蝉爆弾怖い...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:04

    今さっき、ゴミ捨てに行く時に久々に喰らってしまった...
    迂回する事ができない、狭い道の真ん中とかに居る蝉爆弾、皆はどうやって対処しているか教えて欲しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:37:29

    爆発させない選択肢を諦めて、思いっきり突っ走ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:42:37

    迂回できない、狭い道にある蝉爆弾かぁ
    その辺の石を当てて誘爆かな自分は。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:58

    たまに生きてるか死んでるかの見分け方教えてくれる人いるけど違うんだよ
    生きてるのが分かったところで絶望しかないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:54

    >>4

    うん、分かる

    生きてるのが分かったところで恐怖が和らぐ事は無いよ。

    むしろ、更なる恐怖の底に叩き込まれるだけだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:53

    セミ好きだから生きてたら拾って植え込みの上に置くわ
    まあひっくり返る時点でもう虫の息なんやけどな、寿命で

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:56

    >>6

    虫だけにな!ガハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:22

    小石や小枝探して投げつけてみる
    まぁそれでもたまに反応せず人にだけ反応して襲ってくるケースもあるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:24

    生きてたとしても介錯する勢いで踏みにIKEA

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:15

    こないだ蝉とトンボのダブルで爆撃食らって心臓止まるかと思った
    近付いても動かないから箒で続いたら大暴れするのやめーや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:52

    >>6

    マジで!?蝉触れんの!?俺はもうあの大きさがダメだ

    デカすぎんだよ虫の割にはさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:45

    むしろデカい方が見失ったりもしないし怖く無いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:06

    小さいのなんか耳の穴のなか入ってくるしな……
    そこで死ぬなバカ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:30

    小さい頃に喰らって避けようとアワアワしてたら踏んじまったよ・・・・・・
    開いたドアと壁の隙間から出れなくなってたから助けてやったのに襲って来やがって・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:18

    ひっくり返ったりしてたら助けるけども
    たまに樹液吸う管腕とかにぶっ刺してくるやつやめてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:40

    ダン!って足踏みしてフェイントかけるとあらかじめ処理は出来る
    たまに寄ってくるけどその時は…ドンマイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:16

    思いっきり踏みつければ生きてたら死ぬし死んでたら死んでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:10

    >>9

    やさしい

    どうせ床に転がってる時点で未来は無いんだし慈悲を掛けるべきだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています