アルバイト清掃員です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:57

    清掃を終えたら連れが増えました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:44

    一般通過アルバイトニコラスケイジ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:22

    本当にアルバイトだから困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:40

    嘘は言ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:29

    一見クールなようでちゃんと感情を表に出せる奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:17

    初代バイオハザードにうっかり紛れ込んだ豪鬼みたいなヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:25

    マジで偶然通りかかった一般人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:03

    全編一般人の清掃映像とかいうだいぶ攻めた映画来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:25

    >>8

    粗大ゴミの清掃シーン大盛り上がりだったし攻めた甲斐があったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:52

    人間が一撃で両断される攻撃何発もくらったのに軽い切り傷で済むのおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:54

    清掃アルバイトさんはエナドリ飲んでるからな。掃除中に多少物がぶつかったからってなんともないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:26

    トイレのゴミ掃除好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:04

    これなんて奴?映画?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:19

    >>13

    シャツにも書いてあるがウィリーズワンダーランドって映画

    アマプラで観れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:31

    >>13


    ウィリーズワンダーランド


    ちなみにTシャツ売ってるし最大サイズXLは5Lデブな俺でも着れるくらい伸縮性がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:39

    見てたら久しぶりにレトロな感じのピンボールやりたくなってきたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:03

    このスレ敵を全員粗大ゴミ扱いで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:41

    ホラー苦手でトレマーズ・来る・ハッピー・デス・デイくらいしか見れなかった俺でも見れたホラー映画

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:54

    >>17


    分別するとしたらそれしかないし


    あのゴリラ解体したのかよニコラス…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:33

    >>14

    >>15

    サンガツ後で見てみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:09

    清掃のやり方と辛さがわかる良い映画だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:32

    >>21

    清掃中に汚されるとブチギレる気持ちがよくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:16

    清掃仲間が清掃中に休憩時間が来て少し申し訳なさそうに休憩に入るの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:01

    >>23


    (スッと渡されるナイフ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:43

    面倒なトイレ汚れを落とした後に油汚れをぶちまけられたら俺ならアルバイトでも掃除投げるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:32

    別に自分で決めた休憩時間だから破っても問題ないのにきちんと守ってる姿は好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:53

    >>10

    ペニーワイズみたいに粗大ゴミを恐れてると粗大ゴミの殺傷能力が上がるんじゃないかみたいな説は見た。

    清掃バイトはマジで粗大ゴミとしか思ってないからそんな痛手を追わなかったみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:36

    面白そうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:51

    FNaFの敵をバイトしながら返り討ちにする映画って感じか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:59

    主人公の理不尽な強さにニコラス・ケイジの顔面の圧で説得力を持たせるスタイル好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:25

    >>8

    文字だけ見るとドキュメンタリー映画で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:38

    >>27

    怪異の対処法としては正しい気がする

    あとダクトテープアーマー

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:45

    あの異様に汚れの落ちる洗剤ほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:25

    ダチョウ「へへっここからどう料理してやろうk......え?」

    Willy's Wonderland - Ozzie Ostrich vs Janitor Fight Scene

    ゴリラ「よし、トイレにぶち込んでやったぜ 後はお楽しみtうぼぁ!?」

    Willy's Wonderland - Gus Gorilla vs Janitor Fight Scene


  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:01

    ニワトリにそのおっさんも計上しろ!!!って思わず突っ込んだ映画だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:04:35

    普通に清掃アルバイトとして超一流で困る
    お掃除(隠語)も粗大ゴミ()の処理も完璧で困る
    コイツがいなきゃ普通のホラー……いやあのヒロイン超強かったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:54:33

    あのまま永遠にヒロインと恋人にならなさそうどころか途中の街で普通に「バイバーイ」って別れそうなとこ好き
    そんでその街で新しい相棒?また一人拾ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:10:00

    ニコラスがスゲぇのは公然の事実としてヒロインもヒロインで地味に強いよね
    ワニや妖精から逃げ切ったりニコラス来るまでカメレオン相手に持ちこたえたりカメシバいたり…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:25

    定期的にみんなで見たくなる映画
    アマプラでも良いけど入ってない人もいるし深夜枠に夏のホラー企画として放送しねぇかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:02

    カメレオン引きずってる時にカメと妖精見つけてワンパンで昏倒させるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:23

    こいつ大体素手だったりその辺の落ちてる道具使ってたけど最初っから斧とかバールのような物渡してたら一発だったんじゃねえかなって思ってる
    ていうか粗大ゴミどもの中身ロボなのビックリした
    ホラー映画にしてはハイテクだなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:17

    >>39

    わかる テレビでやってたらあにまんで実況スレ立ててみんなで突っ込みながらみたい

    それかニコニコでやってほしい とにかくワイワイやりながら見たいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:44

    >>38

    亀普通にしばき始めたの笑ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:59

    >>43

    カメそれなりに動けるはずなのに弱すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:53

    >>44

    警官にアンブッシュしたりショットガンの弾を抜き取ったりしたはいいけどその後がクソ雑魚過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:59

    >>44

    ギャグ調だしいつ反撃するんだろ→あ、そのまま倒されるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:00

    観終わるとゴリラ強かったのでは?となる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:16

    >>42

    ちょっと前にあにまんで実況スレ立ててた人いたな

    ○時視聴開始で時間合わせてて実況スレとしてはちゃんと機能してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:15

    >>47

    他の奴らが一方に殺される・出来て頬に傷付けるくらいな中でニコラス・ケイジにダクトテープ巻かせるダメージ与えた辺りゴリラはたぶん殺人ロボット組でウィリーに次いで2番目に強いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:20

    >>36

    ニコラスがいない場合はあのヒロインが知恵と暴力で何とかほかのやつらを倒す話だったと思うんだ

    ウィリーは遊園地ごと爆破とかそんな感じで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:51

    ラリってなかったらもうちょっと頼りになっただろうにあの友人たち

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:33

    >>51

    入った瞬間一気に知能指数下がるのは悪魔の呪いかなにかなんですかね…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:44

    >>49

    さすが森の賢人のガワなだけあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:21

    >>10

    多分ダクトテープ貼ってるから

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:17

    >>52

    多分呪いはあると思う

    入る前と後とでは全然違うからな

    おそらくキャビンで出てきたアレに操られてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:50

    ふと思ったけど妖精の中身もおっさn

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:55

    >>55

    じゃあニコラスはなんなんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:14
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:25

    >>57

    決まってんだろ ニコラスだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:45

    町の平穏を守る保安官です
    私達のために○んで下さい

    ○ねっつってんだろ!?それだけのことがそんなに難しいのかお前!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:25

    >>60

    ウィリーとカメ以外破壊されてるんだからあと2体破壊しようが誤差の範疇だったやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:01

    >>61

    俺もそう思ってたけど、この保安官からすると「逆らっても勝てないから生け贄を捧げてきたのに“なんか普通に勝てる奴がいた“ってなると、自分たちがただ殺人の片棒を担いできたという事実だけが残る」って状況なんだよね。

    だから人形に残ってもらうしかなかった。死んだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:09:57

    >>62

    目的と手段が入れ替わってたのか…哀しいなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:48

    なんかあにまんでやたら人気だよねウィリーズワンダーランド
    好きだし実況スレにも参加したけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:37

    この人なんどもこういうのを経験した主人公で心の傷で世捨て人になった前作主人公

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:34:38

    >>64

    Twitterでも大人気だったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:11

    >>62

    “なんか普通に勝てる奴がいた“


    思わないだろ…っ!そんなの…っ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:02:18

    >>35

    鶏6羽(アルバイトを含まない)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:43

    >>68

    アレはヒクイドリか下手すればT-レックスかなんかだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:47

    >>69

    どっちが怪異なんだか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:10

    >>64

    もともと舐めてた○○が最強だった系のジャンルは人気あると思う

    ミスターノーバディとかイコライザーとか

    これはまたちょっとその辺りからしても亜種な気もするけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:21

    いやあ、ラスボスは強敵でしたね
    特にボールのプールから復活した瞬間は息を呑みましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:24

    >>72

    わかる。仲間が全員死ぬ程の犠牲を払ってようやく倒せたのにアレだから余計に絶望感凄かったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:14

    >>72

    あの時のまさか?って空気ヤバいよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:55:48

    野郎、せっかく綺麗にした床を汚すだけじゃ飽き足らず丁寧に並べた椅子やテーブルまでしっちゃかめっちゃかにしてくれやがったなあっ!?と言わんばかりにボールプールから復活して武器改良からに一転攻勢のフルボッコは痛快でしたね。あれだけ愛飲したエナドリを武器にするなんて震えましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:58:47

    あらすじ聞いてから気になってるけどホラー耐性皆無でまだ見れてない
    VSものならいけるやろwwwwってノリで鑑賞したさだかやでシャワー中に目を閉じられなくなり布団から足を出せなくなったチキンでも大丈夫だろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:01:28

    MEGの予告出た時のネットの反応を思い出す
    「サメの方が可哀想なやつだろこれ!」っていう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:23:47

    >>76

    学校の怪談みたいなライト系や文章で読むのすらホラーは駄目な俺でも楽しく見れたから最初からそういう物として見れば大丈夫だと思うよ

    ぶっちゃけホラーっぽいのって物語最初の夫婦が殺されるとこと眼鏡が食われるとこくらいでほぼお掃除アクション映画だったし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:51:03

    >>67

    何が酷いってこれニコラスが無双して潰した以外にヒロイン単騎でボコボコに出来たから単独で閉じ込められて複数体に囲まれる状況じゃなきゃそれ出来そうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:09:49

    >>79

    少なくとも単体なら鈍器もった男が寄ってたかって容赦なくボコボコにすれば勝てる見込みありなんだよ アイツらの耐久力は普通のロボット程度だから ただ呪われた殺人鬼の魂が宿ったロボットっていう肩書きと実績が絶対勝てないと思い込ませるのに充分過ぎた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:12:11

    どれくらい汚したかでボコられ具合が変わってる気がする
    ウィリーとか殴られた回数が段違いに多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています