平成アンチおじさんたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:42

    このライダーたちモチーフというかウォッチをここで持ってくるアイデアは素直に上手いと関心した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:49

    平成の昭和ライダー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:01

    ロボライダーってミサイル撃てたっけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:40

    全員デザインが良い上に演技が様になってる

    特にパパイヤの演技が大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:11

    ネタになっているがあのバールクスはバイオライダーの液状化とJの巨大化を併用してるから平成キックくらいじゃないと倒せないやばい状況だったんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:01

    ソウゴに発破をかけるのが昭和ライダーでも平成ライダーでもなくその名を借りて戦い忘れ去られかけてた(歴史の闇に葬られていた)正義の戦士なのいいよね(最後までなんで閉じ込められてたとかわからないけど)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:57

    平成と昭和って対立項じゃなくてあくまで現状の平成をならしてやり直したいって大暴れだから
    昭和ライダーの力持ってくるんじゃなくて狭間のライダーたちなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:16

    >>3

    なんか知らんボウガン

    なんか知らんミサイル

    なんか知らん平成無効化能力(物理) 

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:19

    >>6

    あの例のライダーが一番バールクス特攻って言われてたの笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:31

    >>6

    ライダーじゃないのでウォッチにできない

    だからといって野放しにすると厄介

    だから収監するね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:39

    >>9

    RXの天敵説

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:51

    >>9

    人気はあったからブラックを終わらせかねなかったとか噂あるしとかシャレにならないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:07

    >>10

    リュウソウジャーはライダーだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:32

    モチーフが二次創作みたいだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:19

    多分ディケイドあたりでブチギレて行動し始めた人達

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:35

    >>9

    (視聴率的に)blackを上回る

    ライダーじゃないからウォッチ使えない

    存在自体がギャグみたいなものだからどれだけ攻撃してもギャグ描写で済まされる

    だからギャグのオチとしても使える投獄という手段しかなかったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:33

    結局平成って何?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:08:36

    >>17

    平成は平成だよ

    私もあなたも平成だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:36:28

    ザモナス頭だけツルツルで草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:38

    ノーライダー「呼んだ?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:32

    >>16

    当時の東映サイドがライダー茶化しやがってぜってぇ許さねぇってお気持ち表明してたの草


    「仮面ライダー」の記憶を平成に繋いだヒーローでもあるしなんならライダー親しみないけどノリダーはみてたって人もいるとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:53

    言ってることメチャクチャだけどバールクスはブラックとRXデザインオマージュしたかっこいいデザインなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:29

    >>22

    吉川はブチギレたけど平山は割と好意的だったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:33

    >>24

    てつをも「出れるなら出たい」って言ってたぐらいだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています