私は……pixivでブクマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:50

    100以下の作品はなくなった方がいいと思いますが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:52

    これから100超える未来もあるんだよ未来最高だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:07

    これは消されるべきマキマさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:12

    50位は見逃して欲しい。このラインからたまーに個人的ツボに突き刺さる絵がある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:24

    マイナージャンルの神作まで消えるだろうがよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:36

    絵を投稿した瞬間消えた……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:51

    小説でブクマ90とかは上質な作品もたくさんあるからどうか……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:03

    小説で100ブクマ行くのがどんなに大変なことか分かってんのかてめぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:41

    その理屈がギリギリ通るとしたらその時一番流行ってる作品のイラストくらいだろうが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:23

    どんな神作品も投稿直後はブクマ0だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:27

    これは推しのチェンソーマンが推しカプからマイナージャンルへ移ったマキマさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:30

    オリジナルしか描かないワシ
    半分くらい消える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:17

    ジャンルによっては絶妙なラインをついて来やがって

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:45

    >>13

    半分もブクマ100いってるのか すげえな誇れよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:27

    ブクマだけではなく投稿期間と閲覧数いいねも見てけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:18

    シリーズ合計ですら100行ってないのにやめてくれよぉ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:58

    マイナー作品はブクマ40くらいに神作品があるんだ!!!勘弁してくれ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:55

    イラストのブクマを10捧げる
    小説は見逃してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:27

    私は……感想タグはネタバレに繋がるし検索に邪魔だしキショいのでなくなった方がいいと思いますが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:08

    いいねはされてもブクマされないこともあるんですマキマさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:25

    私は…雑談タグは逆にあった方がいいと思いますが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:51

    イラストはローカル保存するから逆にブクマした事ないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:35

    >>20

    これは正しいマキマさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:07

    シリーズものの一話と最終話以外なくなっちゃうから許して

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:49

    マイナージャンルすぎて100ブクマつく作品が片手で数えるぐらいしかねえよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:59

    隙自語最高!隙自語最高!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:22

    ブクマ稼げなかろうがカプ未満の作品が好きなんだよ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:53

    カプ要素が無いからあまり伸びないけど良い雰囲気のオールキャラ物を消させてたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:37

    >>21

    デンジくんはアプリ版から見てるんだね

    私はブラウザからなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:34

    小説はジャンルの人気や人口によっては100どころか1000以上で絞っても一昔前の携帯小説や寒いオタクの内輪ノリTwitterみたいな文体がまあまあの数目に入ってくるせいでブクマ数無視した方が良作見つけられる場合もあるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:05

    まあ作品読み漁ってて信頼出来る人のブクマを探すのが一番確実な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:24

    文章は拙くても好きなシチュエーション書いてて気に入ることはあるんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています