被告人:矢張政志

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:24

    弁護側:静矢零
    検察側:一柳弓彦
    証人:大沢木ナツミ、大場カオル

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:02

    弁護側:静矢零
    1番の不安要素すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:48

    静矢くんバカだけど弁護の腕はちゃんとあるって設定だっただろ!バカだけど!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:10

    で、今度は何をやったんだ矢張

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:01

    犯人じゃないのは確実だろうけど何かやらかしてるのも確実

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:58

    なお真犯人は厳徒海慈とする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:05

    弓彦君には水鏡おるし負け確では

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:53

    >>7

    あの人推理力まあまあ止まりだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:11

    >>8

    いうて論破出来なかったら負けるわけでな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:50

    ポンコツではあれど将来有望な若者達にこんな裁判担当させるんじゃないよ可哀そうに

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:52

    6までいった弓彦は御剣の指導が入ってるだろうし優秀な検事に成長してそう
    でも証人の名前は聞き出せないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:49

    裁判長:サイバンチョ
    なのかね
    静矢が弁護士になってるなら結構時間必要そうだが
    あと刑事誰なん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:35

    >>12

    そらイトノコさんしかあるめえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:45

    >>13

    イトノコさん4以降でてなくない?まだ刑事やってんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:00

    イトノコさんは一生刑事やってるでしょ
    でも一柳くんとイトノコがペアになると事件解決できる気しないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:17

    サイバンチョは一柳以外と面識あるからここは弟のサイバンカンをぶつけて初見の反応を楽しみたい特に証人

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:24

    地味に同い年な零と弓彦

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:46

    イトノコギリ刑事会いてえなぁ
    成長後のはるみちゃんと会ってないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:45

    なんか字面だけで頭痛くなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:01

    言うてナツミがやらかすのって検察側の思惑通りに記憶を修正しちゃう&写真という決定的な証拠のコンボから来るから、改心後の弓彦から召喚された証人として出廷した場合は他の問題証言者よりもマシな証言してくれると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:08:30

    1日目が終わった後静矢はなるほどくんに一柳は御剣に泣きつくのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:51

    殺人事件とは書いてないからワンチャンガチで有罪もありえる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:37

    >>21

    「弟子同士の対決とは、我々を歳を取ったものだな成歩堂」

    「僕、指の角度くらいしか教えてないんだけどな…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:47

    弓彦くん検事2で水鏡と似た動きしてたし御剣の動き真似してたら面白いな
    裁判7でも検事3でもいいんで新作くれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:33

    裁判7…なるほどくんの年齢がそろそろキツい
    検事3…時期がなるほどくんバッチ剥奪時なので御剣を動かし辛い
    新作は絶望的ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:36

    >>25

    来るか…大逆転検事!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:11

    まじめにバンジークスとアソウギのバディ物はやってみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:24

    >>26

    >>27

    問題は亜双義をパッケージに出しただけでも本編の超特大ネタバレになるということ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:13

    弓彦の再登場は普通に見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:06

    レイトンVS逆転裁判は本筋と時系列的つながりのないパラレルなんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:54

    >>21

    お互いバトンタッチされた後に荒地のような法廷と悪夢のような面子を見て絶望してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:57

    みっちゃんは証人の名前聞いた時点で断りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています