(ネタバレ注意)映画観たんだけどこいつらさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:38

    強すぎないか……?
    めっちゃかっこよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:34

    (ラッキールウの攻撃方法って高速スピンなんだ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:57

    特になんの説明もなくビーム発射してるハウリングガム笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:21

    ロック・スターここで酷い扱いされてることしか知らんかったけどちゃんと活躍してたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:33

    ロックスターお前立派になったな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:48

    >>3

    ハウリング・ガブな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:08

    ターは「その女の子誰だか知らないんすがね……」とか思いながら戦ってたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:24

    このコンビ古株だったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:09

    頭から口からビームしてたやつが離れない
    あの、それなんなんですか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:16

    >>6

    "ハウリング"ガブな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:24

    ハウリングのビームとか空中殺法とか麦わら一味と被らせてるよな
    同時攻撃も多分合わせてるよね
    ゾロとベックとウソ親子ぐらいしかおぼえてないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:31

    近所の気のいい兄ちゃんたちみたいな雰囲気のやつらがすごい強いって良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:03

    イゾウとかもそうなんだけどやっぱり銃使いの上位勢ってやばいんだな
    ベックマンみたくイゾウも覇気乗せてたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:03

    >>8

    赤髪海賊団とモンスターとの出会いが宴の時に気づいたら一緒にいたってなかなか雑な理由ですき

    しかも幹部レベルまで強くなってるしなんなんだこのサル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:09

    予想外の戦い方してる奴にびっくりし続けて全部ちゃんと見れたか自信ねえ
    ビームとかマジで衝撃だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:10

    >>7

    船長は慕ってるから結構感情あると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:20

    >>8

    マキノの酒場の頃からずっといるモンスターをご存知でない!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:57

    シャンクス本当にかっこよかったわ……てかあのメンツが来たら誰でも頂上戦争なんてやめるわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:06

    >>17

    きれいな頃ほんま草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:14

    >>7

    さすがに話は聞いてると思うんですがね…


    でも直接会ったことはなかった女の子のために心痛めてるのは良い奴だなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:16

    本当に同一人物なのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:25

    ベックマンの銃撃とゾロの剣戟が重なったところもめっちゃアツかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:56

    ターはブルック位置なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:01

    >>11

    ルウがジンベエと被ってたのは覚えてる

    お前そこポジだったんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:29

    >>17

    可愛くて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:44

    >>23

    戦法も居合いと似てなくもないしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:34

    >>21

    ルウとか身長倍ぐらいになってるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:35

    ベックマンかっこええわ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:43

    ボンクの前でモンスター殺したら二人分強くなるんやろうなあ(最低)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:08

    >>23

    一部(ルフィ、ゾロ、ウソップ等)以外は立ち位置というより見た目を合わせたように見えた

    ブルックの今回の髪型ターに重ねるためだったのかなとちょっと笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:37

    >>27

    腹を維持しつつ縦に延びるの面白すぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:44

    ホンゴウが一気にお気に入りになったんですがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:25

    >>21

    この知性とかなさそうな歯抜けてる奴が後のバチクソイケメン船医ってマ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:27

    >>21

    コイツらウタ喪って錯乱してたんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:48

    シャンクスと黄猿が最初にかち合った時こいつレベル違うわ……ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:33

    船医は初登場よりどんどんイケメンになっていく法則(チョッパーはマスコット化が加速)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:47

    今までせいぜい雑魚狩りくらいにしか使われなかった覇王色で中将まで狩り取ったシャンクス強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:21

    いつも飄々としてる黄猿が冷や汗流すって相当なんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:49

    >>34

    エレジアを去るのにわざわざ宝まで並べる必要はないだろとは思った

    船長の決定についていくの大変だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:00

    五老星が暴れたら手に負えないって言ってた理由が分かった
    中将も気絶させる覇王色の持ち主が暴れたらヤバいなんてもんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:43

    >>39

    海軍が追いかけてたし欺くためかなーと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:39

    サラッと書いてるけど見聞色殺しの覇王色って何……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:04

    赤髪海賊団はマジで12年で成長したから体格変わった設定

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:35

    >>39

    一応自分たちが襲ったって説得力出すためかと思ってたわ

    それで笑って出港だ!言いながら号泣してるんだもんお辛すぎ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:06

    ロック・スター今懸賞金いくらなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:20

    >>42

    多分そこは上下に要素が並んでるだけで見聞殺しと覇王色には関連性ないんじゃないかな

    ヤソップの欄でもダンスが上手いみたいな情報と甲殻類はそのまま食べるって情報がまんま上下にきてたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:09

    >>45

    5億くらいはあって良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:13

    >>45

    9億4000万ベリーでもう一度読者の度肝を抜いてくれると信じてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:21

    40億巻見たけどロック・スターいいやつなんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:46

    あいつあのメンツと肩並べて普通に戦うあたり真面目に鍛錬したんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:50

    ターの技名と性格が判明して嬉しいんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:27

    分かる
    ベックマンに惚れたわ、カッコよすぎる
    早く本編で戦ってる姿が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:48

    >>45

    幹部ではないらしいし高くても3億前後かなと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:26

    >>42

    見聞色は気配を感じる力だから強すぎる気配があると他が感じづらくなるってことかな?

    太陽のある昼間は他の星を見られないみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:32

    ボング・パンチの戦法がキング・パンチで笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:36

    ターは白ひげにもデカい態度とれる奴だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:07

    シャンクスいいわぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:03

    ルールを守るで赤髪海賊団の風紀委員長的存在に見えてきてるんですがね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:18

    >>55

    ボンク・パンチだった

    ごめ゛ーん!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:04

    さすが四皇

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:09

    シャンクスとベックマン以外の活躍が嬉しくて嬉しくて

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:37

    >>42

    シャンクスは細かく覇気飛ばせるっぽいから相手の見聞色にドンピシャでぶつけて妨害してるとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:58

    >>21

    今の絵柄と頭身でこれ描いて欲しいなw

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:33

    みんなが並んでるところラッキールウとモンスターが予想以上にデカくて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:42

    出てきた時普通に泣いた、すすり声はさすがに抑えたけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:23

    >>65

    シャンクスの声が優しくてそっからずっと泣いてたわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:19

    こいつらカッコよすぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:38

    >>12

    いい……

    12年で相当強くなったんだろうけどあんなにおちゃらけてた奴らが強いって最高じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:53

    なんで普通の銃撃やら格闘やらで
    ゾロやサンジが大技使ってやってること出来てるんですかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:39:21

    赤髪海賊団
    本編の活躍楽しみすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています