クリプターってみんな大体ネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:19

    この人はあんまりされてない気がする
    スルト関係くらいかな、何故だ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:43

    本性明らかになる前はキリ様呼びいじりとかはされてたと思う
    色々明らかになったら誰もできなくなった…重い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:30

    可哀想なのは抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:19

    クリプターの中でも特に出番が少ないのが原因じゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:26

    割とコミュ力低いとかその辺でネタにはなってる
    ただ担当の章で亡くなったことと、その中でキャラクターの掘り下げはあったけどカルデアとの交流って意味だとほぼなかったのとか色々重なって他のキャラほど………って感じで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:02

    死に顔がガチすぎて…
    あと色々と湿度が高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:58

    奇麗に死んだしネタ要素少ないしでイジリにくいわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:39

    LB2がほぼ彼女の世話焼き物語構成であった事に思う所はあるが
    覚悟を持って挑んで死亡したならまあ死体蹴りする気にはなれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:37

    この人ももう2、3回くらいタヒねばネタになると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:31

    全体的にいじれる要素がストーカーネタくらいしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:54

    >>9

    それが出来るクリプターはパイセンだけだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:00

    キリシュへの恋心関係もきれいに自己完結してマシュへの感情もぶつけられて最後の最後にシグルドのマスターとして戦えて後輩(ぐだ)へのエールもこなして死んでったからね。スルト周りの曇らせから死に様まで100点過ぎてネタに出来ない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:24

    >>9

    なによ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:46

    正しい意味で終われたキャラは話にならないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:01

    なんだよ
    シナリオ中にシリアスに死んだクリプターがギャグ落ちするわけないですよね
    ね、パイセン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:51

    >>15

    なによまた虞美人差別?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:30

    >>15

    蘭陵王の運用ヘタクソでもいじられるし大変だなパイセンは

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:49

    魔眼で見えちゃったせいで尊敬が歪んだ恋心になり
    キリシュタリアへの恋心は本来のオフェリアを知っているキリシュタリアからすれば功績で好きになられてるようなものだから、ほんとは全肯定じゃなく気安く突っ込み入れて欲しいキリ様
    自分とは格が違うから結ばれないと思ってるおふぇーちゃん

    誰も幸せになってねえ…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:46

    キリシュタリアに無茶振りするオフェリア概念みたいなのが一時期流行ったけどキリシュタリアがおもしれー男って判明してからは無くなったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:22

    >>19

    キリシュタリア様ならやれます→よせオフェリア…という無茶振りされて困惑する男だったのに

    5章の化け物っぷりに大体なんでもやれるんじゃねコイツってなって

    実際はよーしやってみるか!とかノリノリで行う男だったという

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:16

    >>11

    7人いたクリプターも18人死んだんだぞ、1人2回以上の計算になる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:24

    >>20

    オリュンポス前でも公式で割とすぐに、キリシュタリア様(ヴォーダイム)ならできます→「ならばそれに応えよう」で男気見せてくれてたしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:35

    >>21

    普通?の人間なのに二回も殺されるべの字……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:28

    そういえばペペさんインド異聞帯のユガに巻き込まれたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:29

    >>24

    当時は個々に注目されてないから消されなかったってだけで何回かは巻き込まれてるはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:51

    >>15

    別にパイセン死んだわけじゃなくて受肉状態たもてなくなってただけやからな

    始皇帝の説得なかったら割と面倒なことになってたかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:32

    >>18

    魔眼で見る前(死ぬ前)から恋心はあったよ


    爆発のシーンで、一度くらい手を握れれば良かったのに、とか回想してるから



    死の寸前で好きな人にやりたい行為が手を握るって魔術師にあるまじき純情さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:47

    レフ爆弾がなかったらあ〜さ〜く〜ら〜みたいにキリシュタリアお叱り係になってた感あるから
    ネタ的には美味しかっただろうな
    ゲーティアが悪いよゲーティアが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています