ここだけドレーク以外の飛び六胞が女の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:20

    露出度は変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:10

    脱いでんじゃねェか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:11

    ドレーク飛び六にいられる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:30

    ぺーたん以外アウトやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:11

    死ぬゥ!!
    ササキとフーは最初からかってくるけど(あ、これシャレにならない)ってなってなんか羽織ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:13

    うるティ清楚だった!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:12

    そうわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:30

    ドレークと関係ないけどササキが狂死郎に騙されるシーン色々と大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:02

    >>7

    おっぴろげやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:12

    フーもササキもペーたんもおっぱいに刺青入ってる系女子になるわけだな 興奮してきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:23

    まともに服着てるのうるぺーだけだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:31

    >>7

    君ベロ・ベティ状態になるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:55

    ぺーたんとドレークが仲よさげだった説得力が…
    待てぺーたんそば屋襲ったとき上裸だったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:57

    アウトやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:41

    >>14

    さらしまくのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:16

    ドレークが貧血になってまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:39

    フーとササキがやばいことになるじゃねーか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:01

    逆に女の裸耐性がつくかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:02

    >>18

    耐性をつけなさいよと5人によってたかって遊ばれて女性不信にならないかな?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:11

    もう全員女になれば解決するのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:36

    ハーレムゲーの主人公みたいになってるドレーク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:04

    >>20

    ドレークの露出も大概なんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:07

    なァ?ドレー…気絶してる!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:47

    露出少ないけど、うるぺーの絡み(うるティがペーたんの胸を揉むとか)だけでも赤面するドレークはいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:02

    >>21

    髪色とかそれっぽく見えてきて困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:11

    間接的にホーキンスの胃もしぬのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:47

    豪快な姉御肌のササキ♀
    色気のある経験豊富なおねーさんのブラックマリア
    色々からかってくるフーズフー♀
    真面目で話しやすいメカクレぺーたん♀
    気が強くてガンガン噛み付いてくるうるティ

    さぁ誰を選ぶドレーク…ドレークが鼻血吹いて死んだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:58

    >>21

    女性耐性ゼロな主人公ハーレムモノにありがちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:15

    >>22

    つか百獣海賊団はキングとクイーン以外(クイーンもギリギリかも)皆サラダ化したらヤバいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:56

    この男達三人とも髪色が黄緑・ピンク・紫でかわいいカラーリングなのがまた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:52

    >>29

    アプーとホーキンスも露出度的にはセーフ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:02

    からかわれる度にこうなるん?使い物になる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:10

    よりによってからかいまくりそうなササキとフーの露出が変態的じゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:35

    クイーンはきっとやばいぞ
    違う意味で流血するドレークは見たいが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:44

    えっちなお姉さんたちにからかわれつつも大人しい年下の娘と仲良くしてるのハーレム主人公みたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:12

    ぺーたんが安牌すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:47

    >>36

    と、思うじゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:52

    女耐性ない33歳あざとすぎんよ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:54

    フー♀は点Bギリセーフか…?と思ったけどボタン一つも止めずに六式使ってたのでダメだった
    その露出度で服がはためきそうな剃や月歩使うな
    ササキ♀はもう(少年誌的に)ダメです

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:00

    >>37

    流石に人型以外はセーフだろ


    セーフだよな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:30

    ぺーたん以外の4人に散々からかわれた後にぺーたん♀に慰められてそうだなドレーク

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:35

    ぶっ倒れるドレークを介護しまくるせいで女房役が板につくホーキンス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:24

    よしホーキンスも女にしよう。逃げ場を無くせ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:46

    恐竜形態は男のロマンが勝つということでセーフにならないとかわいそすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:10

    >>43

    露出少ないから結局安牌ではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:28

    ホーキンス♀&ページワン♀と仲良くしてるとなんか好みが邪推されそうな感じが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:35

    >>12

    この露出度はドレークは…死ぬやろなぁ…

    なんならベロベティ様と違ってフー♀はネクタイないから谷間丸見えだからな…輸血の準備をしよっか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:14

    >>45

    2年前のシャボンディ時点で女の裸に耐性無いのがバレるだけなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:26:24

    ドレークとサラダドレークを同じ空間に置くと
    両者鼻血を吹いてぶっ倒れる説大好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:35:39

    >>37

    普段はこれだから

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:09:06

    わざわざ飛び六男性陣を女にしなくてもドレークをサラダにして放り込むほうが手軽に卒倒させられるんじゃ
    いやサラダドレーク男にぶつけるのは意図せぬ曇らせが来そうでギャグにならんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:53:49

    >>51

    冗談でセクハラされた瞬間に「やめてお父さん!」って言っちゃうサラダドレークとな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:15:54

    >>52

    続けたきゃあドレ虐スレへ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:16:21

    >>51

    >>52

    それは曇らせというより闇なんですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:19

    >>50

    普段着込んでいるやつが急にはだけたほうが破壊力ない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:50

    ブラックマリアとは普通に話してたし割となれるもんなんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:16

    >>56

    女とはしては見てないってことやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:52

    ブラマリは多分背が高すぎて肩とか谷間とか視界に入ってないんだろう
    はるか頭上に着物の出っ張りがあるなぁくらいの感覚だと思うわ屈まれたら卒倒だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:21

    >>58

    ・・・・・せやな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:28

    >>59

    この一部分だけ見ると、うるてぃの発言と同時にブラマリ姐さんの谷間に動揺してそうで笑える。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:16

    これあれだろ
    カイドウのハーレムだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:25

    >>57

    たとえ女でも家族の裸には興奮しないだろうからえっちした結果家族と思ってる説

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:17

    全員集合した時は、端っこで(隣と一人分間を開けて)ぺーたんみたいな座り方で目線をあらぬ方向に向けているんだろうなー

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:26

    ドレーク関係なくここの絵面がアウトになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:09:36

    コビー…助けて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:48:20

    麦わらの一味が討ち入りに来た時
    「やっとこの地獄から逃れられる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:26

    ???「ちょっとこちらへ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:32

    お?コビーも女にするか?
    というかこの性質でよくこんな格好ばっかの百獣の女船員相手にぶっ倒れずにいられたなドレーク
    全裸でなければ流石に耐えられるのか視界に入れないようにしてたのかどっちなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:32

    >>68

    曲がりなりとも幹部だから部下とはあまり絡まないようにしていたのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:30

    ワイ正当な読者 この場合のペーササキフー♀の胸の大きさや形状及びスタイルについて各読者の方々の解釈を聞きたい所存
    解析度を上げてもっとドレークに苦労させよう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:57

    >>70

    ペーたんはBに見せかけたDくらい希望!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:44

    ぺーたん♀は読者によって華奢なように見えて実は…パターンとお胸ぺったんパターンで解釈分かれるよな
    どっちも最高であることをお前に教える

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:05

    >>70

    フーは胸もデカくてスタイルも本編と同じくらいいいと嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:54

    >>72

    とりあえず、お姉ちゃんより小さいのを気にしているのがいいんだ。

    そしてそれを察したお姉ちゃんが「揉んだら大きくなるでありんす♪」てナチュラルにセクハラするのに鼻血を出すドレークが見たいんだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:37

    >>70

    ササキは上からボンキュボンならぬドドドン!!!ドン!!!ドドン!!!な感じのダイナマイトわがままボディだと開国シーンがとんでもことになるから主に俺が嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:38

    ええいもう大看板も女になれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:29:28

    ササキって爆乳だと上着から溢れるのでアウトかもしれないが、入れ墨で乳首見えなければセーフ?
    なら爆乳で

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:32:21

    長髪は髪ブラできるからへーきへーき
    フーズフーってあんまり想像つかないなペーたん隠れ巨乳のフーズフー微乳とかありか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:32:33

    >>76

    キングはセーフ クイーンはギリアウト ジャックはアウト かな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:34:48

    >>78

    カリファのようなセクシーお姉さんだと私が嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:58

    >>76

    カイドウさんのハーレムやん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:38:49

    クイーン♀は別スレのイメージで固まってるなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:31

    フーズフー♀は爆乳まではいかないけど美乳でスタイル抜群スレンダーお姉さんだとダイナマイトササキ♀と華奢ペーたん♀でバランスいいから嬉しい あとどことは言わんがボディピアス入れてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:43:50
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:57:37

    >>68

    すぐそばでダウンされたホーキンス以外の人間が言及する描写がないし(知ってたらブラックマリアはからかうしうるティは噛み付く)

    裸体じゃなければ耐えられてたんじゃないか

    ただ百獣入りしてしばらくは挙動不審になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:00:15

    誰かこの世界線の飛び六胞のコラ作ってくんないかなチラチラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:40

    ギャルゲー(ハーレムゲー)として考えるとお色気イベントが起こると一定確率で気絶する主人公はちょっと面白すぎる
    基本攻略対象飛び六胞、隠しキャラホーキンス&コビーみたいな感じのギャルゲーかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:02

    主人公が堅物スパイでぽっちゃり系から姉妹まで揃ってるのマジでギャルゲーだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:18

    >>48

    2年前この露出スタイルでドレークの耐性の無さを知り、ワノ国で再開したら着込んでくれてたらなんかドレークに気を使ってくれてる女みたいになるじゃねーか!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:36

    女ホーキンス「久しぶりね、フフ…カイドウに怖気付いてこのザマよ…そっちは飛び六胞みたいだけ…なんでフラフラなの!??遠くない!?1人だけ遠くない!?」

    女ホーキンス「貴様と一緒に遊郭に連絡なんて、…えっ鼻血?まさかあんた女が苦手なの?」

    女ホーキンス「の割には私との任務で興奮はしないんだ。…何?この海賊団の女はちょっと…どういうこと?…ろ、…ゅつ?露出…女の裸が苦手?ああ、…通りで…(飛び六胞を思い出す)」

    女ホーキンス「銭湯に行くからドレークはそこで待ってなさい。
    …!!ドレーク!ジェルマが!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:10:29

    誰のルート行こうと乗っかられてる想像しか出来ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:09

    露出が少ないぺーたんとチーム組んでワノ国のサン五郎捜索に出かけたら人獣形態になられたドレークの明日はどっちだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:58

    >>93

    あのお蕎麦マスクってやつ一体何者なんだ?!

    飛び六胞の一人を倒しやがったぞ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:28

    多分下半身が露出してなければドレーク的にセーフなんじゃなかろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:25

    ワンピは獣型になろうが服が破れたりせずぴったりフィットする少年誌的に安心安全な世界だけど
    このギャル/ハーレムゲー世界線だと一度獣型や人獣型になってから戻ると服がビリビリでラッキースケベ的展開になるかもしれない(その方がドレークが大変なことになりそうだから)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:47

    ドレークが鼻血出してハート出しながらぶっ倒れた!!飛び六胞様!!服着て!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:58

    好感度が一定以上でスパイだとバレると監禁ルート

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:01

    >>96

    ぺーたんとか普段着込んでるけど変身したら上半身の服びりっびりに破れて半裸状態だからな…アカンおそばマスク退治時のドレークとサンジが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:31

    >>91

    頼りになるお姉さんかと思ったら年下だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:02

    なるほどね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:16

    >>101

    これがギャルゲーやハレームゲーの類なら確実に仕事の話とかしてる時にドレークがつまずいてササキやフーの谷間に直接ダイブするラッキースケベイベント(70%の確率ででドレークが失神し1〜2ターンの間行動不能になる)が発生する身長差だと思いました俺は

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:23

    >>101

    ブラックマリア、デカすぎ


    多分マリアって下着着けてなさそうだしドレークとうるペーはマリアの陰部見えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:38

    下半身蜘蛛だし大丈夫やろ

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:57

    ドレークが百獣でハーレム築くことになったダイススレを彷彿とさせる展開になってて草
    こっちでもスパイバレで監禁されるんか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:15

    >>104

    なるほど

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:08

    デケェ女が好きなのでササキとフーは女バージョンになっても身長はそのままであって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:52

    >>104

    ドレーク「ブラックマリア…その、立つと色々際どいから、普段から人獣型で過ごしてくれないか?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:06

    >>109

    仕方ないねぇ早く慣れておくれよ・・・アッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:10

    >>110

    ドレークが死んだ!!!!!この人でなし!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:18

    鼻血だけじゃなく吐血してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:30:27

    >>111

    全くドレークは本当にだらしないでありんす

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:35

    ドレ「うるティ、もう少し淑女としての慎みをだな…」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:47:20

    >>102

    逆にうるぺーがふらついた時に支えるイベントもありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:36

    ドレーク的にどこまで見えてたらアウトなんだろうな
    パイはBチク見えてなければセーフ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:30

    定期連絡でコビーに愚痴るんだろうか…海軍の制服は良かったって

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:48

    でもコビーも女の子なんでしょ?ヘルメッポさんも女の子にしとく?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:14

    ドレークが接触する男が次々女にされていくの笑う
    新手のイワさんじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:42

    >>119

    アロサウルスの群れは常にオスが1頭なんだぞ(大嘘)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:52

    誰にでも噛み付く過激ガールうるティと、可憐で大人しめで最近反抗期?の妹ページワン!
    鋭く妖艶な魅力をもつ巨大な花魁、ブラックマリア!
    おしゃべりで野心が強い、秘密の猫ちゃんフーズフー!
    常識人でノリのいい姉御、ぽっちゃり系のササキ!

    死に際に会いに来る、重めのスピリチュアルメンヘラガールホーキンス!
    いつもこっそり通話している優しくほんわかとして勇敢な後輩!コビー!

    ドレークは誰を選ぶ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:43

    >>122

    スレタイ読め

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:45

    >>122

    まああんまりキャラ数多いと流れがブレブレになって印象が悪くなるキャラも出てくるから増やすにしてもゆっくり増やしたほうがいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:02:58

    このハーレムゲー、お色気イベント起こしまくったら主人公が藤虎みたいに自分で自分の目を閉じたりしないかな(高確率バッドエンド)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:28

    >>115

    とっさにふらついてうるぺーの体を支えたら意図せずパイタッチラッキースケベイベントが発生しそう ドレーク気絶!2ターン行動不能!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:04:37

    >>126

    全ターンの8割方気絶してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:11:43

    このゲーム、ただでさえ攻略対象がキャラ濃いめで攻略が普通のギャルゲーより難しいなのに 肝心の操作キャラの主人公がすぐ行動不能になるんだけどバグ?? しかも主人公がスパイってこと隠さないと攻略対象の好感度がリセットされて殺しにくるんだけど…誰かクリア方法教えてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:17:46

    主人公が女性耐性ないから気絶するって聞いていたからお色気イベントっぽいの全部避けていたらさ、同僚5人に囲まれて×××とか××されて主人公が出血死したんだけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:50

    好感度上がると逆に着込んだスチル入手出来るやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:22

    >>121

    “この中”だとコビー、ぺーたん、ホーキンスはハッピーエンドクリアをしやすそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:03

    好感度の確認方法が攻略対象の着込み具合になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:36

    安全枠だと思ってページワン攻略してたらギラギラした目で押し倒されて海賊の女ってことわからせられたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:46

    >>128

    好感度上げた状態でスパイバレすると>>98みたいに監禁されるんだなぁ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:29

    >>122

    ファンディスクで出そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:30

    心よわよわプレイヤーワイ、ササキルート攻略中にうさんくさいリーゼントの男がササキちゃんと親しげに話して夜通し呑んでいた事を知り脳が破壊される 

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:15

    >>136

    鼠小僧の正体を暴いてササキちゃんが裏切られる前に真実を教えてあげるんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:21:43

    飛び六胞とホーキンスを連れて脱出するハーレムエンドはありますか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:16

    カラッとした気さくな姉御肌のササキちゃんが親友や部下に立て続けに裏切られ傷心していたところでスパイなのが判明し、一気にトドメを刺されてえげつない闇堕ち監禁バッドエンドルートに入ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:37

    このギャルゲー 誰が一番攻略しやすいんだ…???

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:37

    >>140

    コビー?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:25

    ホーキンスかな?
    飛び六胞内ならペーたん(注ただし姉の友好度も必要)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:15

    フー姉さんの前でわざと任務のミスをして「あたしなんか昔たった一つの失態で全てを失ったんだ」って秘密を告げられるルートを進みたい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:46

    ドレーク以外の飛び6が女だったとしても外見、スタイル、性格や属性被りが全く発生しないので余計ギャルゲーっぽい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:14

    >>144

    標準身長で巨乳なお姉ちゃん属性うるティ、華奢で貧乳に見えて実は…?な妹属性ペーたん、ぽっちゃりがっしりダイナマイトボディな姉御肌属性ササキ、スタイル抜群スレンダーな猫ちゃん属性フー、セクシーで妖艶巨女な花魁属性のブラックマリア、…う〜んこの属性のバランスの良いバラけ方は…

    ハーレムゲーかギャルゲーですね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:20

    >>140

    案外、普通に愚痴とか相談とかしていたら庇護欲をそそってしまって、ある日朝チュンブラマリルートとかありかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:18

    操作キャラが操作キャラなので時々クソボケがーッ!って言いたくなる選択肢がかなりあると見た
    でもクソ真面目なので時々クリティカルヒットする選択肢もありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:32

    飛び六砲を攻略していくのが正規ルートで、期限内に誰も攻略しなかった場合はコビールート、ホーキンスは情報くれるポジだと思うんだけど攻略放り出して通い詰めたらホーキンスルート突入するイメージ

    飛び六砲の中では、ページワン→→→ササキ→→うるティ→フーズフー→ブラックマリアの順で難易度が高くなる気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:46

    >>147

    どこぞの体は剣で出来ている青年みたくプレイヤーも困惑する選択肢が出てきそうだな…。これ、シナリオが進むにつれ主人公の過去も開示されるやつか。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:00

    なんだか攻略対象全員にそれぞれの個性溢れる激ヤババッドエンドルートありそうだな…なぜだかわからんけどめちゃくちゃ想像しやすい、なんでだ?
    主人公がそもそも過去闇深めのスパイなのも相まって乗算効果でか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:36

    死亡ENDも多いせいで死亡END後のヒント部屋とかありそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:28

    >>150

    パワポケかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:27

    ブラックマリアは純粋に好感度がマックスになるまでの数値が高めなんだけど、フーズフーはダメな言葉言ったら一気にダメでクリティカル当てたら一気に攻略できて…みたいな極端さありそう
    うるティは友情ENDと攻略ENDかがギリギリまでわかんなそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:43

    >>151

    タイガー道場的なあれか

    隠居ジジイズ&現役参謀の海軍訓練所!みたいな感じで上司に叱られつつヒント貰えるコーナーみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:41

    でもくっついてもドレーク海兵なんだよね‥
    駆け落ち?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:49

    フーにゃんルートシナリオ終盤攻略中ワイ「お!フーにゃん直々に一緒にクイーンを倒しに行くお誘いされるムービーキターー!これはきっとしっかり好感度上がってる証拠やな!」
    なお:

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:38

    フーズフーとマリアはヤンデレルートめっちゃ入りやすそう
    ページワンヤンデレルートはそうそう入れないけどシナリオの評価は色んな意味で高いやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:07

    うるぺー姉妹ルートがあると聞いたんだけど…行き方教えろ下さい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:30

    そもそもキャラを攻略するのがムズイのに主人公のクソボケ激ニブ選択肢とラッキースケベイベント発生時の一定確率の気絶とスパイバレ防止と戦闘フェーズでゲーム性尖りまくってるの好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:50

    飛び六砲はカイドウに忠誠心を持つ部下だから好感度をかなり高めないとスパイバレ後に一気に好感度下がるイベント入って誰のルートも攻略できず、スパイだとそもそも知ってるコビー攻略END(海軍をやめるか、ルフィを貶さないかぎり大体成功する)か、スパイだと知っても何故かドレークの前で息絶えるホーキンス攻略通常END(攻略してるのに死ぬ)になる人も多いはず

    …何でメイン攻略対象がここまで難しいんだ??

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:06

    おい…!!! どういう事だ…!!! なんで何回やっても死亡エンドに行くんだ…!!! なんで攻略対象が殺しに来たり目の前で死んだりするんだ…!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:17

    >>161

    概ねお前がスパイなのが悪いね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:44

    >>161

    そらまあ、海軍側のスパイなのに付き合おう(攻略しよう)としてるなんて、相手を誑かすことで情報を得ようとしてると思われても仕方ないから普通スパイだとバレたら一気に愛情が裏返って憎しみに変わるだろうよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:30

    これワンピ原作のストーリー知らずにゲームプレイしたプレイヤーからしたら情報の少ないシナリオ前半の間は狂死郎がササキちゃんを騙して付け込んでる胡散臭い悪役ライバルキャラにしか見えないの面白いな 狂死郎が裏切り者である証拠を手に入れて意気揚々とササキちゃんに教えに行ったらなぜか病みバッドエンドルートフラグが立つんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:05

    >>138

    真エンドっぽい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:24:26

    >>7

    お前色合い的にサディちゃんの髪色ピンクにしたらそれっぽくなりそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:57

    コビーちゃんしか攻略出来ないぴえん。命からがら進んでるけど戦闘が多すぎるしなんかぺーたんうるちゃんに追いかけられてるからやばい、死ぬ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:55:05

    なんか途中までは気絶したらダメだけど、特定のタイミングで気絶して攻略相手に介抱して貰わないと進めないルートがありそう。
    運ゲー要素まで絡んでくるわこれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:00:40

    うるティ、ぺーたんはノーマルエンドは簡単に回収できるけどハッピーエンド、トゥルーエンド災害や事件を乗り越えるのがクッソ難しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:56

    >>138

    討ち入りイベントが始まるまでに全員の好感度マックスかつスチルオール開放済み、トラファルガー・ローを解放するときにホーキンスちゃんを傷つけると裏切りバレが近づくので、麦わらの一味の誰かにやらせる。討ち入りイベントが始まった後は大看板同士が争うように仕向けて、麦わらの一味の信頼を得る。

    あと何すれば良いかな…?

    CP0倒して最後の最後に海軍を裏切るムーブか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:19

    あまりにもプレイがグダるとホーちゃんから「…今日お前が都に行けば〇〇(任意の攻略対象)に鉢合わせする確率……92%」みたいなアドバイス貰えそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:38

    相性やラッキーアイテム教えてくれる親友ポジホーちゃんエンドが一番安全では???

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:36

    >>172

    ありがとう…ありがとう…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:06

    >>172

    ありがとうございます…!攻略対象勢ぞろいのはずなのに何だこの追い詰められた感

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:22

    >>172

    はちゃめちゃに最高である事をお前に教える

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:25

    五分の三ノーブラでとってもエッッッッッだなと思いました(小並感)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:31

    >>172

    好き♡♡ありがとう!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:17:09

    >>172

    やべェ…フーズ・フーが好きすぎる……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:38

    このお色気ボディとワガママボディが攻略進むにつれて清楚になるのか、あ、フー姉さんルート希望です!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:17

    >>172

    いろんな美女子に囲まれて胸キュンな状況なはずなのにドレークガチ焦りでめちゃ好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:33

    >>180

    胸キュン(広義的な意味で)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:56

    >>172

    最高だ…!

    ササキの姐御のダイナマイトボディに埋もれながら頭をわしゃわしゃ撫でられたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:45

    >>172

    ぺーちゃんがお人形さんみたいだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:32

    約1名のギャグ要員で別のヤバイになるんだよな
    誰か正解をください

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:20

    >>184

    ありがとう!!でも、この攻略はドレークには荷が重すぎる!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:07

    神絵師が降臨しとる…ありがたや
    雑コラで申し訳ねぇが置いていきますね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:29

    >>172

    のイラストがあまりにも最高すぎたのでやってしまった…コラに手を染めてしまった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:42

    >>188

    クオリティ高すぎて何故か爆笑してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:01

    >>188

    縮こまってるドレークか゛わ゛い゛い゛ね゛ぇ゛!!!

    おなご達で囲んでもっと縮こまらせてぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:12

    >>186

    かわエェ〜うるぺー姉妹は男だろうが女だろうが相変わらずって感じでいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:11

    >>188

    ドレーク顔隠してるのかわいい…クオリティたっか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:40

    ちょっと見てない間に神が大量に降臨してらっしゃる…!
    大看板の女体化もすっごいいいしコラはクオリティ高い!ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:03

    勢いとノリでこのスレ立てたんですが完走しそうでビビってます 素敵なイラスト…クオリティバカ高いコラ画像…みなさんの妄想…
    途中でギャルゲーになるとは思ってませんでした!
    本当にありがとうございました!😇😇😇

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:06:52

    2周目は…2周目の予定はないんですか……?!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:31

    >>194

    スレ主!おなごに動揺しまくるドレーク×ギャルゲー飛び六が新鮮な概念でめっちゃ楽しくてまだまだ語りたかった ありがとなのさ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:00

    作ります!?パート2します!?

    >>195

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:42

    >>188

    ササパイがやべえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:36

    続けて欲しい!もうちょっと語りたい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:14:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています