A組の寮生活を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:57

    爆豪の生死や青山については触れるのも触れないのも各人自由で
    あったかもしれない、これからあるかもしれないA組の寮生活を考えるスレ

    とりあえず俺は土曜の夜に無理矢理全員集合させて映画大会するA組が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:40

    物間「AB組対抗!スマ◯ラ大会をはじめる!」
    みんな「スマ◯ラ大会〜?!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:40

    空き部屋は何部屋で済むかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:39

    クラスメイトのくだらない事で一々談話室で会議しててほしい
    切島が普通科の女子に告られたとか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:41

    >>1

    多分無理矢理連れてこられた爆豪はいつもの就寝時間ぴったりに寝落ちる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:41

    いいな映画大会
    アシミナあたりが最恐映画借りて来て委員長が何だかんだ妙な理屈で丸め込まれたり爆豪あたりもビビってんのか煽りで引き下がれなくなって全員で真夜中に鑑賞とかするの見てみたいな
    尚本当の地獄は鑑賞後のトイレ付いてきて合戦

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:02

    >>5

    「アァ?くだらん事で呼ぶなや俺ァ寝る」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:36

    前に見た遊園地に行ってもジェットコースターの刺激が普段の戦闘訓練より薄くて興ざめするA組概念はちょっと笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:37

    金ローみんなで見てるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:47

    >>7

    切島なら連れてきてくれる!多分!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:02

    デクと飯田あたりはクソb級映画見てクソ真面目に考察しだしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:37

    動物の声当てテレビを見て「言葉を喋れる犬なんて初めて見た」って言ってくる轟
    東大王バトルとか視聴中にまあまあ良いところまで行く上鳴とうっかり答え同然のヒントをあげちゃうヤオモモとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:14

    >>9

    ジブリ映画見て泣くのは誰だろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:50

    >>13

    ヤオモモとか葉隠あたりか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:23

    >>12

    >>「言葉を喋れる犬なんて初めて見た」


    「・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:35

    芸能人格付けチェック(特にヴァイオリンの演奏など)で駆り出されるヤオモモ
    クイズ番組のヒーロー分野で全問正解したり問題の粗を指摘したりして周りが「芸かよ最早」状態になるデク

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:17

    毎週末に砂藤のスイーツとヤオモモの紅茶でティーパーティーが開かれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:37

    たまに夕食を生徒だけでつくるときに、人参やらジャガイモやらが四角四面すぎて「サイバーパンク未来の食事か!」って突っ込まれる飯田担当や蕎麦作りに挑戦した結果切り方が甘すぎてみんなで割れ目の沢山入ったにゅうめんもどきを食べることになった飯田担当やお手軽スパイスミックスでお洒落にこなして女子に好評な瀬呂担当や丸ごと焼いた肉を食わされる切島担当やみんな大好き砂藤担当って毎回変わってくんだよな
    尚実は一番の完食難関は素材の味そのまますぎる障子や酸の限度が強いアシミナだったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:38

    冬場には冬眠防止のために梅雨ちゃん用の一番あったかい席があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:05

    「オイこの歯磨き粉誰の!?入れ替わってるんだけど!?」とか
    「洗濯物放置して遊びに行くの禁止ー!」とか生活感マシマシなA組が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:27

    ポッケにティッシュ入れたまま寮の共用洗濯機で回しそうなのは誰だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:24

    >>21

    かみなりとか轟もやりそうだし爆豪が担当の時いつもキレてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:55

    >>21

    >>22

    あれ衣服は当然のこと洗濯槽にも結構残るらしいから爆豪程じゃなくとも次使う人「うわぁ…」ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:01

    そもそも朝食と夕食をどうしてんのか凄い気になるんだけど
    リビング?の横にテーブルとイスあったけどさあ
    まさか自炊なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:22

    >>24

    ランチラッシュさんの配達だったと思う

    あの人働きすぎや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:38

    >>25

    マジでか

    えっそれ3学年分全部毎朝毎夕やってんの?

    過労死するだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:02:59

    生々しい話だからダメなら消すけど
    実はずっと気になってたんだけど女子も個人のバスルーム無し大浴場なんだよね?月の日とかどうすんだろうって。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:09:10

    >>15

    分類上は人間だワン……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:06:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:10:42

    >>29

    ゆぶねをゆせんで変換しようとするなんてチャレンジャーだな…。


    何だかんだ料理大会とかひらいてそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:03

    文化祭前日の夜更かし組みたいに夜遅くまで何人かで遊んだり話してたりしてほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:06

    無駄に才能マンだしちょっと難局打開に力貸してもらおうと思ってただけなのに爆豪にコントローラ渡したら中途半端なクリアは腹立つって全面クリアされてむせび泣く上鳴
    まだゲームの趣旨が理解できてないせいで村から出れない轟

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:38

    上鳴とか瀬呂あたりゲーム得意そうだし轟に色々教えてあげてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:38

    みんな同じ寮にいるわけだし1学期の期末試験とは違って1階のフリースペース使って勉強会してそうだよね
    最初はやる気高め or 危機感高めの子がヘルプ出して数人でやってて、後から集まってきて結局全員でやってたりすると良し

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:05

    >>32

    轟ずっと最初の町の村人に話しかけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:55:28

    轟ヤオモモ飯田はカルチャーショックありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:00

    >>33

    RPGやシミュレーションは苦手そうだけど

    脳トレや推理系は得意そうな予感

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:13

    >>35

    あとマ〇オカートやらせたらカーブの度に隣の人に寄りかかりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:37

    就寝時間にうるさいけどまあまあ丸め込める飯田にみんなの不満をシフォンケーキで洗い流す真の寮母砂藤の二人体制で回してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:28

    >>27

    シャワーだけで風呂には入らないんじゃない?

    それか最後にするか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:49

    >>34

    最終的に不真面目組は要点まとめを作り全解説を丁寧にしてくれるヤオモモ神を崇め祭る儀式し始めるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:41

    砂藤が試作したおやつパーティ日がある
    女子は絶対に何が何でも参加してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:28:26

    >>10

    でもなんだかんだ一旦は来てくれるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:55:45

    >>40

    シャワーは個室のあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています