お前も金玉を握らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:24

    今日このカード2枚作って早速デッキに入れたけど
    相手のバロネス、セキショウ、ドラガイトをまとめて金玉にした時は芝刈以上の楽しさを感じた
    決まると本当にたのしいなこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:32

    なんだ下ネタじゃねえのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:54

    どんなデッキ構成なのか教えて頂戴?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:14

    相手天威勇者じゃなくて天威相剣で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:21

    召喚権使わないで済むデッキってのがよう
    中々にハードル高いってのを覚えておいて欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:03

    >>3

    PS4だから直取りになるけど許して…

    今はこんな感じだけど御前試合とか通告の数をやってる内に調整する予定ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:28

    事故らないのこれ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:28

    >>8

    割とどうにかなりますよ

    勇者やデスフェニや誘発を入れてましたけどもう全て抜いてラヴァゴとラーで後攻はどうにかするって割り切ってます、いっそ拮抗勝負もいれて完全に後攻だけを取るエルドってのもいいかと思いましたけどこれくらいが一番かなと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:00

    金玉でさらっと黒崎出てくるの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:20

    普通のラーは入らんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:36

    >>11

    事故の原因になるから誰も入れてないと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:38

    >>11

    大体相手のリンク素材にされたりするしURだから普通のラーは入れない

    エルドなら戻ってきたら列車になれるからそこら辺も含めて相性いいけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:33

    >>12

    >>13

    せっかくの出張セットだし出せたら強いなーって考えて入れてたけどない方が使いやすいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:06

    自分も入れてないなぁ
    相手に処理される可能性高いんだよ金玉

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:07

    リリースは最強や

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:44

    6枚いれても引ける確率6割だから先攻とるのがいいよ
    先攻でメタ罠貼れれば腐ってるカードがあっても関係ないからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:19

    俺のイグニスターには刺さらないから壊獣なんか捨ててどんどん入れてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:42

    赤3白1で足りる?黒2は欲しいんだけどこれくらい永続和なマシマシなら削るのは分かるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:06

    >>19

    黒でエルド出すよりも妨害で相手の盤面ズタズタにするのを優先して…イムドゥークなんかでサーチも出来るのでどうにかなりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:33

    >>18

    勇者に頼らないデッキで戦ってるのは素直に尊敬する

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:13:03

    ラー玉ラヴァゴで相手のモンスター消し飛ばすの、スッゴイ気持ち良さそうでエルドデッキ作りたい気持ちはあるんだけど、EXとか含めてあんまり流用できるカードが多くないから悩むんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:56

    >>22

    エルドのエクストラNRで代用できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:37

    ミラーきつそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています