ぐぬぬ……
    暴力的に劣情をぶつける感じでお願いします

  • 44◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 23:49:12

    はーいではイロリちゃんとのプレイ内容は

    dice1d5=2 (2)

  • 45◆/nFM6OjmvY22/08/08(月) 23:51:08

    >>27 >>38

    「のじゃっ!?」


    イロリちゃんとの露出調教となりました。

    【髪色】白髪

    【肌色】白

    【お胸】貧乳

    【雰囲気】穏やか

    【年齢帯】12

    【備考】のじゃろり

    下ネタもバッチコイなタイプなので少々お待ちくださいねー。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:44

    SSの長さでスレ主の露出への興味が分かるな

  • 47◆/nFM6OjmvY22/08/09(火) 00:59:15

    白い靄が立ち込める。
    うっ…………甘い匂いで、意識が、遠のく…………。

    〜 〜 〜 〜 〜 〜

    「むううう……! 下ネタなんぞ大したことではないと言ったが……!」
    この鬼畜! と罵るイロリちゃん。とはいえそういう運命なのだ。彼女は神社の参道の脇にある茂みで服を剥かれて凄んでいる。
    「やれば良いのであろう!? せいぜい捕まらぬように祈ることじゃな!!」
    逃げられないように首輪とリードで繋がれて、イロリちゃんが立ち上がる。両腕で胸と股を隠していたが、ひと言かけると涙目になって気をつけをした。
    周囲の様子をよく伺う。だれも居ないことを念入りに確認すると、裸のイロリちゃんが表に出て行く。
    「うう……」
    色白の肌はよく目立つ。成長途中でまだ小さい胸は、肌寒さで先端をツンと尖らせて女の子を主張する。
    一歩二歩と小ぶりなおしりを振って歩いて行って、鳥居の出口でイロリちゃんがたじろいだ。
    神社は階段の上にある。身を隠す場所のない降り階段を、これから降りなくてはならないのだ。
    煽り構図で見上げられては胸どころでは済まされない。思わず内股になったその奥で、きゅうと閉じる感覚を味わう。
    「はっ……はぁっ……ぅぅっ!」
    跳ね上がる鼓動に任せて駆け降りようとしたイロリちゃんだったが、後ろのリードは許してくれなかった。未熟で色白な裸を晒しものにしながらゆっくりと降りることを強制される。
    下を見下ろす。
    もし今不意にこの階段を登ってくるものが表れたなら。足を進めて一段降りるたびに、外気に触れてひんやりとする、一番隠したい部分はきっと見られてしまう。全部見られてしまう。割れ目の先っぽから最後まで全部見られてしまう……!
    「はぁ…………はぁっ…………! ぁっ♡」

    ついぞ人と出くわすことは無かった。
    ここはゴールである公園。茂みの中には隠しておいた着替え入りの荷物がある。
    これを、着れば、全て片付く。
    「ひとに……♡ ひとにだけ恥ずかしい想いをさせるつもりでは、ないじゃろう♡」
    それで、ほんとうに、全て片付くのに。茂みの中にいたのはすっかり出来上がったひとりの欲しがりだった。

  • 48◆/nFM6OjmvY22/08/09(火) 00:59:56

    「ぁぁっ♡ ほらみろっ、わたしの痴態でこーふんしていたのであろうっ! このヘンタイっ♡ はやくっはやくぅ♡ わたしはもうお外がいいのじゃお外でしたいのじゃ♡」
    木を背にして自ら慰め誘って見せる。神社の茂みで裸になった時の閉じた秘所と、そこはもうとても同じものとは思えないほどぐちゃぐちゃにかき混ぜられて欲しがっていた。
    「あはぁ♡ ああっっっ♡」
    応えてやって突き入れる。露出で緩み切った頭と相関するように、幼いはずの未熟な内側は蕩けていて、それでいて狭く締め付けてくる。
    「これで平等じゃな♡ なあ見つかったらどうする? おまえはわたしをおいて逃げてしまうのか? わたしはおまえとは比にならんヘンタイどもに犯されてしまうのか♡♡」
    完全に湯だったイロリちゃんは妄想の世界でトリップしていた。すでに彼女の頭の中では顔も知らない誰かたちに犯されていることになっているのだ。

    「なーあっちから女子の声しない?」「したな」

    「!!!!!!」
    それはイロリちゃんと同じ歳の男子だった。
    叫び声をあげそうになったイロリちゃんの口に、舌をねじ込んで無理矢理塞ぐ。今更頭が冷えたのかジタバタする彼女を無理矢理抑える。なにしろ誘ったのはイロリちゃんなのだから、中途半端では終わらない。
    「ー、ーー!! ーーーーーっ!!!」
    足音が近づいてくるほどもがき抜け出そうとして、一方で内は痙攣する。
    「ーーーーーーーー!!!!!」
    突き入れられるたびに快楽をぶつけられる下半身と舌で顔を抑えられて逃げられない上半身。もがいて逃げようとしても木に打ちつけられるようにして逃れられない。
    「大丈夫ですかー?」「ですかー?」
    その声が届いた瞬間彼女の内側で何かがはじけた。
    「♡♡♡ ーー! っ♡♡♡♡♡」

    「誰もいないじゃん」「野良猫逃げたな」

    公園の茂みがお手洗いの建物と隣り合っていて助かった。繋がったまま表に出ずに抱えて建物の裏に逃れられた。
    「はーっ♡ ぁ。ぁー♡」
    降ろしてやったイロリちゃんたるやひどいものだ。腰砕けで白濁を溢れさせながら、しょゎわゎわわ……と漏らしている。
    「ぁっ♡ ぁぁぁぁぁ…………♡♡」
    ぶるりと肢体を震わせて余韻に浸る彼女を抱き抱えて連れて行く。


    「もう二度とやらん! 二度とやらんからな!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:38

    露出で勝手に頭ピンクにして興奮していたの同世代に見られそうになりながら駅弁ファ○クでロ○生中○しエロいっすね

  • 50◆/nFM6OjmvY22/08/09(火) 01:19:57

    おまけ

    「のう、おまえとわたしは許嫁なわけじゃが、許嫁なら何をしても許されるのか?」
    「でもそういう運命だったし……」
    「じゃが逃げようとしても逃してくれなんだのはおまえの欲じゃろ?」
    「ごめんて……」
    「のう…………悪いと思っとるなら、今度はちゃんとふつうに抱いてたも」




    「あっ♡ 今とはいっとらんじゃろ♡ やめろそんなにキスするなぁ♡ またわたしのあたまばかになるからやめるのじゃあ♡ おおばかものぉ♡」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:19

    次回いつぐらいから募集します?

  • 52◆/nFM6OjmvY22/08/09(火) 01:46:07

    >>51

    明日はやりたいことあるのでおやすみですかね。

    明後日の夜あたりがやりどきです。



    次はふつうにヘッドでエッチ出来ればなぁ……。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:31:02

    ほしゅ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:34

    巫女要素足すの忘れた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:42

    ヘッドでエッチ……脳○かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:48

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:36

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:28:28

    落ちてると危ないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:09

    >>55

    ベッドの誤字かと

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:00

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:54

  • 62◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 17:37:35

    おまたせ

    やるよー。
    下9レスまで可愛い女の子の設定を募集します。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:09

    アル
    【髪色】ピンク
    【肌色】白
    【お胸】貧乳
    【雰囲気】蠱惑的
    【年齢帯】14
    【備考】超肉食系。エロ大歓迎

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:01

    【名前】優喜
    【髪色】紫がかった黒色
    【肌色】白い
    【お胸】cカップ
    【雰囲気】冷静かつクールに振る舞うが、ドジっ子な面もある
    【年齢帯】18
    【備考】髪型はぼさぼさ気味のポニテで、口調はですます調
    貧乏なので金を使わないオナニーをよくしていて、乳首とクリが開発されている

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:00

    【名前】ルーナ
    【髪色】黒と茶の間
    【肌色】白い
    【お胸】Eカップ
    【雰囲気】活発なお嬢様
    【年齢帯】25
    【備考】髪型はセミロング。とある金持ちの娘で自分の街を愛するあまり、ヒラヒラの黒い怪盗服を着てバッ○マンみたいな自警団活動をしている。
    よく自分が捕まったらという妄想をしながらオナニーにふける癖がある。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:21

    浅野 琴美

    【髪色】黒
    【肌色】白 色素薄め
    【お胸】でっかくて長め
    【雰囲気】冷めてる
    【年齢帯】16
    【備考】好きな人にこそあえて毒舌で接するタイプ
        Mっ気が高くて好きな人に乱暴にされる風な妄想で毎日一人えっちしてる
        お胸が超弱い
        陥没乳○

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:12

    【名前】ルビー
    【髪色】茶髪のショート
    【肌色】白
    【お胸】Gカップ、たゆんたゆん
    【雰囲気】いつもおっとりしていて天然
    【年齢帯】28
    【備考】長身で胸がでかいが、肌の露出が多い服装が好きで下着も着けない派なので色々目立つ(本人は気にしてない)
    セ○クス好きで、ナンパしてきた男とよくヤってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:49

    アンネロッタ=フェルジアーナ
    【髪色】赤 長めのツインテ
    【肌色】日に焼けて健康的
    【お胸】爆乳
    【雰囲気】真面目で謙虚 優しい
    【年齢帯】17
    【備考】
    有名魔術師の家系に生まれた天才女魔術師
    能力も性格も外見も優れているがそれ故に嫉妬されてマゾ化の呪いを受けてしまった。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:18

    アリス
    【髪色】金色
    【肌色】肌色
    【お胸】年にしては大きい
    【雰囲気】メスガキっぽい
    【年齢帯】12
    【備考】好きな人の前だと甘えるけど割とメスガキっぽい事もする子、実は恥ずかしがりや
        実はノーパンだったりボトムレスだったりするが暑いとやっちゃうだけで見られたら恥ずかしいらしい
        (でも人に見られたりしそうな時もやってたりする)
         アナルがとても弱い、お尻がかなりの安産型

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:42

    藤村渚
    【髪色】黒
    【肌色】褐色寄りの白
    【お胸】E
    【雰囲気】キリッとしていて自他に厳しい
    【年齢帯】28
    【備考】女性自衛官。配属された隊の女性上司がレズで、彼女含めた仲間達に可愛がられバイになった。その時の経験から、胸とおま○こを同時に弄られるとふにゃふにゃになってしまう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:29

    黒瀬 文香
    【髪色】黒 ロング
    【肌色】日焼けしている 競泳水着の日焼け跡
    【お胸】馬鹿でかい
    【雰囲気】悪戯っぽくてエロい
    【年齢帯】17
    【備考】水泳部のエース 後輩のことが好きで悪戯したりエロい雰囲気で迫ったりする。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:46

    【名前】ルミシエル
    【髪色】金
    【肌色】白 
    【お胸】大きい ぷるんぷるん揺れる
    【雰囲気】落ち着いてる
    【年齢帯】17
    【備考】普段は落ち着いているが、胸が弱く弄るといつもの面影がないくらいに気持ち良さそうに喘ぐ

  • 74◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 18:19:43

    dice1d9=7 (7)


    お次はシチュです。ここから下五つで

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:25

    アナル開発

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:41

    男湯チャレンジ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:19

    ア○ル責め+露出調教

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:44

    嫉妬独占欲マシマシ逆レ騎乗位

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:52

    ボディペイント

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:22

    輪姦

  • 81◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 18:27:20

    なにがでるかなー。


    dice1d5=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:51

    露出!また露出です!

  • 83◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 18:28:45

    >>70 >>77

    (また露出か……!)


    今夜はアリスちゃんとおしりしながら露出調教となりましたよ

  • 84◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 19:39:22

    白い靄が立ち込める。
    うっ…………甘い匂いで、意識が、遠のく…………。

    〜 〜 〜 〜 〜 〜

    「お、おにいちゃぁん」
    上目遣いで見上げてくるアリスだが、容赦はしてやらない。これは彼女から始めてきたことなのだ。

    数日前、金髪が可愛らしい女の子と少女マンガのようなぶつかり方をしてしまった。勢い余って尻もちをつきながら、ランドセルをクッションにして怪我をせず済んだその女の子は……
    「───ッ!!!?!???」
    ……見事なまでにノーパンであったのだ。M字開脚で開いたワンピースの裾野から覗くのは可愛らしく閉じた未熟なたてすじ。思わず見入ってしまった自分に金髪の子は真っ赤になりながら縋りついて言ってきた。
    「おねがいします、なんでもするのでぜったい誰にも言わないでください…………!」

    縋りついてくるせいでうちまでついてきてしまったので、お茶でも出して話を聞いてみると、どうも幼少期からのクセで下を履かずに活動することがありそれで以前こっぴどく叱られたらしかった。
    子どものすることだから可愛いものだとは思ったが、こんな時代なら叱られるのもさもありなん。何しろこうしてホイホイ好き者の家にお招きされてしまうのだしね。
    僕たちは、今日のことはだれにも言わないという約束で、お互いの裸を触り合った。

    今夜うちに来たアリスに着せてやったのは、レースカーテンを改造して手作りした簡単なワンピースだった。
    以上。それだけ。中には下着も何も着せてはいない。
    明かりのついた玄関で、しきりに鏡と僕とを交互に見るアリス。そりゃそうだろう。安物のレースカーテンに覆われた肌は簡単に透けて、成長期の乳房は淡い白色の中でツンと主張し、少し目を凝らせば簡単にお股のすじすら見えてしまう。
    夜闇に紛れれば屋内ほどはわからないと教えてやると、アリスは震える手で家の玄関に手をかけた。

  • 85◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 19:39:56

    ぷるぷると怯えながら夜道を散歩するアリス。さも涼しかろう。ただのレース一枚に遮温効果などあるわけがない。
    「お、おにいちゃん、どこにも行かないでね……? ひとりにしないでね……?」
    たびたび振り返るアリスに大丈夫だと返してやる。
    もともと素地はあったのだろう。見られたくはないけれど、見られないのなら見えるかもしれないことがしたい子だったのだ。少しずつその歩みは堂々として行く。
    いくら夜の暗さでも覆い隠すには限度がある。それでもそれを分かって堂々とするのは、人がいないなら見られないという確信なのだ。きっとこの子はこうして何年も何年も露出の気持ちよさをそれと知らずに溜め込んできていたのだ。
    だが、数日前の触り合いっこから僕は知っていた。
    アリスという女の子はおしりがとても弱くて弱くて、くすぐっちゃうとチビっちゃうほどの弱点なのだ。
    平気な顔になってきたアリスの背後から、おしりの位置に合わせて仕込んであったスリットに指を入れる。
    「ふぁぁっっ!??」
    天下の往来、日中は通学路の夜道で鳴き声が上がる。すぐに自分の声がどれだけアブナイかを思い出し、両手で口を覆うがもう遅い。
    よく響いた嬌声が誰かの耳に届いたのだろうか? 聞かれたのなら誰か来てしまうのだろうか? それ以前に、もし知り合いに自分の声だとバレていたら?
    レースの奥で未熟な割れ目にじゅんと水気が差す。
    手応えを感じて、おしりの割れ目を指先で潜っていく。ゾクゾクゾクと、背すじを駆け上る電流でアリスの目が滲む。
    やさしく揉んでやれば腰がくねり、そっと撫でてやればたまらず震える。

    そうして少しずつ手をすすめて、そっとそこにふれた瞬間、アリスは腰を抜かしてしまった。
    残念ながら立てないのならお散歩はここまでだ。
    そろそろ堪らなくなっても来たし、家に連れ戻って触り合いっこで掛けてやろう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:45

    デフォで露出狂な資質のあるパツキン美少女スケベでいいね
    この年齢でこれとか大人になったらやばそう

    あと今日は1人で終わる感じです?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:49

    これはスレ主投げたか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:11

    規制されたかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:44

    スレ主はもう一人やるって言ってないし、今夜はこれで終わり…だと思う
    そうだとしたら終わる前に一こと言ってほしかったけどね

  • 90◆/nFM6OjmvY22/08/10(水) 23:59:54

    ごめーん!
    ちょっと来られなくなってた! 投下した段階で今日はひとりでおしまいだって言えばよかった!
    ごめんなさい!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:49

    スレ主お疲れさまー
    次はいつやるかとか何人やるか教えてもらっていい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:04

    ありがとうございますー
    採用されなかったキャラを再度安価してもいいですか?

  • 93◆/nFM6OjmvY22/08/11(木) 01:12:24

    >>91

    >>92

    なんというかやる時はエネルギーが貯まってないと出来ないから自分でも分からないんだ

    次はいつ、とやるよりは、ふっと現れて募集して投下して行くって方針でどうかやらせてほしい

    一度に3人を捌くことは無いと思う

    エネルギーが貯まってたら2人、基本は1人

    2人行けるときは初めに宣言しようかな


    安価のリチャレンジは別にいいよ

    というかよく見返してみるとこのキャラ同じだなっていうのが既になんどか繰り返されて投下されてるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:39:22

    >>93

    エネルギーを貯める必要ある上不定期となると、いない間は保守ばかり増えそうだなぁ

    幸い、長編でもない単話形式だし、スレ主以外も書く方針を取れば、長続きするんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:07

    うーむ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:56

    保守。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:53

    ゆっくり進行か

  • 98◆/nFM6OjmvY22/08/11(木) 22:23:58

    >>94

    そうですね、結構ゆっくり進行になる可能性が高いです。

    一応名目上ホストはわたしになっていますが、俺も書きたいと言う方がいらっしゃったらわたしと噛み合わないタイミングでやってもらうのもオッケーです。


    またそれとは関係なく、1は明日、一日中スケジュールが詰まっているので募集も投下も行えません。

    あらかじめご了承ください。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:10:24

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:08

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:14






    するだけじゃつまらんから性癖おいてこ
    おもらしシチュ好きだから1が入れてくれてるのうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています