今日ついに1周目をクリアしたんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:59

    何だこの……何!?何なの!?何なのこいつ!?!?
    あっ待て!!!!!逃げるな!!!!! 

    オ゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーーーーー!!!!!(エルデの流星)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:18

    デザインは好きなんだけど俺のターン!が長いのがなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:08

    逃げるなアアアア!
    責任から逃げるなアアアア!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:32

    >>2

    自分は逆にデザインがこれはちょっと…ってなったわ…

    ラダゴンがめちゃくちゃかっこよかっただけに

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:06

    流星をトープス先生の魔術で無効化したときは感動したぜ
    先生は間違ってなかったんやなって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:04

    よっしゃ。やっとラダゴン倒したぞ…。
    うんうん、案の定第二形態あるよね。
    む、ステージが広い。それに動き回る敵……。
    ははーん、トレントちゃんの出番やな。

    は??

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:13

    >>4

    上手く言えんのやけど、竜や植物・原生物に人間の要素が混在する見た目が異質で神秘的に見えるから好きなんやわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:45

    あまりにもムカついたから霜踏み連打で瞬殺さしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:41

    前が見えねぇ(流星)→斬撃 それはやっちゃ駄目だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:17

    エルデの流星見たときノーダメクリア勢はどうやって攻略するんだろうって思いましたね
    普通に走って避けてる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:53

    デザインはデイダラボッチ感あって好き
    星が綺麗だし
    戦うのは嫌

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:45

    >>8

    霜踏みの利点全て潰されるボスを瞬殺できるような火力は修正前の霜踏みにすら無いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:55

    こいつ面倒くさすぎて黒炎ポイポイしながら渦を巻く神肌の使徒みたいなことしてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:50

    せめて馬に乗れて戦えればまだよかったんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:10

    なのでこうして特殊技全吸収の霊薬を飲んでおくのですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:57

    バージョン1.06でなんでコイツとの戦闘でトレント君に騎乗出来るようにしなかったんだよアホか!

    毎回対人勢のアホ共の戯言真に受けて弱体ばっかしかしないくせしやがってよう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:31

    お!最後はトレント君と駆け回るバトルだな!

    🤔…🐴…?
    は結構な人がやったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:11

    これでも弱体化してるという事実
    カンスト強すぎて禿げたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:53

    こいつは大体の人がクソって言うと思うんだけどその前のラダゴン戦は皆どういう感想になったのよ
    私はディレイのタイミングが掴めなかったりノーモーション針投げ聖杯潰しで発狂したり衝撃波がジャンプで回避できなかったりして獣より苦戦しました…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:00

    あの聞き慣れたBGM流してくれるのは雰囲気と合ってて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:27

    >>19

    獣より強いけど、人型ボスとしての完成度高くて好き

    攻撃のディレイや範囲も、きちんと見切れば回避できるし、闘ってて脳汁出てくるタイプの強敵

    獣とセットじゃなければ、完璧なボスだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:19

    けどストーリー的にはすごく好き
    すべてを求めたラダゴンが棒っきれになってるところも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:11

    俺の流星もこいつと同じぐらい強くきてくれ
    対人は調整難しいからともかく、対ボス・雑魚両方に使う価値すらない祈祷だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:39

    >>19

    HP減ってからのダメージ判定つきテレポート連打はうん?って思ったけど殴りは案外パリィできたり本体は範囲攻撃なのでそっちを避けるようにするとかで対処はできた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:14

    これでも修正されてるという事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:15

    ラダゴンはほぼ回避不能のテレポ攻撃&ビームを最大三連続ぐらいしてくるのだけはおかしかったけど他は最高だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:07

    >>5

    やっぱトープス先生は成し遂げた熱い人や

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:53

    斬撃ブンブンを避けるのは楽しかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:36

    >>7

    もののけ姫のだいだらぼっちみたいだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:10:38

    >>29

    この手のボスとして近接はなかなか理想的なのでは…?とは思う すぐ離れちゃうから帳消しだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:57

    こういうぶどうゼリーみたいな缶飲料あるよね 振ると凝固する奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:53

    ホント馬に乗れたら集大成って感じで楽しかったんだろうけどなぁ
    ラスボスなんだしちょっとくらいサービスしてよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:19:11

    >>31

    こんな産廃で理想形とか言えるならミディールやったらうれションしちまうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:35

    >>19

    BGMが歴代で見てもかなりかっこいいから割と好きだよ

    ただ他の人も言ってるけど怯みつき糞ワープをノーモーションで連発するのはイラつく あとマルチだと誰かが放った魔法をパリィして投げ返さずに近場の近接マンを掴むのはクソ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:37

    こいつの大技はエルデンの中でもトップクラスに幻想的で好きなんだがな...これで戦闘が楽しかったら神ボスだったのに

    "Elden Ring" Attack - View Distance


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています