【ネタバレ注意】なあ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:47

    そんなに俺を噛ませにしたいのかカプコン…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:06

    なんというか古龍として一番スタンダードな見た目してるし…かませになれるってことは一種の関門としての実力はあるってことだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:46

    テオで二乙したのにクシャでは一乙もしなかった
    つまりそういうことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:08

    地味にレウスレイア希少種が世界観上どの位強いか具体的に描写されたことはなかったので助かると言えば助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:03

    1番弱そうなイメージのあるキリンさんもいないから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:29

    なんか毒属性弱点だし…双方の株価維持のために最適かなって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:58

    ぶっちゃけ古龍の中だとお前が1番与しやすいから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:16

    焼却滅菌されたバゼルくんよりはマシなんで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:45

    言っちゃ悪いけどお前って、古龍の入門編みたいな感じだしな
    風や氷を操る能力だけでも、同じ古龍で上位互換がいたりするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:34:36

    じゃあお先に。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:57

    最後はレイアが火球吐いて終わったから負けたわけじゃないし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:26

    苦手な毒攻撃食らってのけぞっただけだし!!別に負けた訳じゃないし!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:24

    そうじゃないかと言われてたけど、今回で希少種も古龍級生物だと判明したのは良かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:49

    こ、根本的には相性の問題だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:20

    まあ負けたってよりあの後逃げたんだろうなって思ってる
    逃げるの得意だろダオラ君

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:46

    元々そういう設定のナスに劣勢なのはともかくレイア希少種に割と殴られまくってるのはちょっと笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:50

    毒属性っていう明確な弱点があるから、噛ませにするにしても原因を理由付けしやすいし使いやすいんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:38

    XX以前は聖域みたいな扱いされてたけどw以降は新モンスターの強さ図るための当て馬と化してて笑うわ>ドス古龍

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:15

    自分で見てないからなんとも言えんが怨嗟響めくマガイマガドにはテオは必ず負けるらしいしな(モンハン辞典調べ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:57

    元々古龍の中では目撃数多くて割と解析進んでる扱いだったりするし古龍の中ではキリン程では無いにしろあんま格高く無さそうな感じするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:24

    あれ引き分けじゃなくてボコられてるだけだろ。ルナガロンがメルゼナに小ダメージ出すのとおなじ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:51

    まぁムービー見る限り激昂したラージャンと互角っぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:51

    >>23

    激昂したらドス古龍超えると思ってたけどそうじゃないのが意外だった

    今作はクシャがかませにされすぎだし錆クシャ出してほしいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:16

    普通にボコボコにされてて正直笑った
    金レイアってあれだけ強いんだなって……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:20

    相性有利とは言え夫が古龍級のバゼルで遊んでる裏でマジモンの古龍ボコボコにしてる嫁には参るね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:57

    クシャルとかマガイマガトにギリギリ勝てるレベルの強さだし弱くて当然

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:59

    何がヤバいって希少種とはいえ種として確立する程度には普通に繁殖してることだよな

    災害とか起こさないだけマシなんだろうけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:41

    もうお前古龍降りろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:20

    >>27

    マガマガは飛行するタイプには特攻の能力持ってるから当然

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:35

    どっちのムービーもかっこよかったな。バゼルの爆鱗を空中で軽々かわすレウスとクシャルの竜巻を避けつつ堅実に攻めるレイヤがよかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:18

    テオは大爆発起こすしナズチは肉弾戦できんしシャガルやメルゼナはフィジカルゴリラだからお前が古龍においてはちょうどいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:11

    銀レウスのムービークソかっこよかった
    レウスに求める空中戦ってこういうのだよ!って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:58

    銀レウスムービーの「対するは王」と金レイアムービーの「我は女王」ほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:05

    >>34

    あれめっちゃかっこいいよね。ひれ伏すべきは汝であるとかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:49

    >>26

    女王(真)になりやがった・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:54

    >>7

    >>29

    対ハンター性能は古龍の中でもトップだと思うよ(ワールドの古代樹の森に居座っているクシャルダオラを見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:51

    俺も悪いことしたのかなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:19

    >>38

    あんたはむしろバゼル突進抑え込んでて株上げたところでしょうが

    今のところムービーで爆破突進を正面から止めたのコイツぐらいじゃないのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:19

    >>38

    お前ゴアの乱入とかネタにはされてるけど格保ってるほうや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:31

    >>38

    バゼルのムービーでも一方的にやられてた訳じゃないしそこそこ格保ってる方じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:27

    >>38

    原種も株高いし今回で希少種の格がめちゃくちゃ高いことが分かったからお前の希少種も期待できるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています