……………………………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:18

    ……………………………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:46

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:54

    次の声優誰だろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:40:59

    これからこのキャラが出てくるエロ同人で抜けない……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:24

    割り切れ…キャラと声は違うと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:25

    >>4

    いやむしろ抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:28

    おう、なんか言えよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:52

    それなら目をつぶりましょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:42:02

    これ三峰Pとしてはネタにされるのも腫れ物扱いもどっちもキツいだろうな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:42:24

    なんかすごく邪悪な顔に見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:42:55

    三峰には罪はねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:43:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:43:11

    首を切ったらこの悪い夢から覚めるのか?
    誰か教えて

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:43:12

    キャラと声優は分けな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:43:56

    三峰自体はなんも悪くないのがな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:03

    >>4

    (もし、ある程度はボカしてるけど例の事件に則したNTR漫画があったら普通ではありえない『リアリティがあって最高に抜けるんだろうなという邪な気持ちと流石に茶化すのは人としていかんでしょという気持ちがせめぎ合っている)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:12

    三峰P俺、正直声の心配しかしてない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:44:46

    ぶっちゃけ中の人に興味ないしなんなら苦手でライブの話題とかも避けてるからこういう形で爆破されるのキツいわ。まあ同一視されがちなコンテンツなのは仕方ないので深く考えないようにするわ。
    声が誰だろうとコミュは面白いしグレフェスは糞

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:45:15

    まあ声変えて終わりにはなりそう
    二代目の人はプレッシャーすごそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:45:15

    アイドルに彼氏いても問題ないと思うけど自殺タテに意見通すのは社会性ないから声優は変わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:45:31

    別に浮気くらい良くね?
    反社とかになるとやばいが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:16

    >>17

    不幸中の幸いというか、Pカード出たばっかでアンティーカイベも次までまだ半年くらいはあるだろうから、声優選定と収録をしっかりとやれそうだと思う

    高山、オーディションの審査頑張ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:38

    まぁ問題なのは声が変わるか否かなだけなのでな…。他は当人の問題でしっかり法の範囲内で罰を受ければ良いと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:07

    こんな高度な高山曇らせは望んでない。高山を曇らせて良いのは俺たちユーザーのクソみたいな要望だけだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:48:36

    >>24

    何この汚ったないツンデレは…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:18

    てあーん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:19

    >>17

    あとは今まで作られたmadかな…

    マイムマイム三峰パート聞くたびに変な気持ちになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:25

    浮気に加えて婚約者を「一般人と穴姉妹かw」って見下して
    謝罪突っぱねる人だったのはちょっとね
    人間性の問題ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:29

    2.5次元のゲーム故割り切るのが難しい

    嫉妬しつつ祝えることだけ表に見せてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:50:22

    >>21

    アイドルっていう人気商売をテーマにしてるのに浮気声優続投は悪手じゃねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:50:39

    >>14

    アイマスでキャラと声優は分けなとは笑わせる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:14

    割とマジで厄年じゃねえか高山
    正直三峰の声優より高山の方が心配だわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:16

    >>21

    職業的に関わってるゲームにもキャラにも迷惑かかるレベルの不誠実だから普通によくない…ただ彼氏がいるとかだけならまだ良かったんだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:35

    >>32

    楽しみ方なんて人によるんだから別にいいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:52:05

    >>32

    どこが?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:52:08

    >>19

    事情は全然違うけどfgoのマシュも声変わって上手くいってるから大丈夫やろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:52:20

    俺笑ってるけど心は泣いてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:53:53

    >>32

    まあわかるんだけどアイマスのファンが全員そこに興味あるわけじゃないんですよ。

    ぶっちゃけサービス初期からやってるのに未だに名前すらあやふやな人に巻き込まれたんだ。まあ側から見たらファンは一括りだろうししばらくは弄られると思うと仕方ないとはいえ胃が痛いな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:53:58

    アイマスはアイドルと人生歩めない人の降板の前例があるので、普通に三峰と人生歩んでくれる気の無い声優はおろしていいよ
    三峰は犬に噛まれたようなもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:54:22

    中の人は結構な禊しないともうライブや生放送には出てこれないだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:54:32

    ≠だねえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:54:38

    >>21

    良くはないが、ただの浮気だったらまだマシだったんだがなあ…

    浮気は浮気でも、クソな部類の浮気だからもうムリよ

    どうあがいたって声優続けるなら永遠と擦られるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:55:22

    この動画好きだったけどもう見れねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:55:32

    >>42

    生放送とか出るにしろコメントNGにしないと無理やろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:55:40

    声優セット売りしてるソシャゲじゃーーーーーん!!
    名前はなんだったかな〜?うーーん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:04

    >>42

    禊しても無理だろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:39

    ていうかアイドル売り自体もう無理では
    同性からも一番嫌悪されるタイプのやらかしだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:42

    Pたん俺、脳が腐りすぎてピータンになってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:49

    確かユル......?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:57:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:58:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:58:35

    >>32

    これに限らずキャラと声優を分けて考えろは無理な話だと思う

    いや普通に考えて無理じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:59:16

    >>54

    どうしても声聞くからな...

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:59:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:01:13

    セフレキープして元カレと平気で浮気中出ししてピル代を彼氏に貢がせる顔してるよね? 奇遇だなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:02:09

    だいたいこんなんだけど、これ見てムカつかない奴いる?
    しかも一般人じゃなくて芸能人のやらかしだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:02:12

    その赤子はてやーんと産声を上げた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:02:46
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:03:13

    三峰好きな人には申し訳ないけどもうアンティーカ解散からの三峰以外の4人で新ユニット組んでの再始動を望むわ
    キャラと声優は違うって言っても完全に切り離して考えるのは俺には無理だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:03:50

    愚かさを見せつけてられちゃったねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:43

    >>54

    声優目当てでアニメ見る層も居るからな。実際俺もアニメハマってた頃は〇〇さんが主役だから見るかってなってたし。

    ソシャゲでも豪華声優陣! つって大御所や人気声優の名前プッシュしてるんだから分けない方が常識なんじゃねーかな。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:05:06

    この人の為に作られて曲だったんや

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:37

    イベやガチャ予定なんて数ヶ月先まで決まってただろうに
    グループメンバーや高山に迷惑かけるのはダメだよ
    そういう意味でも中の人には荷が重い役だったよ三峰は

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:07:08

    どうせもこうが株を上げて終わりじゃない?
    特になんもないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:07:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:07:28

    正直三峰に引かれてシャニマス始めようかなって気になってた時期があるから我慢した自分を褒めたい
    プレイしてたら心折れるわ。ご愁傷様

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:12

    声優もアイマスもよう知らんけど今日は随分とゴシップっぽいスレタイが目立つのが大変やかましい
    アイマス以外のカテゴリにも出てくるんでフィルター掛けづらいし邪魔くさいぞほんま

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:12

    >>70

    常識っていうのは大袈裟だったな

    結びつける理由なんてそれしかなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:34

    普段から声優のライブ見てキャラがそこに居たって感じに楽しんでる層がたくさんいるわけで、悪いことが起きた時に都合よく切り分けて考えろってのは難しい話だべなあ
    中の人に興味がないワシみたいな層からすれば作品の今後しか心配にならぬが

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:34

    >>71

    声優に興味はないから心は折れん。声当ててるだけのよく分からん女に巻き添えからって腹は立ってるけど。声優込みで楽しんでた人はうん、どんまい。

    そう言う人と俺みたいなファンどっちの方が嫌な思いしてるのかは知らない。多分どっちも別ベクトルでキツイと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:57

    浮気3年、シャニマス3.5周年で色々察する

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:45

    >>70

    アイマス キャラと声優を結びつけてなかった!

    逆輸入ネタなんて絶対しない潔癖な運営で確定

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:11:13

    >>77

    もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:11:25

    >>21

    浮気事態はそこそこよくあることだからともかく、今回は内容が燃える要素たっぷりなのがある。当人関で話し終わってたとしても燃やすやつは燃やすから、イメージ考慮して声優さんが自粛と言うなの干される可能性が出る。

    某AV云々で騒がれたやつも、有名になった結果のアレコレだったし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:11:34

    此処でスッキリした方がええで後で引く

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:12:52

    三峰は好きだけど中の人にはぶっちゃけ興味無いんで早めに声変わって欲しいなって…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:13:50

    #Pが語る担当のここがやばい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:13:52

    まあ開発スタッフと他のキャストが気に病まずに済む結果になればいいんだけどな、制作サイドは分けられるわけないし...

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:14:35

    金持ちチンポに負ける女がげんじつに現実にいると知ってビビったわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:28

    >>32

    これよ

    公式がデカデカと声優推してライブもしてるのにこういうときだけ切り離すのは草生える

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:04

    もっと盛り上げて行こうぜ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:07

    >>85

    実際はいくらでもいるんだけどな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:18
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:19

    思い切り声優コンテンツなんだからキャラとは別に考えろは無理があるな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:23

    キャラと声優の同一視云々はダブスタでもいいから自分の都合の言いように割り切ればいいと思う。
    自分は声優云々は別として三峰のキャラは好きだからこれからも推すけど、それはそれとして今後ライブとかで例の人が出た時にその人を通して三峰を見るのはもう無理だから声は変えて欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:50

    この場合の結び付けるなってさ、二次創作で三峰が浮気するネタやたら擦ったりとかすることじゃないかな
    声優変わって無事再出発できてもそういうキャラとして見続けるのは違うと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:17:07

    >>54

    そうか?中の人ネタとかで楽しむこともあるけど、それはそれで、作品本編ではキャラはキャラ、中の人は中の人だと思うが。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:17:09

    何だこの 醜い姿は……
    アイドルの姿か? これが… これが本当に私の望みだったのかな?
    下半身の事情をバラされ精神を刻まれ潰され 負けを認めぬ醜さ

    イキ恥

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:17:39

    アンティーカの別の子担当としては
    何してくれてんだ...という感想しかない
    こんなの他アイドルのケアも必要になるし
    真面目にやってる子までプライベート深掘りされそうで

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:17:50

    三峰担当としてはもう声優変更して欲しいの一言だわ
    声や演技も含めて好きだったけど被害にあった相手二人に申し訳が立たないし、他にも迷惑掛けてて怒りしか感じないし
    三峰自身も玩具扱い(現時点でも作中描写とは真逆のネタでゲラゲラされてる)のが今後も続くと思うと耐えられない
    あれだけ面倒くさいって揶揄されるくらいプロデューサーや他人との距離で悩む子ですよってあったのに…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:19:28

    キャラと声優をわけるには声優が交代してくれないと無理だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:19:53

    >>83

    この企画の間の悪さよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:22:14

    キャラクターと中の人を分けて考えられないって人は
    この件以前から勉強得意な才女を全人類民が演じてたことについてはどう思ってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:22:25

    まみみコラボのダウンジャケットを声優に着せたりしてる時点でシャニ運営はキャラと声優を同一視させる気満々だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:22:43

    お前達が愛して沢山課金したアイドル声優gちょっとユルマンで自殺仄めかす被害者ムーブをする💩でも愛してやらなければいけないんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:23:03

    ただの彼氏バレならここまでにはならんかった
    やってることが胸糞NTR同人バリのクソガバマンムーブだからこのクソアマってなる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:16

    キャラはキャラ

    声優を全面に推してライブやろうが声優のライブとしか見れん

    >>86

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:36

    これで声優変更なかったら、まぁそういう事ではないんでしょうか? マクラ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:25:05

    エイギョ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:25:34

    むしろ分けて考えるからこそ変えて欲しい
    クズに仕事振るな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:26:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:26:28

    スティック咥えてるんやろうなぁ...もぐもぐ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:26:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:27:17

    高山もだが他のアンティーカメンバーが不憫だし何よりも暫くはこのネタで後ろ指さされそうな三峰が一番かわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:27:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:28:00

    担当Pの絶望を感じたい〜阿鼻叫喚になってくれよ〜頼むよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:30:03

    最近のシャニマスどうなってるんだ?
    リムワールドの鬼畜AIでももうちょい慈悲ある展開やるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:30:24

    >>21

    ガールズバー経営だから反社だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:30:32

    >>83

    今Twitter見たらこのタグ三峰だらけで笑えない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:30:47

    なんか不穏な気配を感じてちょっと調べて「やっっべ」って回避したわ
    キャラと声優が密接なコンテンツだから三峰というキャラ自体にまで被害がいくのが嫌だなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:02

    推しの炎上こそ最期まで見届けないとな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:16

    三峰だけで済めばいいけどね
    他キャラ声優まで波及したらアカンですわよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:04

    種汁入れた状態でライブとかやってること拓也さんだぞお前

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:53

    >>118

    数日間は他声優もまさかね…って疑いは多少持たれると思うで

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:34:16

    しっかし最近のアレコレみてると事務所は声優にリスク管理の教育もっとしっかりしておいて欲しいわ。
    声優の顔や人格に興味は無くて、キャラに合う声ってだけで好きな自分からしたら迷惑でしかない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:34:41

    アイマスの世界へようこそ!アイマス声優である事をしっかり自覚し、常にアイマス声優である事を誇りに思いなさい。アイマスは紛うこと無き神コンテンツであり、それを侮辱する、蔑む行為は到底許されません。少しでも至らない点があると判断した場合は私共が然るべき処置を下しますのでご理解ください。

    一周回って正論に見えてきてヤバイ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:24

    愛が憎しみになるまえに落ち着けと言いたいけど、自分の推してる物がこんな惨劇になって落ち着けるわけないよなぁ
    とりあえず、シャニの人たちはファンも真面目に演じてた中の人も関係各所も強く生きて...

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:51

    4発の次の日にリアイベやってるのに不覚にも興奮して悔しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:37:22

    高山はじめスタッフはマジで事故にあったようなものでかわいそう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:38:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:38:37

    >>122

    アイマスではないけど仮面ライダーとか戦隊ものでヒーローをやった俳優が言われることにちょっと似てるな

    子供に夢を与える仕事だからそのことを自覚して、撮影が終わった後もその姿勢を忘れないようにってやつ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:40:06

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:40:54

    アンティーカに美琴さん加えれば解決じゃね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:41:15

    あれだけ本編内で誰とでも仲良く出来るコミュ能力高めの陽キャ系に見せかけて
    誰かを傷つけたり、自分が傷つくのが怖いから一定の距離を作りつつ自分の本心は隠しきることで何とか保って来てたのに
    それがプロデューサーやユニットのメンバーと出会って少しずつ自分を表に出せるようになりましたよって描写されてきてたのに
    それが恋人がいるけど浮気してて生々しい行為について茶化されてるの本当にちゅらい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:41:30

    三峰結華は死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:41:41

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:42:58

    正直この女が他の声優スキャンダルも暴露しそうな危うさあるよな
    ジサツするなんて脅しに使うようなやつはなにやってもおかしくない

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:45:57

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:46:03

    NTRものにありがちな「悔しくてたまらないのに僕の息子は勃起していた」ってのがフィクションなのが分かってよかった
    実際はただただなんだこのクソアマって感じですね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:46:29

    シャニ声優、彼氏はいるだろう人はそこそこいるからね…
    普段だったら別に声優だって人間なんだしいいじゃないで済ませられる話だけど、この話から派生してくのはヤバイ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:49:12

    あたたかい御言葉

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:49:45

    >>137

    シャニの中身のかわいさ考えたら彼氏いないやつのほうが少ないわな

    正直いっそ彼氏公言してもらって三峰の声優みたいなやつはいないと明らかにしておいて欲しいわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:49:58

    まあ高山は可哀想だけど高山には俺がいるから

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:50:40

    >>37

    今までのライブ映像

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:50:47

    >>136

    ネット越しじゃなくてリアルで友人がntrれてバイトの時女性の方と顔合わせとかキツイぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:52:29

    意味深

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:54:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:54:11

    >>139

    アイドル売りしてるから処女性は大事じゃね?

    女性向けのアイドルグループでもそんなの公表してるグループいないでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:54:31

    >>145

    処女厨かな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:54:43

    もう正直全員結婚しておいて欲しい…
    その方が心穏やかに観れる…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:55:07

    実際今のご時世彼氏バレ単体で炎上って事態にはそうそうならないとは思うけどね
    そこで批判してたら多分批判してる方が白い目で見られる風潮にはなってる気がする

    結局今騒がれてるトピックって両方とも、そこから先の話が批判されてるんだし

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:55:35

    もこうの方が声優の仕事してるって聞いて草

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:07

    >>5

    声優ドル売りコンテンツでそれは無理では……?

    (そういう楽しみ方をしている人は、あんまお金出さないタイプだろうし)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:57

    本当に今から売り出しって人で他の主要キャラやった例が三峰含めて殆ど無いのも同一視に拍車を掛けちゃってんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:05

    いえーいアイマスシリーズの面汚し!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:24

    >>145

    マジで売り上げに直結するのが闇深いわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:27

    不倫&謝罪後も継続なんで
    処女性とかそう言う話違うねん

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:59:29

    >>146

    処女性と処女かどうかは意味合い違うぞ...

    アイドルはそういう売り出ししてるならそれをやり切れって話だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:59:36

    >>54

    それは人それぞれよ

    キャラなんて絵師さんから話考えてるライターから色んな人の手によって作られてるんだから俺は声優さんもその一部に過ぎんと思ってるわ

    というか二次元のキャラを現実の人間と分けて考えられないとこういうときしんどいだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:01:43

    キャラと声優は違うと思うべきだけど割り切れるほど感情って容易じゃないよね
    単純に胸糞悪いし

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:01:59

    処女とかそんなんじゃなくて人として推せない内容だから荒れてるのであって…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:03:03

    >>148

    そうね

    結局論点は振る舞いの問題だし

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:04:15

    これもなかなかな話だけどそれよりにちかが純愛だからなんかちょっと許されてる雰囲気が面白かった
    まあ悪いことはしちゃいかんってことだな

    彼氏いるのも身内にこんな役が決まった!ってのは悪いことじゃないと思うけどね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:04:31

    >>86

    楽しみ方はそれぞれだからね

    本家ならともかくシャニマスだとそんなに声優ライブもないしな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:04:39

    なんなら声優ドル売り系のコンテンツは同一視させて「エモい」とか言わせたがる節があるし、まあドル売りのリスクよな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:05:11

    にちかといいこれが3.5周年イベントなんです?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:05:22

    >>11

    >三峰に罪はねえだろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:05:45

    お前の担当は淫売のクソ女!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:06:31

    >>163

    そんな結婚記念日にビデオレター送られるみたいな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:07:28

    声優とキャラは別ってのはごもっともなんだけどアイマスは声優とキャラのセットで売ってる節があるからなぁ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:08:03

    にちかは純愛で見直されてるのホント笑う

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:08:19

    頼むから必要以上にキャラの名前を出すのだけはやめて……

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:03

    三峰Pもライターも巻き込まれた他の声優とシャニの制作スタッフもほんと可哀想

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:20

    もこうがガチでかわいそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:25

    >>119

    >種汁入れた状態でライブとかやってること拓也さんだぞお前

    拓也:一発3000円

    コイツ:一発2450円

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:37

    まあ同じ事務所の声優は今後簡単にアイマスには起用できんやろな
    事務所的にも評判ガタ落ちでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:10:27

    正直なぁなぁで何事もなかった感じでほとぼり冷めて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:10:34

    三峰好きなキャラだからショックなんやけど
    状況面白すぎて

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:11:02

    Pたんとは遊びだったんだな三峰…
    いや心はPたんでも体はもうPたんの粗チンでは満足出来ない体になっとったんやな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:11:13

    >>175

    多分無理だぞ

    広まり方がヤバいし完全に粘着される方面の人にも広まってるからね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:08

    普通のゲームならともかくキャラと声優の距離が近いアイドルゲームっていう土壌が状況悪化に拍車をかけてる感
    アイドルゲームってキャラと声優を同一視して売り出すしね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:12

    これって画像流出さえなければバレなかったんかね?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:30

    まさかとは思うけど声優交代に反対の人はいない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:40

    声優ライブで稼いできたからキャラと声優は分けられないはよく分からんわ
    今の時代色んな作品で声優がイベントやってるが興味ない人は興味ないしキャラだけを楽しんでる人もたくさんいる
    声優とキャラを同一視したいならそれはそれで一つの楽しみ方だけど他の人もそう考えるべきみたいな押しつけはいかんよ
    まあここまで荒れるとなかなか難しかろうが

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:59

    この写真も生ハメの後に撮ったんだよね……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:13:06

    >>150

    自分にも言い聞かせてるから…これ使ってんだよ!

    三峰の顔見て始めて声いいなー、演技いいなーって気に入っていってこれですよ!!俺はツラい……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:13:30

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:13:34

    >>179

    でもって担当声優はこのゲームのキャラ以外に演技してるキャラが(まだ)少ない=声優の印象が少ない演技キャラで固定された結果…となる訳だ

    これは酷いな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:14:15

    シャニ3rd東京のるなーんのツイートとか好きだったんすよ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:14:18

    >>178

    間違ってるかもだけどコレコレまじで嫌やわ、当人達で弁護士でもつけて解決させろやって思う

    >>182

    変わるの嫌だな俺は

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:14:30

    >>187

    なんもかんも不幸まみれやな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:15:06

    正直井上和彦で鍛えられてるので「ふ~ん」みたいな感じ。・・・少なくとも本人の功績と罪は切り離して考えなくてはいけない。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:15:16

    生中なのがウケるわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:15:19

    周りのあらゆる人間を不幸にした女

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:15:46

    声優に興味ないからその辺り気にしないんだけど、それだけに三峰にどうしても声優がね…っていうマイナスイメージがつくのがつらい。三峰は悪くねえ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:15:47

    >>193

    本人は気持ちよかったのでセーフ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:16:19

    >>195

    殺生院キアラかよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:17:56

    キャラと中の人が近いつってもキャラやそれ推してるやつ叩きやあおるのは別件でクソ野郎だからな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:18:43

    浮気相手もこうアンチでガチ草

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:18:56

    >>59

    ちゃんとLINEも載せろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:18:58

    それでも僕は三峰結華を愛しています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています