カフェ、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:37

    唐突だけど、僕と結婚してください


    カフェは…

    1.あ、はい。

    2.え、嫌ですけど。

    3.それジョークですか? 面白いことも言えたんですね、アナタは

    4.大人しくしていて普通に優しくしてくれる異性を見ると自分でもいけるんじゃないかと勘違いさせてしまうんですね。私が今日得るべき教訓は、社交辞令的な優しさはアナタのような非モテを寄せ付けてしまうということですね。はい、勿論…丁重にお断りします。

    5.やめてください。噂になったらとても困ります。もう学校に行きたくなくなります。どうしてこんな酷いことをするんですか?

    6.(無言でトレーナー契約を解約)

    dice1d6=5 (5) と言った(した)


    因みに僕とカフェの親愛度は

    dice1d100=91 (91)

    (100に近いほど高い)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:29

    複雑な関係なんやな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:43

    1以外外れやんけ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:14

    乱暴な照れ隠し?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:33

    5/6でアウトなダイスを振るお前を私は評価したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:20

    5はプラスの意味でもとれない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:46

    「僕」って一人称がアカンわ
    男なら「俺」言わんと女々しいだけやで自分

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:04

    5ならぎりぎり気持ちの上では満更でもない可能性は残ってるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:27

    樋口混ざってない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:35

    5は別の意味で取ると監禁コースだがいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:53

    >>9

    それはタイシンやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:02

    >>6

    >>8

    プラスの意味なら酷いこととか言うかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:21

    >>2

    なんかそういうラブコメありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:51

    >>12

    嬉しさの感情抑えきれないんやろ

    学校でニヤニヤしてバレてしまうんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:23

    >>12

    ほら、自分は諦めようとしてるところに告白してきたから…って考えればまあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:40

    これ以上好きにさせないで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:54

    >>7

    西成とか川崎とか尼崎とかに住んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:37

    (お願い、これ以上貴方を好きにさせないで…このままだと私は、貴方を…。)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:05

    >>7

    こいつかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:13

    >>19

    似非関西弁しか合ってねえ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:52

    やめてください(私は諦めようとしたのに)

    噂になったらとても困ります(貴方に迷惑をかけてしまう)

    もう学校に行きたくなくなります(顔を見ると未練が捨てられなくなる)

    どうしてこんな酷いことをするんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:11

    なんならアタリ枠の1も微妙な返事では

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:16

    >>21

    『読解力』のヒントLvが4上がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています