ヒカルの碁一気読みした

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:34

    佐為の事があるのを踏まえてもアキラくんヒカルの事好きすぎじゃない?俺も好きだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:29

    ヒカルのストーカーとか言われてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:40

    アキラのストーキングもこの漫画の面白さの一部なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:54

    アキラはヒカルのことを生涯のライバルって言ってたけどそれそれとしてかなりファンボーイだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:55

    格の差見せつけられて絶望したり諦めるキャラが多い中でわりと異質なくらいにメンタル強いよなアキラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:14

    エリートのボンボンなのにやってることがやたらと泥臭い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:23

    ネット喫茶みたいなとこでネットしてるヒカルを見つけるのは怖いよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:31

    後ろでヒカルが打ってるの聴き碁しだした時はちょっと笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:09

    ビジュアルだけならクール系ライバルキャラなのにアキラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:02

    普通にストーカーなんだよね。
    本人が否定してる分余計に

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:07

    >>10

    ツンデレストーカーとか時代先取りしすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:32

    学校来てカーテン閉められるとこほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:12

    ヒカル「いつかお前には話すかも知れない・・・」
    アキラ「今すぐ話せ!」

    アキラさぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:08

    生意気なおかっぱヒロインかわいいね♡
    は? 男?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:29

    「せや、ちょうどいいくらいの強さの院生おるからこいつ鍛えて今のヒカルの実力測ったろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:42

    「君強いね、また来てよ」位にフランクだったら良かった気がする
    仕方ないけどあんなに真剣にグイグイ来られたら普通の人は引く

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:29

    ボク……負けようか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:46

    >>9

    なんか、Twitterとかで

    周囲の印象だとアキラが熱血バカでヒカルは割とちょっと陰のある不思議ちゃんとか読者と逆の印象持たれてるって言ってたな。

    本因坊秀策にやたら執着してたり、古物鑑定しだしたり、わからんでもないけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています