映画視聴前俺「んほ~」【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:25:15

    ワンピースもAdoも好きやから楽しみやなー

    序盤視聴「んほ~実質Adoのライブでたまんね~」

    中盤視聴「Adoちゃん歌いながら戦っててワロスww」

    中盤2 「ウタちゃんの境遇、人の心とかないんか?」

    終盤視聴「共闘激アツ。ルフィのギア5で心臓飛び出るかと思った」

    映画視聴後「ウタちゃん死んでツラw……つら……」

    そっちょくに言って最高だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:26:03

    ネタバレ注意載せるの忘れたバカは俺なんだよね
    教えてくれて感謝

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:07

    >>1ら……

    一時の"感想"を書くために

    "ツラみから目を逸らす文字"を……

    "草"を生やしておる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:44

    」終盤視聴「ちょっと泣く」

    ED視聴「ちょっと泣く」

    ウタの境遇からシャンクスとの親子愛に涙腺にくるとこ多かったんだよね。映画見て体力ドッと減ったの久し振りだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:37:28

    確かに序盤は純粋にコンサートって感じだったね

    個人的には「歌いながら戦う」ってのが良かったわ
    ターゲット層的に「歌うだけ」ってパートはマズいだろうし、戦闘と抱き合わせにしたのgoodだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:35

    前半Adoって認識が後半になってウタになるの芸術点○

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:51

    >>5

    シンフォギアが始まったと唖然としたのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:05

    >>6

    言っちゃなんだが、ブチ切れるまで実質Adoの擬人化だと感じてた人は多いのではないか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:25

    >>8

    歌ってるシーンが意外と長かったからね、仕方ないね♂

  • 10>>1だよ22/08/09(火) 14:46:15

    なんか歌いながら戦うのって好きなんだよね
    アニメならではって感じで

  • 11>>1だよ22/08/09(火) 14:48:49

    五老星が言ってたフィアーランド家って何だ? あの時点でウタとシャンクスが血縁だと思ってたんならフィアーランドってシャンクスの家名……ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:24

    >>11

    全然分からん

    俺たちは雰囲気で映画を見ている……

  • 13>>1だよ22/08/09(火) 14:59:05

    >>12


    た し か に


    じゃあ代わりに俺が皆が抱いた疑問にそれっぽい答えを返してやるよ

    最後に「―――知らんけど」って付けるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:00

    >>11

    シャンクスの本名、フィアーラン・D・シャンクスで確定!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:48

    >>14

    五老星

    ウタが天竜人の親族だと勘違いして暗殺を最後まで躊躇っていたの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:37

    >>14

    フィアーランはなんかダサいのでフィアーランド・シャンクスでいてほしいことを教える

  • 17>>1だよ22/08/09(火) 15:24:15

    >>16

    まあシャンクスが天竜人の一族なら神の天敵である“D”が付くわけないもんね

  • 18>>1だよ22/08/09(火) 15:28:26

    しかしこの公式の絵、好きすぎる


  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:08

    >>18

    お前もCDを買うことを勧める

  • 20>>1だよ22/08/09(火) 15:35:33

    >>19

    保護者から勧められるとか断りづらいのヤメーや

  • 21>>1だよ22/08/09(火) 19:33:24

    ルフィのギア4バウンドマン→スネイクマンって移行して最終的にギア5へと至るのがヤバかった
    ほんとうに短い時間だったけどギア5の状態で猛るルフィがカッコ良すぎた

  • 22>>1だよ22/08/09(火) 23:21:42

    皆も映画を見たらウタちゃんの楽曲の歌詞をじっくり読もうぜ!






    ツラさ倍増するから!

  • 23>>1だよ22/08/10(水) 10:33:39

    映画、あと2回は見に行きてえなー

    行くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています