マネモブは鯱山ガチャ引くんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:10:29

    俺は10連1回だけ引くつもりっス
    もし来たら意地でもタフにこじつけてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:21

    鼬、お前がウマカテ植民地計画の為に引け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:57

    >>2

    嫌だ

    ハーフアニバで何が来るかも分からないのに石を消費したくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:41

    >>2

    嫌だ 性能微妙なのが分かりきってるのに引きたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:46

    タフ要素についてはマネモブ達のリサーチにアニサキスが新説投稿してくれるだろうから引かないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:28

    ワシはこの日のためにジュエルをアホほど貯めよったんや その個数…40000
    ハーフアニバ前だろうとドロドロの撤退するよりも天井玉砕してやるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:21

    >>4

    待てよ

    昇り龍を自前で持ってくるかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:54

    確かに短距離ウマ娘要員の補充という意味では引く価値は大いにあるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:03

    鯱山が出るってことはファントム・ジョーみたいなウマオメゲも出るんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:58

    タイミング的に絶対微妙なのがつらいところっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:10

    >>10

    すいませんもういるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:11

    ダートもいけるしな(ヌッ)ならちょっと引こうと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:26

    >>12

    ラーメン要素しか被ってないだろがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:40

    お兄さま鯱山さん二号だね
    元祖ウマ娘鯱山キャラのライっスも嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:37

    水着ゴ・ルシで石がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:14

    しゃーけど石がもうないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:20

    >>16引けたんならハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:31

    タマで石を使い切ったんだ
    悔しいだろうが貯金が無いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:38

    マネモブのガチャ実況がみたいですね…生でね(ニィ〜ッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:45

    ククク…
    石っていうのは消失するものなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:47

    >>19

    タマは12月実装だったじゃねぇかよ!えーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:15

    >>19

    はあっ? 何言ってんだ タマは配布だろジャッ,プ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:24

    >>23待てよ 配布はキタちゃんなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:54

    天井までまだ少し掛かるしサポカ優先だから先まで待つのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:13

    >>23

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:33
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:13

    数日間ネット見てなかったから鯱山実装を今知ったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:12

    へっタフネタ使ってるってだけで不人気持ち上げて喜んでるよあの馬鹿共

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:21

    >>29

    待てよ

    応援団イベのイケメンムーヴで評価爆上がりしたチョロいマネモブは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:59

    >>11

    100%環境変わるタイミングすからね

    代理みたいに必須級のサポは来るだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:00

    >>6

    ほう、バンブー推しか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:26

    バクシンしてばかりいると印象が愛嬌くれるウマ娘になるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:12

    >>29

    あの世代では人気も実績も上っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:01

    応援団イベントでイケメンすぎて笑ったのは俺なんだよね

    しゃあけどそれまでの出番じゃ印象は
    タフ・シスターズの鯱山の方やわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:01

    >>35

    しゃあけど…育てたら結局好きになるわっ!最近のキャラはシナリオに力入れてるしな

    なにっ 石がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:19

    私はキャプテン・タヅナ このメールを見てる君は選ばれし者 30000ジュエルを吹っ飛ばすチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 明日のガチャ更新であるウマ娘を入手してほしい
    名は鯱山 タフ語録の使い手で"応援団長"の経歴を持つ娘だ もちろんめちゃくちゃ可愛い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    真のマネモブなら鯱山を引く時は有償ジュエルでなければならない 無償ジュエルやガチャチケなどの小細工は使用禁止 なぜなら万が一にも"ハーフ・アニバーサリー"の備えに傷つけてはならないからだ
    何よりも"ハーフ・アニバーサリー"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキなんてどうでもいいんだ "ハーフ・アニバーサリー"さえあればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐコンビニへ行け iTunesカードを買い占めろ 急げっ 乗り遅れるな 鯱山を迎えいれるんだ "オルカ・ラッシュ”だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:26

    タフオンとヤエノと鯱山がウマカテとタフカテを繋ぐ架け橋になる…ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:02

    スキル演出によるのん、太った三流格闘家をワンパンで倒してダンスミュージックに乗りながらパウンドしまくるなら限界まで行くのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:24

    おそらく全マネモブが多勢に無勢だいっけえしたら鯱山が運営に人気キャラとして認識されタフくん衣装などが追加されると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:40

    >>40

    傲慢を超えた傲慢

    ふんっ 任天堂以外のゲーム会社が世界のタフとコラボ出来るわけないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:24

    >>1

    恐らくこじつけるまでもないド直球なタフネタが育成シナリオに組み込まれていると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:01:22

    >>42

    ほうれん草は弁当には丁度いいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:47:52

    >>38

    すみません、タフオンは"いらない"んです。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:01:30

    鯱山実装まで……あと1時間!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:15

    >>24

    おいガキ 今"キタサン未所持"って言ったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:39

    これでもヤエノムテキの時は出るまで回したんですよぅ
    な、なんですかぁこれは、バンブーが、バンブーが実装されるですぅ、はひーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:19

    >>47ヤエノを出るまで回した人ならバンブーも手に入れて欲しいですね…天井無しでね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:55:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:55:42

    >>2

    嫌だ

    タフとウマ娘の交流はただでさえ荒れやすいから穏便に話したい人だけでスレに篭ればいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:00:20

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:51

    えっ固有普通に良さそうじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:07

    ふんっ性能なんて重視するか
    俺は推しかどうかを重視する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています