【微SS】沖野T「タピオカ?」スペちゃん「はい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:36

    スペちゃん「一回くらいお試しにどうです?」

    沖野T「(これ、飲みかけだよな…)」

    沖野T「(うーん……まぁスペはそういうの気にするタイプじゃなさそうだし)」

    沖野T「(たしかストローで吸って)」

    スペちゃん「……」ジー

    沖野T「ん、やっぱり欲しいのか?」


    スペちゃん「いえ、これってもしかして間接…」


    沖野T「ッ!ゴボゴホ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:41

    スペちゃん「すみません、あんまり意識してなくて…」

    沖野T「お、おう」

    スペちゃん「ウマ娘用ですから多いですし、残りは私が飲みましょうか?」

    沖野T「え、あー...そ、それじゃあまかせた」




    スペちゃん「…ふぅ」

    スペちゃん「(これでトレーナーさんに『私が異性である』という印象を少し与えることができました!一歩前進です!)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:29

    じーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:58

    うーんこれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:33

    攻め攻めスペちゃん良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:05

    もちろん沖野Tの飲み残しをスペちゃんが飲んだってことは二重間接キスと濃厚なキスに…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:38

    スペシャルウィーク。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:54

    卑しかスペちゃんは強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:54

    このスペちゃんは沖野Tに水着スキンを見せにきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:28

    さらに実家からの外堀り埋めもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:24

    これが恋愛頭脳戦ちゃんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:17

    スペシャルウィーク。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています