謎のカード貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:20

    なぜエクシーズモンスターを強化するのに自分の下級モンスター参照の効果を持つのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:17

    何でって初期サイファーのコンセプトは"あらゆる効果が噛み合わずランク8すらまともに出せない"だからやんけ(ヘイトスピーチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:46

    速攻魔法のくせにメインフェイズにしか打てないとかいう、意味不明の誓約

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:29

    レベル4以上だから下級じゃないし
    ネオサイファーのコントロール奪取で相手のモンスターを奪ってその数で上げるコンセプトではあるからそれでいいっちゃいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:49

    >>5

    君はまぁ…出てくるのが強いから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:32

    >>5

    不便な時もあるが、プランキッズの展開するのはメインだからまぁ良い

    どちらかと言うと、プランキッズしか出せなくなる制約を消してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:33

    >>3

    RUMは性質上追撃になってそのまま1killになりかねないから……。


    ……別にRUMの追撃無くても8000くらい平気で到達するからいらない気もするな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:16

    光波衝撃と光波追撃なんてのも出てたよね
    OCG化はしてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています