【ネタバレ?】ここだけウタの歌がまあそこそこだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:41

    カラオケで言うならたまに80〜90点が出るぐらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:15

    カラオケでそれはど下手くそ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:21

    高い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:50

    絶対こっちの方が幸せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:01

    歌手じゃなくて歌い手として流行りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:09

    >>2

    >>3

    揺れる見解

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:28

    歌が下手ならウタウタの能力も十全に発揮されない可能性…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:37

    安いもんだ…ウタウタの実の実力が発揮されないし魅入られもしないからエレジアの悲劇も無いし普通に楽しくウタが歌い続けられるんだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:48

    >>5

    作中で何度か歌い手ってワード出たから現実の歌い手とごっちゃになりそうになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:03

    エレジアでうまいねえうちの音楽学校くる?
    (お世辞5割、本気5割)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:22

    ゴードン「国を挙げて追い返す!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:36

    メッチャクチャ歌が上手いわけじゃないけどそこそこ上手くて普通に赤髪の仲間達に可愛がられて楽しく音楽家してるウタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:38

    >>7

    世界の7割も見ないし下手すりゃ1%未満だから最悪五老星もスルーする可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:01

    >>10

    ウタ、お前船降りろ

    もっと音楽学校で勉強したら迎えに来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:12

    >>11

    お前ガチで赤髪に滅ぼされたいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:47

    頑張ってファン獲得したとしても全体で50万人くらいだしライブに来るのは数千人みたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:18

    皆で楽しく歌えればそれで十分だろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:20

    ウタカタララバイ歌えない世界線のウタじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:56

    魔王が歌唱力か悪魔の実のどっちに惹かれたかによるな
    楽譜が寄って来ないなら事件は発生しないで済む
    歌好きの女の子がエレジア観光楽しんで去っていくだけだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:04

    普通の女の子してそうなウタだな
    重いものなんて背負わない自由な女でええんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:26

    楽譜も魔王も『本編のウタ』だから惹かれたと思ってるからこのウタちゃんはエレジア行っても特に何の問題もなく楽しかった〜!ってシャンクス達に話してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:47

    >>14

    それでゴードンさんうちのウタの才能は本当のところはどうなんだ?

    うーん、まあ、エレジアでみっちり勉強すれば音楽で食えるぐらいにはなれると思います。

    一流にはギリギリ届くか届かないぐらいかと。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:23

    >>22

    聞いたら直後はしょもん…ってなるけどそれはそうとそれでも私頑張りたい…!って言いそう

    でも頑張っても一流にはギリ届くか届かないレベルだからやっぱり本編の悲劇は回避できそう やったね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:09

    「ヨホホホ!ルフィさんのお友達は歌がお上手ですね〜!ですがここをもう一工夫すれば…」
    「ふむふむ、なるほど…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:16

    歌がそこそこだとウタウタの実は映画ほど猛威を奮わなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:37

    >>11

    ゴードンさんはそんなクズじゃねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:40

    何なら最初は音痴の部類だったけどずっと歌ってたおかげでそこそこぐらいには向上したって展開もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:48

    実際にシャンクスは何もなかったらウタが成長したらどうするんだろう。
    平和な島で普通に暮らせ?
    それか赤髪海賊団としていきるならガチ教育して肉体強者ウタ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:03

    本人が望む限りは海軍に喧嘩売りに行くとかでもなきゃどうもしないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:17

    映画ボスじゃなくてアニオリで出てくるし海賊嫌いな理由もシャンクスと別れた理由もなんか良くある勘違いで最後には和解してもっと歌上手くなると意気込んで終わる方のウタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:02

    >>16

    十分多いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:50

    音楽家ってなると楽器演奏って手もあるからそっちのスキルを上げる可能性は…でも歌う方が好きそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています