なろう書いてるんだけど、俺の想定したカプ以外が人気で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:00

    ムカつくから衝動的に殺しちゃって話し進められなくなったんだけどどうしよう
    もう四日くらい更新してない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:55

    しゃーない切り替えていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:59



    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:45

    もしかして創作と自分の感情を別けて考えられないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:45

    問題ない
    そのまま筆を折れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:50

    リゼロの人だってレム人気だから昏睡させたしヘーキヘーキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:18

    >>5

    創作捨てたら人生の楽しみなくなるから嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:22

    バカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:06

    そんな感情的に動くなよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:34

    話が進められないって設定上の問題…?
    一応最終手段として禁断の蘇生展開があるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:38

    もしかして創作に思想とか垂れ流しちゃうタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:59

    >>9

    仕事中もそのことが頭から離れなくて過呼吸になるくらいだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:52

    >>11

    なんか知らないやつの思想がオラの脳内へ流入し、絵の具垂らしたみたいに汚染されるようで嫌だった。嫌で嫌でたまらなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:27

    謝罪して書き直せばええやん・・・まあ舵取りミスったらどうやっても炎上待ったなしなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:23

    なろうのことよう知らんのだけどそんなにダイレクトに感想ガンガンくるもんなん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:08

    そいつらが担う予定だった役割書き出して削ったり分散したりできるか考えてみたら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:59

    なんかワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:00

    殺したカプがなんか作中の謎握ってるならどこかに手紙だの日記だの残してた設定にしてみてもいいかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:19

    お前自身を世界の強制力という名のラスボスにして書き続けろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:11

    >>18

    そいつの拍動のリズムが主人公の強化形態解放に必要っていうのを二話くらいからずっと伏線張ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:29

    想定したカプを貫き通せば良かったのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:04

    >>20

    それは生き別れの双子パターンだな

    もしくは脈拍のリズムと同じ楽曲があるとか

    心臓移植してもいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:53

    >>6

    アニメ効果でレム人気出るより何年も前だぞレム様が昏睡したの

    何ならレム先生が一番活躍した章と昏睡した章も同じだし、伏線もばら撒かれてたぞ

    レム師匠離脱は残念ながら既定路線なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:54

    >>7

    そこまで極端にしなくてもエタらせてしれっと別作品書け

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:56

    嫌じゃないなら読ませてくれ
    てか殺さずに放置しとけばいいやん、勝手に違う相手とくっつけとけ
    ジャンルがわからんからなんとも言えんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:29

    >>20

    なんというかカプ人気が出るのもわかる設定だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:58

    そういうことよくあるけど、感情のまま動いてストーリーに支障きたしちゃダメでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:34

    >>20

    なるほど

    じゃあ死んだのを利用してそのまま継承・強化イベントに利用すれば上手く纏まるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:38

    なーに、ジャンプ黄金期の漫画ならついさっき死んだ敵キャラが普通に生きててなんなら綺麗になって頼れる味方キャラになるとかよくある話だからそこを見習っていけ。イメージが湧かないなら闘将!!拉麺男おすすめ頭おかしなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:27:45

    どう殺したかによって全然違うけど、死んだ事利用して主人公の強化イベに繋げちまえよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:23

    >>26

    そら人気出るやろなって思った

    まあ衝動的に殺すより本来くっつけたかった奴らの設定盛ったほうがよさそう(素人考え)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:46

    もうでてるけど生き別れの双子とか家族とか出したら?
    主人公とのカプ人気出てるなら能力に特別感あることからだと思うし、その辺薄れると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:20

    なんか割と面白そうな雰囲気を感じた。是非とも続けて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:32

    そのまま
    実は死んだやつが鍵を握ってた。死んだから不可能になった。難易度は高くなるし成功率は低いが○○という手を使おう。
    でええやん。よくあるやつ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:19

    少なくとも俺はこういうタイプの作者の作品は絶対に読まない
    商業だけど気に食わないキャラが人気出たからってこっちに逆ギレしてくるアホ作者に辟易させられたことがあるので

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:12

    >>35

    確かに

    うっかり作者の意に沿わない部分を好きになったら

    本来の筋書き変えてでも否定しにかかられるのは楽しめないわな

    もちろんどんな展開にするかは作者の自由だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:31

    >>35

    隙を与えてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:34

    今の時点では>>34のような展開にしといて

    この先主人公がピンチになった時とか

    死の淵になった時とかに出てきてヒント出してく

    みたいにそいつが死んだ事に意味を持たせれば?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:41

    >>35

    それが嫌すぎて作者が死んでる作品以外押せなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています