女児に人気のハム太郎と同時上映です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:52:35

    安心して見てください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:02:03

    よりによってコイツなの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:25:41

    トトロと火垂るの墓を同時上映するレベルの鬼畜の所業

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:51:15

    ハム太郎で男子が退屈して
    ゴジラで女子が号泣する
    完璧な二段構えだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:52:07

    前の周年企画の時のサイトでのプロデューサーの説明で同時上映理由に関しては理解できるのよ

    同時上映映画がこいつというね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:06:05

    なんなら今見てもシンゴジラにタメ張れるほどクソ怖いからなGMK

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:07:11

    こいつ生物というか概念に近いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:20:48

    ゴジラも怖いけど博士も怖いんよ 2000年代に姿見せてるのに54年には既にジジイで行方不明ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:01:00

    >>8

    凄い老け顔で54年前時点でまだ50歳だったとかでも100歳超えてるからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:03:58

    おれは魔法カード融合を発動するぜ!


    【公式】ゴジハムくん、まさかの復活!!


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:22

    現代人が戦争を忘れてるから襲うってのは身勝手過ぎない?って思った。確かに戦争の悲惨さを忘れないのは大事だけどだからと言ってなぁ…この映画のゴジラ、と言うより戦争の亡霊達のやってる事が現代人に対してただ八つ当たりと言うか逆恨みしてる様にしか見えなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:05

    傍迷惑なくせにやたら強いっていうか
    概念に両足くらい突っ込んでるからタフさと理不尽さなら上位クラスなのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:02

    珍しくギドラが完全に善玉な作品だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:30

    初期案だととても人のこないであろうメンツでやろうとしてたらしいな
    バラゴン、アンギラス、バランでやろうとして「この3体で人が見に来ますか?来ませんよねこんな地味な怪獣見に」という現実的な言葉に負けてモスラ、ギドラ、バラゴンになったんだっけ

    ちなみにリアルゴジハム君とか作ってるらしいっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:26:54

    >>13

    モスラが人殺す作品って他にあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:38

    護国大聖獣とかいうクッソカッコいい和オカルト要素ホント好き
    平成ガメラコンビはこういう感じの好きだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:22:33

    >>4

    下手すりゃ男児でも泣くわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:10

    >>11

    アメリカ襲えよ、てマジで思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:24

    >>11

    怨念達が暴走した結果だと思ってる

    国の為に死んだ自分達を決して忘れるなって言ってるようにも感じたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:53

    純粋に殺意持ってるのが一番やばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:59

    千年竜王来た!これは勝てる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:28

    >>18

    れ、連合国の死者もいるし……っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:33

    >>15

    初代モスラの時点でネルソン殺ってるしvsモスラでも東京襲撃してるから描写ないけど絶対死人出てると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:44

    >>23

    よくよく考えたらネルソンは直接殺害したわけじゃなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:02

    >>23

    ポジショニングに対して敏感な看板怪獣に相応しい立ち回り方してると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:59

    >>21

    勝てましたか……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:24

    >>26

    犠牲なくして勝利は無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:01:33

    次回作はわりと穏当な奴になったから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:21:27

    自分が命を賭けて守ったものを自分で壊してどないすんねんていう。しかも悪意マシマシで殺すの楽しんでね?ていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています