ここだけサスケがオネェの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:34
    ここだけダイスでスリーマンセルの一人が|あにまん掲示板オネェになる世界100に一番近い人がなります(女の子はスパダリ化)みんな気軽に振ってねまずは7班ナルトdice1d100=@35 (35)@サスケdice1d100=@41 (41)@サクラdice1…bbs.animanch.com

    ダイスのスレ見てめっちゃツボだったので立てました

    ナルトたちとの出会いからサスケがオネェなのを前提として考えましょう


    ⚠️

    キャラsageはしないこと

    ネタスレなので細かいことは気にしない

    無駄な争いを避けるためレスは全てオネェ口調

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:42

    あらヤダ、サス子が出張してるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:02

    オネェコラまで作って、ガチで気に入ったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:00

    やだサス子ったらメイク下手ねぇ
    あんた素材はいいんだからもう少しがんばんなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:34

    ガチで気に入ったわ
    ちなみにオネェだけどBLに持ってこうと言う気はないので閲覧注意はつけてないのよ
    問題あったら気軽に言ってね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:06

    服装が男なのにオネェ風になってるの草
    普段はばれないように頑張ってるのねぇ~
    でもバレてしまうのねぇ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:29

    うちは一族でオネェがサスケが初めてだったからきっとパパも接し方がわからなかったのね…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:43

    アカデミーの時は頑張ってクールなサスケくんを演じてたのね😢

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:01

    クールなサスケくんを演じていてお顔も良いから女子にモテるし持ち前の女子力で女心まで解っちゃうんだから本編よりさらにモテるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:53

    やぁだ!サス子ったらまったく罪作りな子ね〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:27

    >>8

    い〜た〜い〜け〜!!!☝️

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:45

    そりゃあサス子からしたら下品なことばかりしてるナルトとは距離置きたいわよね〜〜
    「ちょっとやめなさいよウスラトンカチっ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:27

    女の方がいざって時の胆力あるなんて言われるわよねぇ
    波の国編でナルトを庇ったのなんだか深みが出るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:40

    ファーストキッスのシチュエーションに本気で落ち込みそうだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:58

    サス子がサクラちゃんに「アンタウザイわよ」って言った時女の戦い始まるかと思ったけどまさかサクラちゃんがオネェのサスケを受け入れて更にグイグイアピってくることになるとはね〜〜ッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:34

    >>14

    乙女にとってはファーストキッスはロマンチックなシチュエーションでしたいものね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:36

    >>14

    そうよね、ファーストキッスはサス子的には兄さんレベルじゃないと認められないわよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:56

    >>14

    「今日リップしてないのにっ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:07

    自己紹介よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:10

    >>19

    ナルトくんとサクラちゃんの表情が抜群ね♥

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:48

    >>14

    ファーストキッス…

    ミソの味だったの……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:19

    >>19

    フォントがピンクでカワイイわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:00

    イタチ兄さんは真の益荒男だからオネェにするのは至難の業ね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:59

    >>21

    やっぱり甘酸っぱいイチゴ味が夢よね~

    元気出してちょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:49

    とりあえず大蛇丸に弟子入りして生き物系YouTuberになるのかしら……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:56

    サスケは気づいていないけど、イタチ兄さんはサスケの事ちゃんと理解してたのよね…切ないすれ違いだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:15

    オロちゃんに貰ったタトゥーシール結構イケてるわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:34

    おいろけとかいうふざけた術、バカにしてるのかと思ったけどアイツももしかして本当はオネェに…同じ孤独を持ってるのかしら

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:57

    >>27

    やーんキレイな顔が台無しじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:01

    オロちゃんにめっちゃ懐いてそうねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:06

    サス子いつの間にか髪の長い女の子が好きってことになってるけど、髪の長い女の子が好きなんじゃなくて髪の長い女に憧れてるのよねぇ〜〜可愛いは作れる♥

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:24

    音隠れは同じ孤独を抱えた忍が沢山いるに違いないわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:58

    >>32

    あそこは最早オネェ隠れの里だものね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:03

    >>33

    音隠れは乙女のための里よ

    左近チャンはアナスイのリップ使ってるって言ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:08

    >>31

    サス子髪伸ばしてもトゲトゲ立っちゃうもんね…

    サラサラストレートは永遠の憧れよねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:44

    音隠れは居心地いいけど、多由也ちゃんの口癖が恥ずかしいのよね
    サス子乙女だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:31

    次郎坊姐さんがいつもメってしてるわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:04

    >>34

    右近ちゃんはADDICTION派でケンカするのよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:36

    ダンゾウ姐さんと違って淡い色のリップにしてるのが良いわねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:20

    アタシここでオネェ口調しすぎて他スレでうっかりオネェ口調で書き込みそうになったわ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:53

    あらアタシもよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:48

    アタシ…
    負けたわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:55

    ナルコのお色気の術は強いからね
    あのプロポーションは羨ましいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:08

    サス子も素材がいいんだからおいろけの術マスターしたらいいんじゃないかしら?
    ほら可愛いは作れるってさっきも言われてたじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:32

    サス子はブルベ冬だから赤リップも似合うと思うわよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:11

    サス子ったらPCまで美人なのね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:06

    カカシ先生は乙女の扱いがわかる男だと思うのよ
    サス子とも上手くやれると思うのだけれどどうかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:54

    >>47

    でもね師匠としての対抗馬はオロちゃんなのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:02

    >>37

    次郎坊姐さんは淑女なのよね

    憧れるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:00:32

    >>47

    イチャイチャパラダイス読んでるのは頂けないわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:23:35

    乙女の前でエロ本なんてサイテー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:40

    この時サス子内心「ちょっとやだぁ〜〜ッなんなのコイツ裸じゃないの〜〜」って思ってるわね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:49

    いい概念が出張してたから見に来たらなんで全員オネエなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:51

    サス子は下ネタバンバン言うタイプじゃなくて乙女なのかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:12

    >>52

    でもちょっと見ちゃうのよ(//∇//)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:53:30

    >>54

    サス子はLaLaとか読むタイプの乙女だと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:38

    >>55

    見ちゃったけど水月のアソコは正直好みじゃないからしまっといて欲しいわね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:08

    >>53

    あらやだ!アンタも心の乙女を開放しなさいよ!

    1姐さんもご所望よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:04

    >>57

    なぁに?

    もしかしてサス子もアスマちゃんがタイプなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:45

    サス子も迷走してる時期があったのねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:44:22

    >>60

    ガングロメイクが流行っていた頃ね…

    ちょっといいかもと思って挑戦してみたけど今見るとだいぶ改善の余地ありね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:19

    サス子の髪質はロングよりショートの方がまとまり良さそうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:12

    髪が硬くて広がるタイプなのかしら
    悩みの種ね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:47

    ママの黒髪ストレートはサス子の憧れよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:48

    ママってサスコのママのことね
    一瞬どのバーのママかしら…って思っちゃった
    でも雷影はたしかにストレートだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:13

    >>65

    あらアタイはミコトママか大蛇ママの事だと思ってたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:04

    ミコトママのストレートは益荒雄イタチの方がよく継いでるかもしれないわ
    上手くいかないものね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:08

    あらごめんなさいミコトママンのことよ
    でも大蛇丸ママも綺麗なストレートよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:26

    サス子の髪はサス子のハートみたいなにギザギザしてるものね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:58

    サス子の十八番はギザギザハートの○守り歌かしら?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:35

    >>70

    勿論松居直美バージョンよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:21

    >>71

    アンタ古すぎヨォ!

    サス子はフミヤに決まってるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:34

    >>72

    時期は大して変わらないじゃない!!

    サス子にはアイドル歌唱より微妙にコブシの効いた直美ねか歌唱の方が合ってるのよオダマリッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:50

    どっちにしても古すぎンのヨ〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:28

    アータたち落ち着きなさい
    サス子は中山美穂を歌うと思うわ
    そういう子なのよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:07

    >>75

    あまりに絶妙なチョイスでツボってしまった

    Rosaみたいな曲調似合いそうねと思いながら色々聴いてたらJINGI・愛しなさいに「月面で宙返りした顔のくせに」って歌詞があって更にウケてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:18

    サス子ったら宙返り好きよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:03:55

    ちょっとなんでこのスレこんな加齢臭するのヨ!
    サス子をアンタ達と一緒にしないでこの子こう見えてまだピチピチなのヨ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:47

    サス子はまだっ16だーから〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:44

    うちはサスケ16歳、まだ誰のものでもありません

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:07

    アンタたち…やっぱり古いのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:01

    >>80

    何人か異議申し立てしそうな奴が思い浮かぶわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:02

    所有権主張者が多すぎて逆に誰のものでもないのもわかるわよサス子

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:37

    サス子ったら罪な女ね〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:05

    サス子は毛髪については絶望的だけどあぁ見えてあの子オシャレ感度はなかなかのものよ
    まぁ大抵の服は貰い物だけどその中でもキラリと光るポイントをちゃんと押さえているのよ
    ほら
    トレンカよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:15

    こうして見るとサス子凄く重ね着してるわね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:03

    >>86

    身体冷やすの良くないのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:25

    あーたその割には一時期肌出しまくりだったじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:54

    オロちゃんプレゼンツは清楚エロ路線だったのよねえ
    たまに黒ギャルになるのもギャップよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:41

    幼少期から密かにオシャ心は芽生えていたのよサス子
    ほら見てゆるふわアームカバー
    アカデミー女子のオシャレ番長いのがつけてるのを見て
    可愛い!アタシも欲しい!ってなったのよこの子絶対
    木の葉の最先端ファッションよ〜!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:50

    >>91

    茶髪のシカマルみたいな子は女の子でいいのかしら

    それともアタシたちと同じオトメかしら

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:25

    あらやだシカ代ったらそんなとこで何してンのヨッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:48

    >>93

    アタシ今シカ代をシカダイって読んじゃって一瞬エッってなったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:41

    >>85

    ラップスカートと合わせたのもシルエットにメリハリがついて悪くないんじゃなぁい?

    ただその腰の紐はなんなのよ

    やめなさいよそんなおブスな縄

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:50:22

    >>95

    ヤダ!アンタ!あの縄は大蛇丸セレクションなのよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:50

    サス子ったら小物にも抜かりないわね
    ただ足し算しすぎておブスなんだかモテなんだかわからなくなってきたわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:12:00

    オロちゃんも次郎坊姐さんも付けてる腰紐よぉ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:39

    舐めたら絞め殺すわよ!って意思表示ね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:09

    >>99

    ヤダサスコったらカッコイイわあ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:14

    サス子って絶対サイくんのこと苦手そうよね〜〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:21

    サイくんは乙女の天敵よ
    スパダリいのちゃんじゃないと受け止められないわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:58

    サス子恥ずかしくて素直に言えないどサクラちゃんの髪質も結構憧れあるのよね
    だから里抜けた後久しぶりに会ったサクラちゃんの髪がパサついててちょっと心配だったのよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:46

    サス子は乙女だから人前でチ〇ポ連呼はイヤイヤよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:58

    マッ!こんな羨ましい術まで作られてるのにイヤイヤなのォ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:14

    >>105

    そこにサス子の意思は無いから…

    サス子乙女なのにこんな事されてたって知ったら相当ショック受けそうね


    木の葉なんてもう知らない!潰してやるぅ〜😭くらい言いそうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:44

    >>106

    これをやったのは三代目の孫だものね

    木ノ葉の意思がこの術を支持していると言っても過言ではないわ

    乙女を傷つけたら怖いのよぉ〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:18

    >>105

    やぁだ〜

    サス子泣いちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:59

    サス子ちゃん元気だして…!
    そうだ!逆ハーレムの術はどうかしら?
    あのカグヤちゃんも動きが止まったイケメンの園よぉ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:18

    >>109

    あらヤダ逆ハーレム最高ね

    でもサス子の好みのタイプってなかなかいなさそうよねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:59

    サス子はきっとキャー!って手で隠しながらも指の隙間からチラチラ覗き見るタイプよあの子間違いないわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:39

    >>109

    キャー♡

    逆ハーレムの術なんて天国だわぁ

    チラチラ覗き見るってなんでバレたのかしら?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:56

    そりゃサス子が素直じゃないからよ
    ボル美も言ってたでしょ
    あの子自分の師匠に対してなかなか言うわよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:12

    >>113

    あら〜〜〜ボルトちゃんもオネェの心をもってるのね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:31

    あらやだ勘違いしていたボルトもオネエだと思ってたけど見返したら新七班のオネエはミツキの方だったわいやぁねぇ

    ボルトはサス子の弟子としてまだあの年になっても正式にオネエ宣言できてないサス子に気づいて素直じゃなさそうなんで言ったのねきっと
    よく見てる弟子だわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:57

    サス子はツンデレよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:05

    久しぶりに兄さんに会ったらネイルしてたの
    フットネイルもしててオシャレだったわ
    サス子もネイルしたいんだけど何色が似合うかしら?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:45

    >>117

    サス子は赤系じゃないかしら

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:32

    >>117

    これは兄さんなりに弟の気持ちを理解しようとしたのね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:23

    >>118

    赤系ねありがとう

    探して見るわ♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:25

    イタチ兄さんはネイルもしてるし指輪もネックレスもしてるわ
    でもバリバリの益荒男よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:04:30

    イタチ兄さんヘアケアとかしてないのにこんなにサラサラなのずるいわね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:16

    サス子の超えるべき壁なだけあるわね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:58

    乙女として兄さんに女子力負けてられないわ‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:43

    >>122

    あら〜暁のアジトには最新美容グッズがいっぱいあるのよぉ

    シャンプーリンスはもしかしたらいいの使ってるんじゃないのぉ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:26

    そういえばそうね
    暁のアジトお邪魔したいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:47

    サス子アカデミー次代サクラちゃんやいのちゃんの乙女トークに本当は混ざりたかったけど乙女心隠してたから参加出来なかったのよね………音隠れでは乙女心解放できたのね良かったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:29

    サス子も本当はピンクのカワイイお洋服が着たかったのよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:45

    おと隠れってもしかしておとめ隠れの略称?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:03:52

    >>129

    乙隠れ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:01

    乙隠れって多由也ちゃんだけ男っぽいのかしら

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:15

    乙隠れは秀逸すきてお花生えるわ
    ここのみんなのセンスが好きよ♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:38

    >>131

    多由也ちゃんは乙女なみんなを守ろうとして男らしくなったのかしら?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:00

    そういわれると額当ての♪マークまで可愛く見えてくるじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:04:22

    乙隠れの額当て可愛いわよね
    大蛇丸ママにおねだりしようかしら

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:43

    >>133

    デブとか言っちゃうのは照れ隠しかしらね

    仮死状態になって連れていかれるサス子、童話のお姫様みたいでロマンチックよね♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:01

    >>136

    でも漬物樽に入れられるのは乙女心クラッシュだと思うの…

    樽から生還したサス子が若干やけくそ気味だったのも宜なるかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:08

    >>19

    復讐相手のタマを取るって意味では原作準拠だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:15

    >>137

    そうなのよ

    もうちょっと可愛いくデコデコして欲しかったわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:36

    >>137

    カボチャの馬車ならサス子も満足だったわよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:26

    仮死状態になる薬も本当は林檎とかが良かったのよね
    オロちゃんも時間なかったのかしら

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:16

    林檎だったら素敵ね
    王子様のキッスで目覚めたかったところだけど
    下手するとBLになっちゃうわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:23

    カブトちゃん見た目はなかなか素質ありそうなのに乙女じゃないのよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:49

    大蛇丸ママのサポートもずっとやってるものね
    乙女心は理解してるはずよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:10

    でもただの乙女心博士じゃサス子の心は動かせないのよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:19

    サス子の心はガラスの靴のように繊細ね♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:59

    仮死状態になるならやっぱり糸車じゃないかしら?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:05

    眠りの森のサス子…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:26

    オロチママと長年上手くやってるからやっぱりカブトちゃん乙女心掴むの上手いのかしらね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:23

    >>147

    >>148

    ピンクのドレスは憧れよ♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:50

    何の話かわからないけど益荒男イタチはサス子を助ける為に髪を売っ払って王子様を殺すナイフを手渡す
    そういう漢よ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:33

    本当に何の話かわからないけどイタチはそういう漢ね
    なんなら泡になって消えるのは許さないから突き刺すところまで見届けるわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:56

    大変‼︎お姫様の大渋滞よ‼︎
    鷹の移動手段は魔法の絨毯かしら?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:31

    >>152

    だけどサス子はもらったナイフをかわいくデコってルンルンで御守りがわりにするだけだから「なぜサス子は王子を刺さない?」って困惑しちゃう益荒雄イタチね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:21

    草薙の剣も実は密かにデコってるのよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:59:11

    益荒男お兄様はサス子を大切にしてるけど、繊細な乙女心を掴めないのが難しいところよね…
    弟を強くするために幻術で叩きのめすぞ!はちょっと強者の思考なのよ
    サス子もブロークンハートよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:25:56

    イタチ兄さんは意外とぶきっちょだと思うのよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:42:19

    ああ見えて(高倉)健さんみたいなところあるかもね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:55:28

    幻術はもっとロマンティックに使わないとね
    サス子は少女趣味だからお花畑で花冠を作ったりしたいのよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:13:13

    くノ一教室の生花の授業とか本当は女の子たちと一緒に受けたかったのよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:30

    いのちゃん家のお花屋さん、ゆっくり眺めて見たかったけど今まで中々出来なかったのよね…
    自分を解放できたら女の子友達と一緒にお花選び出来るといいわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:31

    あらやだこのスレ見てたらサス子に惚れてきたわヤダ〜♡
    サス子はどんな人が好みかしらね♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:10

    サス子はきっと花言葉もたくさん勉強したのよ
    ヘビ博士じゃなくてお花博士だなって言われたかったはずよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:35:03

    サス子のカラオケの十八番はあいみょんのマリーゴールドよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:41:19

    あらサス子喝采も上手いわよ
    サス子普段は恥ずかしがってなかなか歌おうとしないけどいざ歌い出すとかなり入るわよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:12:00

    サス子ハスキーヴォイスだものね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:26:24

    なんでサス子はすぐ昭和に振れるのよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:31:11

    >>165

    あれは3年前…

    サス子の声で完璧に再生されたわ

    アナタとっても事情通なのね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:48

    >>167

    サス子は軽いオンナ♂じゃないってことよ

    でも今どきのキラキラした歌も好きなのよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:10:38

    ヤダァサス子じゃなくてアンタ達が古いのよぉ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:12:56

    益荒男ニーサンはキングヌー歌ってたわよ
    歌えて無かったけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:50

    益荒男の音域じゃ白日は無理よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:34

    >>171

    歌えてないニーサンカワイイわね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:41

    漢イタチ、キーを下げることなんてしないのよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:35

    さすが漢だわ
    あたしは益荒雄ニーサンのロマンスが聴きたいわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:12

    ニーサン乙隠れのカラオケパーティにご招待されたのかしら?仲良しねぇ
    ロマンスは声が合いそうでとても笑ったわ
    でもとっても勢いが無さそうだわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:32

    カブトちゃんは多分ミスチルとか好きよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:53:04

    大蛇丸ママは年下の男の子を熱唱するのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:00

    大蛇丸ママ振り付けも完璧そうね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:17

    >>177

    ミスチルで検索かけて周りを安心させておいて平気でタガタメとか入れそうねあのこ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:21

    >>178

    真っ赤なリンゴをほおばる ネイビーブルーのTシャツ

    アラ…これって

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:27:27

    アンタたちのくだらない話嫌いじゃないから保守するわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:28:33

    大蛇「L-O-V-E 投げキッス〜 わたぁしのコト 好きかしら はぁぁっきり聞かせて〜♪」
    サス「キライ」

    のコーレス芸が乙隠れのカラパでは定番ネタなのよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:30

    >>182

    んま‼︎くだらないなんて失礼ね

    でも保守ありがとう

    アンタツンデレかしら?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:44:30

    本編ではライバルはナルトって事になってたけどサス子の心の好敵手は本当は重吾だったんじゃないかって思うワ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:47:46

    サス子も口寄せ動物に懐かれてるからプリンセスの素質あるわよお
    アオダは口調がナイトみたいだしガルダくんナデナデしてるのカワイイわよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:12:01

    小鳥は重吾に懐いてるけど、サス子にはキーさんがいるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:13:14

    ちょっと待って!キーさんはただの通りすがりのイケ鳥よ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:25:51

    じゃあキーさんとサス子はあれっきり…ってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:26

    サスコはメンカラ青のアイドル好きになりがちなのよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:35:45

    >>189

    ヤダ悲しい

    きっとキーさんはどこかの空の上でサス子の旅を見守ってくれてるわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:57:03

    さよならだけが人生だからね
    オネエは別れを重ねて強くなるのよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:52:12

    出会いと別れ…
    挑戦と失敗を繰り返してオンナは強くなるのよ…
    サスケの時代を先取りし過ぎたメイクみたいにね

    今でこそ寒色系リップやアートメイクも定着してきたけどさすがに早すぎたわね、サス子

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:50:41

    メイクはトライ&エラーよ
    頑張れサス子
    かわいいは作れる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:08:48

    >>193

    先取りしすぎてるけど寒色リップ使いこなしててオシャレね〜羨ましいわ〜♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:56

    もうすぐ完走ね サス子スレ楽しかったわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:50

    サス子は人生山あり谷ありで見てておもしれー女♂よお

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:23:07

    サス子ちゃんこれからもどんどん女子力磨いてね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:25:07

    まさかサス子がこんなに支持されるとは思わなかったわみんなありがと♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:18

    またいつか更にオンナに磨きがかかったサス子に会える日が来るって信じてるわ💋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています