お前本当はWの原種じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:10:22

    アイボーの弾肉質ここまで柔らかくなかっただろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:17

    ワールドの頃より強く感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:31

    団子食って柔柔になった説

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:07

    嬉しいよ、貫通でハチの巣にされてた頃を思い出してくれて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:16

    相変わらず剣士だと戦いやすいな。
    というか解除こんな簡単だったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:35

    と思ったら頭肉質が打撃だと80とかいうふざけたことになってるからだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:29

    ゴシャハンでやったけどダメージ出てクソ爽快だわ
    その分強いけども!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:42

    実は原種と亜種・希少種は→の順に発見されている。
    例えば、もしレウス亜種が最初に見つかったら、そのレウスが原種になって、レウス原種が亜種か希少種に
    なっていた。多分、特殊個体や二つ名もこれと同じ感じ。(強化個体は除く)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:00

    解除した時の爆発に巻き込まれたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:56:45

    アイボー追加勢は強すぎるボウガン対策で弾肉質堅い奴ばっかだったんで……なお割を食ったのは性能ナーフのWパンチ受けた弓の模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています