【イキリ】今からこの盤面を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:43:32

    無意味にします

    相手の妨害はバロネス、赤青、承影、九支の四妨害
    もし相手がグリフォン残していたら迷うことなくサレしていたことでしょう、幸運ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:44:27

    まずは九支かバロネスを無力化するために羽根帚
    当然のようにバロネスが無効化したためこれで妨害一つ消滅

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:45:18

    続けて九支のトリガーとなる竜星モンスターをガメシエルで除去、いつもありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:55

    そして紺碧ジャックナイツくんを呼び出し、続けてアストラルクリボー……がここで赤青がクリボーを無効化
    レベル1にされます

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:52

    承影がどちらに除去を撃つかで勝敗が決まりましたが相手はクリボーを除去
    勝利を確信してガメシエルを刻印で呼び戻し

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:48:06

    終わり

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:49:11

    なんでお相手そこでアスクリ選んだんだ…?
    無効にしたんなら放っておいて問題ないのに

  • 8122/08/10(水) 02:50:38

    >>7

    恐らく効果だけ見て「破壊されない」の部分を重視したのでは?と想定します

    もしくは単純にこちらがクリボーで打ち止めと思ってどちらでもいいと判断したかですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:17

    い つ も の
    ドラッグラピオンほんとつえーよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:08

    >>8

    勿体無いなぁ

    後者だとしたら慢心ダメ絶対ってやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:46

    まあ正直アスクリ呼んできたらもう札がないと勘違いするかもな
    狙いが丸分かりになるし呼べるのも制限されるからアスクリ出すってことは他に出すもんがなかったって見て油断してもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:55:12

    全部破壊されたり踏み潰されたりするより残されたまま殴られる方が精神ダメージでかそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:57:26

    バロネス殴れば女騎士が襲われてるのを止められずに見守るしかない三人の絵面になったのに勿体ねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:01:53

    一枚でも相手が上回れば負けてる盤面か

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:02

    アスクリ退かしたのはアニマ警戒したのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:41

    詰めデュエルみたいで面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:40

    今増えているにわか天威勇者は捲くられるのに慣れてないから意外となんとかなるぞ!
    いやまぁてきとーに無効化撃っても勝てちゃうのも事実ではある…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています