思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:29

    六眼って潰せるのかな…?潰せたら五条先生は結構弱体化しそう でも反転術式で治しちゃいそうでもあるからやっぱりこの人の弱点ほとんどないな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:09

    潰すんじゃなくて抉り取ればいいのさ







    できるのなら

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:25

    まぁそもそも五条の目まで攻撃を届かすことができたらの話だが

  • 4122/08/09(火) 18:31:38

    >>2

    そもそも無下限で触れることすらほぼ不可能だからな… やっぱりやばいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:44

    そもそも潰すための攻撃をどうやって通すん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:55

    五条先生も人間やから攻撃当たったら潰れるとは思うが 反転術式はもちろん無限あるからな

  • 7122/08/09(火) 18:32:17

    >>5

    よく考えてなかったです…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:23

    藤虎みたいに自分から潰したくなるような世界を見せるしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:48

    太陽拳みたいな技で一時的に麻痺させたりできないのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:20

    >>9

    芻霊呪法みたいな術式なら届くのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:47

    >>9

    でも呪力をサーモグラフィーみたいに見てるらしいから呪力版太陽拳でもないと無理じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:59

    六眼は反転術式でも治せませんとかありそう

  • 13122/08/09(火) 18:37:00

    六眼って移植出来たりしねえのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:16

    甚爾奇襲時に最後頭ブスって刺してたついでに逆鉾で目も刺してぐちゃぐちゃにすればわんちゃん?
    覚醒後は箱に「閉門」って言う前に逆鉾で刺す?

    可能性があるだけでも限られるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:55

    ようはさかぼこで目を潰したらどうなるかって話かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:02

    生やせそうだけど移植して量産とかは無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:41

    >>13

    生まれながらに持って生まれた者じゃないから脳がオーバーヒートして死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:03

    多分前者だと思うけど、目自体が特殊なのか目以外の知覚が全体的にそうなのかでも変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:33

    眼球を反転術式で治せたとしても六眼の能力は失われてそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:29

    多分目はあくまでも入力装置なだけで本質は脳だからなぁ
    反転やら術式は脳で回すっぽいし目がやられたとして脳が無事なら六眼の本質である術式の具体化には何も影響無さそうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています