【ネタバレ・クロスオーバー】誰?あなた達?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:02

    「テレビ見てたチチが倒れちまったんでな。


    わりぃけど、オラおめぇを止めに来た!」

    「よく見たらルフィ達も来てるじゃねぇか!

    こんなことやめて皆で美味いもの食おうぜ!」


    『行くぞォ!久々のドリームマッチだ!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:45

    勝ったな(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:03

    仙豆!仙豆持ってきてくれ悟空!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:25

    トットムジカ秒速退場のお知らせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:43

    悟空さおめェも寝てんじゃねーか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:48

    小松!ネズキノコの解毒しつつ寝なくて済む料理作って!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:00

    >>5

    外側トリコシャンクス

    内側ルフィ悟空で余計魔王レイド楽になっちゃうのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:29

    悟空の瞬間移動って別次元から別次元って移動できんのかな?無理?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:24

    >>6

    解毒にはこれだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:49

    DB勢って空間捻じ曲げることできそうだし悟空居ればワンチャンなんとかなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:05

    >>8

    この世とあの世の界王様のとこ行き来するから

    気さえ感知すれば行けそう


    (あとDB民は実力の違いで時飛ばしとかの特殊能力を

    ゴリ押ししだすからワンチャン寝ても気合で戻る)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:07

    魔人ブウが気合で空間超えられるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:59

    何よりトリコが来るってことは美味しいものがあるからな
    それに惹かれたウィスさんが毒もきっとなんとかしてくれる

    このなんだこのドリーム9無敵か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:06

    >>13

    ウイスさん居るならビルス様もいるから話すぐ終わっちまうじゃねえか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:56

    ウタちゃんのメンタルケアしつつ毒抜きしてトットムジカも倒す完璧な布陣

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:40

    >>15

    アフターケアとして赤髪海賊団含めて大宴会も出来るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:53

    それでも本当に困った時はドラゴンボールがなんとかしてくれるからどうとでもなるなヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:09

    悟空の気とトリコの飯とルフィの励ましで延命して
    速攻悟空がDB持ってきてくれれば死なせずに済むなヨシ!

    間に合わなかったら?
    でぇじょうぶだ、ドラゴンボールでいきけぇれるさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:23

    ちなみにFILM REDの最後は
    暴走したウタちゃんをルフィが泣きながら見送って終了

    なんてことにならず
    実は高級食材のトットムジカを小松が料理して
    皆で宴をして終了

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:25

    ウタちゃんには追加でガツガツとCHA-LA HEAD-CHA-LAを
    歌ってもらうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:32:35

    >>3

    仙豆毒はだめじゃねぇかと思ったけど

    超で毒も治してたんだなヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:01

    >>8

    おそらく可能

    見聞色で向こう側が感知できるらしい事からおそらく悟空もシャンクスの気とかをを感知できる

    気さえ捉えれば界王神界にも行けるので、おそらく現実に戻れる

    何なら悟空はテレパシーも使える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:25

    >>22

    界王神界にも行けるってやばいよね


    界王神の秘宝であるポタラに近いことできるフュージョンもあるしヤードラット星人ってなんなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:52:45

    ウタワールドからの脱出は無理では?だって身体は外にあるんやで?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:55:34

    >>22

    悟空はテレパシー使えるから現実とウタワールドとの連携をこなせるし、ウタのメンタルを読心して、ヤバい状態であることを知らせてローによるRTAに持ってくこともできる可能性あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:14

    >>24

    悟空は肉体がない死人の状態で瞬間移動が使えている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:44

    (一瞬ルフィが起きたかと思った……)


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:26

    >>26

    肉体と繋がってないであろう死人と違ってウタワールドに囚われてる人は生きてるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:19

    肉体と精神が別々ってことが
    ドラゴンボールだと割と少ないからなそういや…
    (大抵レギュラーメンツ死んだら肉体付きだし)

    やっぱ夢の中に悟空入って内側から魔王潰してもらうか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:24

    小松や仙豆ならネズキノコもなんとかできるし、小松サンジルゥを軸に超大規模宴会開いてみんな笑顔にすればウタの心も幾分か和らぐ…完璧かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:14

    何が起ころうが悟空という戦力とドラゴンボールが存在するという事実が強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:01

    >>31

    最悪な事態にはならないっていう安心感よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:34

    こいつら3人揃えば

    精神状態も回復間違いなしだな!


    というわけでウタちゃんにはこれ歌って踊ってもらおう

    楽しいB☆I☆N☆G☆O

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:38

    >>32

    ブルマの小じわ一回分でウタは生き返るんだもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:19

    でもこういうときに限ってこの事件の直前にブルマの小ジワを消すとかしょーもないことに願いを使っちゃったせいでドラゴンボールが使えない状態なんだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:53

    >>35

    おやおや…

    この件はこれまで食べたこともないような究極に美味しい食事で

    お礼とさせてもらうことにしましょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:07

    >>24

    魂のチャンネルあるから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:18

    何気悟空さがチチのために来てるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:46:31

    でもこいつらに1人で塞ぎ込んでいるウタの心を救える奴がいるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:22

    >>39

    そこはルフィががんばるんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:33

    >>38

    同じく

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:34

    魔王「助けて…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:45

    小松「あれ…この魔王…?」(特殊調理食材を見る目)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:56

    よくよく考えたらペアの件で空間乗り越えた形で共同作業できてる小松トリコいるな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:09

    >>43

    一行は美味しいものを食える

    魔王はおいしい食べ物という存在価値を得る

    win‐winじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:38

    >>36

    頼もしいなぁこの人…人?天使?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:56:01

    (時系列次第だとガンマやブロリーも来かねないという)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています